« モテモテ?ビッキー | トップページ | 今日はくもり(BlogPet) »

2009年3月23日 (月)

今日はくもり

連休最後の日曜日なのにお出かけするのはいつもの公園。
空はどんよりしてたけどビッキーはウキウキ気分でお散歩中!!

Kumori1

dog「今日もおともだちといっぱいあそぶんだよぉ!」

Kumori2

楽しみにしていたチワワ3兄弟は帰った後でした・・・残念!

Kumori3

dog「大丈夫だよぉ、ひとりで遊ぶから」

それはクンクンして歩いているだけじゃないのかーーー!!

------------------------------------

ぽんずママに刺激されて遂にビッキー動画アップしてみました。
動画というからには動いてもらわなくてはならないのに・・・ビッキーは静止画モードだし・・・。眠いのはわかるけど、リアクションが欲しかったよぉ。

|

« モテモテ?ビッキー | トップページ | 今日はくもり(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ブ━∴.;(゚ε;(´゚;3;゚`);з゚);.∴━ッ!!

ビッキー動きません・・・
しかも 超迷惑そう・・・。
ビーババが ちょっかいを かけても微動だに動きません。もはや ほっといてくれ・・・そう言ってるかのようじゃんか
ヾ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ
また 旦那が帰ったら早速ビッキーを見に来ると思うよ。

それにしても タッタカター♡と公園めがけて遊びにきたのに「ぽつねん。。。」とした表情のビッキーが たまらなく可愛いんだけど
【壁】益;≖ฺ;.)ニタァ♡

誘拐していいかしら ♡(人´З`).:*゚..:。:.

投稿: みーちゃん | 2009年3月23日 (月) 16時35分

おお、ビッキーの動画がついに・・・!
むぅ・・・あまり動かない、たしかに迷惑そうな感じ・・・(^_^;)
しかし、生ビッキー?が見れて小生、非常に嬉しいです!
これからも機会があれば見てみたいです、、、アクティブなビッキーも。

投稿: もぐたん | 2009年3月24日 (火) 00時02分

みーちゃんへ
ほ~んと迷惑そうな動画でした~。
この次は動いてる動画(あたりまえじゃ~)に挑戦するぞぉ。
ころん動画も見たいなぁ、見せろ~!
最近のビッキーのお気に入りはチワワ3兄弟なんだけど、なかなか会えないんだよね。
誘拐するときはビーババも一緒にお願いします。
εεヾ(*´ー`)ノ えへへ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月24日 (火) 03時00分

もぐたんへ
もぐたんに喜んでもらえてビッキー動画アップしてよかった~。
ほんとは動いてるビッキーもアップしてあるんだよ。
「無関心」ってところクリックで探せるかも。暇があったら「おやつ」で探してみてね。

ビッキーは公園へ行ったものの、今日は強風のため散歩拒否・・・5分で帰ってきた! チロたんも風とか苦手なんだろうな。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月24日 (火) 03時14分

ビッキー君の眠そうな顔がかわいい。写真もかわいいけど、動画だとそこにいるかのように感じられていいわぁ。ぬいぐるみでちょっかいだしても、眠い時は、反応しないですね。。。おめめがくっついちゃいそうなくらい眠いけど、たまに目を開けた時の顔がまたかわいらしい♪また次回の動画楽しみにしてます!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年3月24日 (火) 10時44分

ビッキーの動画だぁupってノリノリで再生ボタンをポチッしたけど・・・あれっ?ビッキーどうしちゃったのかなcoldsweats01ネムネムだったの。
でも、ビッキーらしくて、なんかいいよgood
ビッキーやビッキーママの声が入ってないかと思ってボリューム最大で聞いたのにー。ちぇっ。
今度は走り回ってるビッキーの動画待ってるよん。

投稿: ピーママ | 2009年3月24日 (火) 21時45分

じゅんじゅんさんへ
あの動画は夜中に撮ってたたの。ビッキーには大迷惑だよね~。あたしだったら眠いときにちょっかい出されたら怒りまくっちゃうな~。coldsweats01
この次は動いてるビッキー撮らなくちゃね。
ショコラちゃんのも見たいなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月24日 (火) 22時40分

ピーママへ
おねむのビッキーは愛想が悪いでしょ。
いじけてる時はもっと悪いんだよぉ。ホントは起きてるのに寝たふりしたりしてね。
らくだ顔の時は大抵機嫌が悪い時なんだ・・・。

ピーちゃんのぬいぐるみ作るって聞いてから、あたしもビッキーのアンダーコートを集め始めました。
やってみて選り分け作業の大変さを実感~。
毛を集めるだけで時間かかりそうだしね。
ピーママの真似ばかりしてごめんね~。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月24日 (火) 22時48分

