« 今日はくもり(BlogPet) | トップページ | 雨だから・・・ »

2009年3月27日 (金)

まだ寒い春

春は何処へ行ってしまったの~!
ここ数日、急に寒くなってしまったので厚着に戻ったビッキーとタンスの奥からババシャツをまた引っ張り出して着こんでいる・・・あたし。

まだ寒いけど春でして・・・・公園の桜もちょっぴり咲き始めてきました。

Tanpopo1

芝生の方に目を向けると

Tanpopo2

そこにも小さな花が咲いていて、ちょっと嬉しかったりする

タンポポも咲いてたりして・・・・

Tanpopo3

動くなと強要され、たたずむタンポポビッキー。(´;ω;`)

Tanpopo4

いい加減にしてほしいと呆れモードのタンポポビッキー

(>ω<)

今日もお友達と一緒に遊べなかったけど、

Tanpopo5

クンクンをしっかり堪能して帰ってきました。(*´⊥`*)

|

« 今日はくもり(BlogPet) | トップページ | 雨だから・・・ »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよ~っsun
今週は寒さがぶり返しちゃったね(>_<)
だもんで、我が家の夕飯のメニューは、おでん3日目ですcatface
決して手抜きじゃなくてよcoldsweats01
草木の芽吹く春はやっぱり嬉しいやぁね~(* ̄ー ̄*)
タンポポビッキーの表情はやっぱり呆れモードだけど、そこがまた可愛いですlovely
最後のクンクン写真。ビッキーママもしかして腹ばいになってシャッター切った?この角度の撮影難しいよねー。

投稿: ピーママ | 2009年3月27日 (金) 07時14分

おはよーございますhappy01

今日もキレイに晴れてますが、やっぱり風が冷たいですね…sweat02
私もババシャツまた着ましたよ……scissors
これ着るだけで、かなり違いますよね~…ビバっsign03ババシャツhappy02
たんぽぽビッキ~くん、ちょーーーかわいいっheart04
動くなって言えば、ちゃんと動かないで待ってるなんて、うちのぽんずにも見習って欲しいもんですsad

投稿: ぽんずママ | 2009年3月27日 (金) 11時21分

ババシャツ引っ張りだしたんかーーい
ヾ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ
毛糸のパンチュもはいてる?

あっちこっちで桜が咲いて来てるねぇ。
芝生を見れば 可愛らしい花たち。
あたし達 また乙女になれちゃう・・・そんな予感さえ感じてるヮ 
キュ─(o'3'o)→ン♡

またまたビッキー「動くな」って言われてじっとしてるのね。
どーやって しつけたの?
うちは じっと出来ないの。
ビッキーみたいに上手に撮りたいなぁ(*´艸`*)

たんぽぽビッキー 最高っスgood
旦那は勝手にビッキーを見にブログを覗いてる 変態じゃから用心せえよ|ョ☯ฺд☯ฺ;)

投稿: みー乙女 | 2009年3月27日 (金) 15時22分

ピーママ、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚こんちは~!
寒い日はおでんがいいよねぇ。
そいでもって3日目ときたら味がしみ込んでて、最高っすね。(明日もおでんかーーー!)
ビッキーはカメラを向けられるのが大嫌いなんでいつも不機嫌な顔になっちゃうよ。ピーちゃんはいつもカメラ目線できてたのにね。
最後の写真の角度わかる?さっすがピーママ!
人に見られたくない格好で撮った・・・。
(〃・_・〃)

投稿: ビッキーママ | 2009年3月27日 (金) 17時17分

ぽんずママへ
ぽんずママもババシャツ着たんだ~!
イェ~イ!ヤングでナウいあたしたち!

今日はちょこっと暖かな公園だったので、ビッキーはクンクンし放題でした。
ビッキーに動くなと言っても頭はキョロキョロ動かしちゃうんだよ。┐(-_- )┌

投稿: ビッキーママ | 2009年3月27日 (金) 17時29分

みーちゃんへ
毛糸のパンツははいてないぞぉ。でもタイツはいてたりして~。そいでもって夜はまだ靴下はいて寝てたりして~。ババアになると冷え性になるのじゃ~。

でも心は春で乙女気分全開よ~!
(* ̄∇ ̄*)ウフフ

あっ!そこでタンポポビッキーを覗いてるオッサン!
変態は大歓迎ですよ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年3月27日 (金) 17時41分

のりまきです、こんばんわ。
最後の写真、超~ベストショットですね!!
私もあんな写真撮りた~い!!

投稿: のりまき | 2009年3月27日 (金) 20時39分

のりまきさんへ
人目をはばからず変な体勢でシャッター押すとあんな写真が撮れるようだ・・。
あたしは時々ワンコ目線で外を見るのが好き。いつもの風景が全然違って見えたりして楽しいよ!

投稿: ビッキーママ | 2009年3月28日 (土) 00時05分

空の色もお花もキレイね!!!ビッキー君はお散歩大好きでうらやましいです。うちのショコラは、散歩デビューしたんですが、外が怖いみたいで、嫌がるんです!!でも、がんばって連れ出してるんですけど。ビッキー君みたいに、お散歩好きになってほしいです。

投稿: じゅんじゅん | 2009年3月28日 (土) 15時17分

じゅんじゅんさんへ
ビッキーはペットショップで8ヶ月ちょっとまで暮らしたから、お散歩デビューがすごく遅かったんだよ。
8ヶ月にして初めてのお散歩はビッキーにとってそれはもう恐怖だったみたい。外を見るのも車に乗るのも・・・そして赤ちゃんのように抱っこされるのも初めてでかなりパニクってたんだ。

ショコラちゃんも少しずつ慣れていくから大丈夫だよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月28日 (土) 23時54分

ビッキー、またもされるがままに・・・
頭にタンポポのっけられてじっとしてるなんてスーパーの刺身状態ですな
やっぱり群馬は寒いですか?
比較的暖かい千葉沿岸部も今日、今の時間ではかなり寒いです。
でも寒いなりにも家の牡丹やチューリップは実がかなり膨らんできました。
我が家の庭にも春がそこまで・・・
・・・チロはいつでも春眠暁を覚えず状態ですが

投稿: もぐたん | 2009年3月29日 (日) 00時32分

もぐたんへ
こんちは!まぐろビッキーは今日も元気だ。
寒くてもやっぱり春だよね!もぐたんちのチューリップたちが咲くのも間近で楽しみだね。tulip
春の花って心ウキウキするな~。
群馬は風がなければ暖かいんだけど山から吹いてくる風がとても冷たい~。
やっぱ群馬は田舎だわ~、やだやだ。
あたしもチロたんと一緒で最近やたら眠い・・よ。
(-.-)zZ

投稿: ビッキーママ | 2009年3月29日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/28823553

この記事へのトラックバック一覧です: まだ寒い春:

« 今日はくもり(BlogPet) | トップページ | 雨だから・・・ »