« ドライブ大好き | トップページ | 今日はくもり »

2009年3月20日 (金)

モテモテ?ビッキー

今日は100パーセント春だねって感じというか・・・暑かった。
コンビニにちょっと寄っただけでビッキーがヘロヘロに。

Mote1

あちゃ~っ!ごめんねぇ。

dog「あ・・・あ・・・あついんだよ~」

ビッキーが日干しになっちゃうのでこれからの季節は気をつけないと・・・ね。

Mote2

dog「生き返るよぉ~。」

-------------------------------------

先週はチワワ3兄弟に出会った。
3兄弟はみんなフレンドリーでビッキーを見るとすぐに駆け寄ってきてくれました。
その後はもうみんなにもみくちゃにされてたビッキー。

Mote3_2

マツくんはビッキーがとっても気にいったらしく、ビッキーから離れません。
ビッキーが走るとマツくんが後を追いチワくんも追いかけて・・・。

ビッキーが走るのをやめて立ち止まると、

Mote4

即行ビッキーの背中にしがみついてくる。
ビッキーは女の子じゃないんですけどぉ、マツくん!
どんなに逃げても逃げても執拗に追ってくるマツくんにビッキーもちょっと困ってました。
やっと逃げたと思ったら今度はチワくんが!!

そのうち他のわんこも加わり、追いかけっこがエスカレート。
大きいわんこにぶつかって宙で1回転したビッキー。
見ていたあたしは心臓が止まるかと思うくらいビックリしたんだけど、回転して着地したビッキーはそのまま楽しそうにに走ってた。
すごいな、ビッキー。オリンピック級だよ。
そんなビッキーをあきもせず追ってくるマツくんはもっとすごいな。

まっ、とりあえず
初めてモテモテの気分を味わえてよかったね、ビッキー!

Mote5

dog「びみょ~」

|

« ドライブ大好き | トップページ | 今日はくもり »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーママこんにちわぁ~sun
いやぁ~1週間全っ然更新がなかったので、すっごく心配してました…sweat02
ビッキー君何してるのかなって、更新されるのがとっても待ち遠しかったで~すhappy02
でも相変わらず、かわいくてよかったheart04

ビッキー君が遊んでる公園って、たぁ~くさんわんこがいるみたいでいいですね~happy01
この辺にはそんな場所がないので羨ましいですtulip
ビッキー君って、他のわんこに吠えたりしないですか?
うちのぽんずとも一緒に遊んでくれるかなlovely
っいうか、私がビッキー君と遊んでもらいた~~~いっっっsign03

投稿: ぽんずママ | 2009年3月20日 (金) 16時37分

ぽんずママへ
こんちは~!心配までしてくれてありがとう!
ただ更新をさぼってただけでした( ̄∇ ̄*)ゞ
ビッキーは元気にお散歩しまくってたよ。

ビッキーは同じ年頃の大きいオスのわんこに吠えちゃうんだよ~、これには困ってるんだ。(>ω<)
ぽんずちゃんは小さいから大丈夫!吠えないよぉ。
dog「ぽんずちゃんとボクも遊びたいなぁ。ボクのラッキーくん(イタチのぬいぐるみ)貸すから、がちゃぴんも貸してね~。」

投稿: ビッキーママ | 2009年3月20日 (金) 17時29分

きゃあぁぁぁ!!ビッキーが日干しにいぃぃ!!

ほんと これからの季節は車内にお留守番は危険だね。でも ほんとまだ3月なのに どーしたもんだかなぁ・・・。温暖化って怖いね。

芝生の上で生き返ったビッキー 安心したよ
゚+.(☯ฺ∀☯ฺ)゚+.

いつもはビッキーが お友達のお尻をくんくん追っかけるのに今日は追っかけられちゃったんだね。

分かった!!ビッキーってば 自分からクンクンするのが好きであって攻められるのが苦手?!
追っかける恋がしたいのね きっと❤

しかし おうちに帰ったビッキーの 疲れようは。。。|ョ☯ฺд☯ฺ;) ダイジョブカ?!

1回転したビッキー 何事もなくて良かったぁ・・・。下手したら骨折しちゃうもんね。
それにしても 想像する光景は いつも楽しそうだよ。ころんにも友達が欲しいなぁ・・・。

投稿: みーちゃん | 2009年3月21日 (土) 00時36分

いつかビッキー君とほんとに遊べる日が来るといいな~lovely
うちのぽんずは、小さい頃荒川散歩をしてた時、3匹のジャックラッセル(飼い主はそれぞれ違う)に襲われて以来、ジャックには吠えるなんてもんじゃない位吠えまくります……sweat02
小さい時だったし、、頭とかにキズができて流血する位の襲われ方だったので、ものすご~く怖くてトラウマみたいになっちゃったのかもしれないけど…sweat01
あとは、柴犬とかにも吠えちゃうsad
フレンドリーに来てくれたわんこには申し訳なくて、ちょっと恥ずかしいで~すbearing