ビッキーママこんばんわ~happy01……おはようございま~す…かなcoldsweats01

ビッキー君の動画、ちょ~~~~~うれしーーーsign03sign03sign03
大感激ですっっっcrying
し…しかぁーし、ビッキー君全然動いてないしぃsweat02
しかもビッキーママが動かしてるぬいぐるみ……最初はソフトに動いてたのが、だんだん激しくなりだして、最後には「もういいっpout」って感じに放り投げちゃってるのも、かな~りウケましたhappy02
でも、おネムなビッキー君かな~りかわいいですっlovely
今度は、タッタカお散歩ビッキー君が見てみたいで~すdashdashdash

ちなみに、今山梨から帰ってきたばっかりなんですぅsweat01
おかーさんの実家が山梨で、お墓参りも兼ねて旅行?してきましたrvcar
パソコン立ち上げて、何よりも先にビッキー君に会いたくてチェックしたら、こぉ~んなにかわいいビッキー君に会えたので、めちゃ嬉しかったですっheart02heart02heart02

投稿: ぽんずママ | 2009年3月25日 (水) 04時35分

おはよっ(≧∇≦)
おぉ~!ビッキーママもビッキーのアンダーコート集め始めたの?!いいよ。いいよ。どんどん真似しちゃってhappy01
でも3年は掛るから覚悟しといてね(笑)
いつかピースケとビッキーのおそろいのぬいぐるみができるといいねhappy02

投稿: ピーママ | 2009年3月25日 (水) 07時07分

ぽんずママへ
な~んと山梨まで行ってたの~!お疲れさま。
お墓参りも旅行気分が味わえて楽しかったみたいだね。いいな~!rvcar
ぽんずちゃんは留守番だったのかなぁ?気になるぅ。
ブログの更新待ってますよぉ。happy02

ビッキー動画をそんなに喜んでもらって恐縮です。ハイ。動かないビッキー相手に右手にカメラ、左手にぬいぐるみと悪戦苦闘してしまいました。ハズカシ~。
動画アップのやり方を知ったので、調子に乗ってまた挑戦しちゃうよん。scissors

投稿: ビッキーママ | 2009年3月25日 (水) 07時42分

ピーママへ
おはよ~!ピーママ!((⊂(゚ω゚⊂⌒
忙しい朝に余裕のピーママだーーー!
あたし? あたしは久しぶりに仕事で徹夜しちゃったよぉ。いつもはゲームでだけど・・・。

アンダーコート集めのマネマネの許可を得て安心した~。でも3年はマジかかるかもぉ。
集めてもどこで作ってくれるかわからないから、そこもピーママ頼りなんだよね。(∞≧◇≦) テヘ
ピーちゃんのぬいぐるみ楽しみだな・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月25日 (水) 07時57分

こんにちわ~happy01

今朝、あれから旦那に探してもらって「おやつ」見ましたよーーーsign03
ビッキー君かわい~~~heart04
ビッキーママの声もかわい~~~~lovely
2人で何度も何度も見ちゃいましたーhappy02
ラッキーくん(あれが例のお気に入りイタチですよね?)見るときの、あの顔がなんともいえないですぅぅshine
ぽんずはせいぜい待てがいいところで、あんなにうなずいたり横向いたりなんて絶対できないっ………sweat01
どうやって教えたんですか???
しっぽフリフリで、すたこら向こうの部屋に行っちゃう姿もかわいいし、はぁぁ…sweat02ビッキー君を、ぎゅ~~~って抱きしめたくなっちゃいましたsad

投稿: ぽんずママ | 2009年3月25日 (水) 13時46分

ぽんずママへ
おやつの動画見てくれたのね。
あれがビッキーの一番好きなイタチのラッキーくんです。(ホントはフェレットかも)
おやつの動画はなんか恥ずかしい一面を見られたような・・・気が・・・。
ビッキーはおやつをゲットするなりいなくなっちゃうしね。
かわいいぽんずちゃんの動画はぜ~んぶ見たよ。
次も期待してるよ~happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年3月25日 (水) 16時43分

おやつ動画見ました。。。
あのビッキーママの優しい声を聞いてビッキーも健やかに育っているのですね。
ほのぼのとしていて非常に良かった~

投稿: もぐたん | 2009年3月25日 (水) 23時06分

もぐたんへ
「おやつ」は部屋の汚さが目立つためブログに載せられなかった・・・です。そういうところを無視してくれるもぐたんのおとな度にホッとしちゃいました。いつも気をつかってくれて感謝だよ~。
いつもの「待て」はもっと長いんだけど早々に許可を出してしまいました。
ビッキーと話す時は声が違っちゃうかも、普段はもっとドスがきいてるよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月26日 (木) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/28756180

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はくもり:

» 0C10EF0EF0D90B90C8 [チワワ]
今日のブログ10選!毎日その日の更新ブログを調査しています。チワワについての最... [続きを読む]

受信: 2009年3月23日 (月) 14時25分

« モテモテ?ビッキー | トップページ | 今日はくもり(BlogPet) »