« いまいち・・・弱気 | トップページ | 落ち込みました »

2009年3月 5日 (木)

居酒屋デビュー

今日はビッキーと初めて居酒屋へ行ってきました。

Izakaya1

dog「ボクも遂に居酒屋デビューだね・・・。」

Izakaya2

初めて来た居酒屋が物珍しいみたいでキョロキョロとチェックに余念がない。

Izakaya3

カウンターのお客さんや、お店の人をガン見してるビッキー。

dog「いいにおいもするよ~。」

Izakaya4

dog「もうすぐおいしいものがくるんだよね~!」

ちょっと緊張しつつ正座して待つビッキー。エライね~。

Izakaya5

dog「うきゃ~!お肉だぁ。」

持参のおやつの他に、おつまみのお肉もちょっとサービスであげちゃいました。
まわりについた塩分を落としてあげたのだけど、やっぱり味とかがしみ込んでいたせいか驚くほどおいしかったようで、喜びのシッポ高速回転がすごかった。

Izakaya6

慣れてくると、後ろの席にちゃっかり座ってたりしてご機嫌のビッキー。
みんなにいい子いい子してもらって雰囲気に酔ってしまったのか~?

Izakaya7

dog「たのすぃ。」

ビッキーに喜んでもらえてよかったよ。
また来ようね。

|

« いまいち・・・弱気 | トップページ | 落ち込みました »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

キュ─(o'3'o)→ン♡
いいないいな ビッキーと居酒屋に行けて♪
そこは わんこちゃんも入れる居酒屋なのか?!
・・・だったら将来 ビッキー地方に引っ越そうかな。
嗅覚が凄いから居酒屋のあの んまぃ匂いはたまらんかったじゃろうね(。◍ฺˇ∀ˇ◍ฺ。)エヘヘ

あ~、一緒に行ってみたいなぁ。。。
もし あちし達がビッキー家に行ったら案内をしておくれよ。
頼むよ ビーババちゃん
。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。

まさかお酒は飲ましてないでしょうね(*´艸`*)
あ、みーばばぁは20歳できっぱり酒をたったから今は飲めないから つきあえないよ( 。≖ิ‿≖ิ)うふっ♡

そう あちしは居酒屋の雰囲気が好きなのよ。
後 つまみが大好きなの(◔ิз◔ิσ)σyo!!

投稿: みーちゃん | 2009年3月 5日 (木) 13時25分

みーちゃんへ
この居酒屋は残念なことに今月いっぱいで閉まっちゃうんだ。crying 知り合いのやっている唯一の居酒屋だったのにさ。ビッキーは居酒屋好きってのがわかったから新しいところを探すよぉ。みーちゃんがいつ遊びにきてもいようにね。

あたしは久しぶりにビールを一杯飲んだだけど、撃沈しました。飲まなきゃよかったって後悔したよ。
あたしも居酒屋は雰囲気とおつまみが好きだな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月 5日 (木) 14時49分

うらやましいです!!!私もショコラと一緒に飲みに行きたい!でも、あのおてんば娘、お店の中をかけ勝っちゃうでしょうから。。。。ビッキー君みたいに、じっと座っ照られればなぁ。。。ビッキー君の、お肉食べた嬉しそうな顔がかわいい♪よかったね、おいしいお肉食べられて。ママと一緒に飲みに行けて、幸せね。。

投稿: じゅんじゅん | 2009年3月 5日 (木) 19時08分

ワンコにとって味付き肉は禁断の麻薬・・・
昔、誤って落としたシャウエッセンに電光石火の勢いでチロが飛びつき、
それ以来、ソーセージをゆでたり焼いたりすると涎を垂らしながら
「グキュ~、キュ~」と催促を・・・収まらないので、水で揉んで
塩分や油を極力落としてからあげてます・・・
これからビッキーは「居酒屋!」って言う度に尻尾フリフリするかも・・・病院とかと違って。

投稿: もぐたん | 2009年3月 5日 (木) 21時31分

じゅんじゅんさんへ
ショコラちゃんはまだ小さいから、はしゃぎまわっちゃうかもしれないけど、大人になれば大丈夫だよ。
きっといい子にしてお食事できるよぉ。
東京っていっぱいわんこと入れるお店があるから、すごく羨ましいな。
ショコラちゃんはこれから色々なことにチャレンジするんだものね!!

投稿: ビッキーママ | 2009年3月 6日 (金) 02時57分

もぐたんへ
味がついたお肉をパクッと一口食べたビッキーは美味しさにびっくりしたみたい。目をまん丸にして、もっと食べたいと催促がすごかった。
居酒屋好きになったことは間違いないな。
チロたんもひょんなことからソーセージの美味しさを知ってしまったんだね。
やっぱり味つきお肉は禁断の麻薬だ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月 6日 (金) 03時24分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君いぃねぇ~!!
おっちゃん、酒好きだから居酒屋には目がないのよlovely
今度、おっちゃんも連れてってもらえるように、ママに言っといてよ!!
よろしくたのんだよ!!

投稿: のりまき | 2009年3月 6日 (金) 20時12分

のりまきくんへ
のりまき君も居酒屋好きでありますかー!
ボクも好きになったよぉ。
味つきお肉さいこ~!
いつか、うずまきくんも一緒にみんなで居酒屋行きたいよね~。ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ビッキー | 2009年3月 7日 (土) 00時36分

おぉ~。ビッキーもついに居酒屋デビューしましたかbeer
座布団の上で一丁前だね~。
肉に釘付けのビッキーに超ウケですhappy02高速シッポ回転も見たかったわぁ。でも想像で充分笑える(≧m≦)
私もビッキーと居酒屋で一杯やりたいよぉ!

投稿: ピーママ | 2009年3月 7日 (土) 21時53分

ピーママへ
ビッキーと一緒に居酒屋へ行くのが夢だったから行けてよかったよ。ピーちゃんのように居酒屋やスナックの常連にはなれそうにないけどね。
ピーママ達と暮らせたピーちゃんが幸せだったから、ピースケライフをお手本にしてるんだよぉ。

dog「ピーママしゃんと居酒屋でいっぱいお肉食べたいな。」

投稿: ビッキーママ | 2009年3月 8日 (日) 04時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/28477483

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋デビュー:

« いまいち・・・弱気 | トップページ | 落ち込みました »