投稿: ぽんずママ | 2009年3月21日 (土) 01時07分

みーちゃんへ
なんと今日はメチャさむで夜にスーパーで買い物している間ビッキーは寒さで固まってたよ。それにしてもこの温度差はおばばのビーババにはきびしい~。

そうそう、ビッキーは追いかける恋がいいみたいだね~。なんて勝手な男なんだビッキー!
可愛い女の子にはストーカーのようにひつこくつきまとっちゃうから気をつけなきゃあかんよ、ころん。

宙で1回転した一瞬、あたしの目にはその時の光景がスローモーションになったんだよ。ゆっくりとビッキーが回転して着地するところが見えたから不思議。
骨折とかしなくてホントよかった~。!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: ビッキーママ | 2009年3月21日 (土) 01時19分

ぽんずママへ
ぽんずちゃんが小さい時にそんな恐ろしい経験をしてしまったなんて、かわいそすぎる。
ぽんずママはびっくりしたところじゃないね、ぽんずママも怖かったでしょ。weep
そんなショックな事件があってはトラウマになっても仕方ないよぉ、時間をたくさんかけて少しずつその恐怖を取り除いてあげるしかないよね。
ぽんずちゃんを襲ったジャックラッセルの飼い主さん達は止められなかったのぉ!ひどすぎる~。angry
小さい頃の話なのに興奮で怒りまくってしまった。
東京ならそんなに遠くないから、いつかぽんずちゃんと一緒に遊べるかもね。ビッキーはわんこにも人間のも噛んだりしないからこわくないよぉ。でも、クンクンひつこいかも~。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年3月21日 (土) 02時10分

ビッキー君、モテモテだったのね。チワワ3兄弟って、みんな男の子??チワワ君が3人おうちにいたら、楽しいし、にぎやかだし、ちと大変??でも、遊びに行ってみたいわ。わんちゃんは、走りながらいろんなものにぶつかったりするけど、意外と平気みたいですよね。うちのも、テーブルとか壁にぶつかってもケロっとしてるし。でも、宙返りしちゃうとは、心配になっちゃいますよね。

投稿: じゅんじゅん | 2009年3月21日 (土) 13時56分

じゅんじゅんさんへ
チワワ3兄弟はみんな男の子だから、毎日がドタバタ劇場らしい・・・楽しそうだけどね。
ショコラちゃんにはラッキーお姉ちゃんがいるから、これからいっぱい遊べるね!
東京の方はもうお花見できるみたいだね。
ショコラちゃんお花見にGO!だよ~。
cherryblossom

投稿: ビッキーママ | 2009年3月21日 (土) 14時58分

お久しぶり~paper
コメントサボっててごめんね。しばらく気ぃ失ってたわsweat01
ビキちん相変わらず可愛いなぁlovely
う~ん。癒されまくってるよぉ( ̄▽ ̄)
ビッキー、モテモテだと思ったら、相手は男の子?
そりゃあ、残念だったね・・。
しかし・・・チワワ3兄弟君たち元気だね。
ピースケだったらパニックだよ。
ビッキーは人が・・いや、犬がいいからおもちゃにされちゃったんだね(*^m^)
1回転して着地ってすごーい!オリンピック級の技私も見たかったなhappy01
ビッキー、お疲れさま!

投稿: ピーママ | 2009年3月21日 (土) 21時48分

これからの時期は短時間でも車内に置いていたら
大変になるだろうから私も気をつけます・・・
チロも気が弱いのか、大型犬には吠えまくるけど
なぜか小型犬にはされるがまま・・・すぐにマウンティング取られます
先日、ビッキーが居酒屋で肉を堪能したということで私も行きたくなり
月島にあるやきとり山賊という店で烏龍茶を片手にやきとり堪能しました
たまにはいいものですね、美味しかった・・・

投稿: もぐたん | 2009年3月21日 (土) 23時27分

ピーママへ
お久しぶり、ピーママ。
まだまだ辛い時なのにいつもコメありがとう。

今日もビッキーは3兄弟と遭遇。マツくんは腰を痛めていて病院通いしているのにそんなことも忘れて今日もビッキーを攻めておりました。

いつかピーママのおうちに赤ちゃんわんこが来たらいいのになって最近思います。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月22日 (日) 01時47分

もぐたんへ
ビッキーが大きいワンコを怖がるように、あたしも偉そうな人にはオドオドしたりしてるからビッキーやチロたんの気持ちはちょっとわかる。
チロたんがちっちゃいワンコにもされるがままっていうのは優しい性格だからだよ~。
お酒が飲めなくても居酒屋とかやきとり屋さんて雰囲気がいいからさらに美味しいよねぇ。お花見で焼き鳥ってのも、いいな。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月22日 (日) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/28700944

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテ?ビッキー:

« ドライブ大好き | トップページ | 今日はくもり »