« ジロクンは歩幅がほしいな(BlogPet) | トップページ | モテモテ?ビッキー »

2009年3月13日 (金)

ドライブ大好き

ビッキーは車に乗るのが大好き。
車に乗ると大好きな公園やドッグランに行ったり、ばーちゃんちに行けるから・・・。
でもそれだけでないみたい。

Drive1

流れる景色や走っている車、歩いている人を見るのが好きみたいだ。
車に乗っている時はほとんど立ちっぱなしで外を眺めている。
最初の頃は安全を考えてキャリーに入れて移動していたのだけどね。

「ボクはお外を見るのが好きなんだよぉ。」

Drive2

dog「お散歩もドライブも大好きさ~!」

Drive3

公園でのお散歩の後は、ばあちゃんちで過ごすビッキー。

dog「4時から水戸黄門見るんだよ。」

そっかぁ、もう始まっちゃってるから急ごうね。

dog「それとさ~、たまには早く迎えに来てね!」

わかってるって。

・・・・。

Drive4_2

夜になって迎えに行くと、

dog「今日も遅かった・・・ね。」

みたいな顔をしながらも短い夜のドライブを楽しんでいるように見えるビッキー。

|

« ジロクンは歩幅がほしいな(BlogPet) | トップページ | モテモテ?ビッキー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

「カクさんやっ スケさんやっ やっておしまいなさい!!」をビッキーは見るんだぁ
ヾ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ
もしや あの方の入浴シーンを楽しみに待っているのかな?モジ(((๑´ε` ๑)))モジ

ビッキーもドライブが好きなんだぁ❤
ころんは すぐ寝ちゃうんだよ。
いつまでたっても 子供でしょぉ。
ビッキーと一緒に乗って 教えてあげてほしいなぁ。
カッコ良く ちゃんと2本足で立って景色を眺めてみてるんだねっ♬♫
ころんは それが出来ないのよぉ。
 ひょこっと窓から お顔を出してる光景に憧れるのになぁ・・・。

やっぱり ビーババちゃんは遅くなっちゃったのかい
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
あのビッキーの「なんでよ?」と すねてるお顔が可愛いなぁ❤

投稿: みーちゃん | 2009年3月13日 (金) 14時39分

みーちゃんへ
水戸黄門のテーマソングが流れると、テレビの前に座って見てるらしい。さすがおばあちゃん子だよ。
ころんは車に乗るとすぐ寝ちゃうのかぁ、車のあの振動が気持ちいいんだよね~お子ちゃまにはね。
ビッキーは1時間ぐらい余裕で立ったまま外を見てるよ。コンビニなんかで買い物してて車をみると、ビッキーの顔がヒョコって見えて、そんな時はすっごくかわい~と思っちゃうんだよね。えへへ。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月13日 (金) 16時18分

のりまきです、こんばんわ。
車から見えるお外は魅力的だよね~!
うずまきも助手席に居る時は身を乗り出してお外を見てるよ!(ほとんどキャリーに閉じ込められてるんだけどねbleah
でも、パワーウインドゥのスイッチをポチッとしないようにね!

投稿: のりまき | 2009年3月13日 (金) 20時26分

ビッキー君かわゆ~いlovely
私も一緒にドライブしたいなrvcardash
この後頭部がなんともいえませんっっheart02
うちのぽんずは、助手席に乗ってる私に抱っこをせがみ、しかも上へ上へとよじ登ろうとして、その結果私は片方の肘を肩くらいまで上げた状態で抱きながら、いつも車に乗ってるんです……wobbly
高いとこから外を見たいのかもしれないけど、この体勢かな~りツラいんですshock
ビッキー君みたいに、おりこうに1人で外を眺めてくれたらいいのになsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年3月13日 (金) 22時10分

のりまきさんへ
こんばんは~!
うずまき君もお外見ながら乗るんだね!
本当は安全のためキャリーに入ってもらうのが一番なんだけどね。
ビッキーのおかげで助手席はいつも毛だらけ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年3月13日 (金) 23時54分

ぽんずママへ
ぽんずママがよじ登ってくるぽんずちゃんを必死に抱きかかえている図を想像しただけで、
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そりゃあ疲れるよ~!腕に筋肉がついていいかもしんないけどぉ。
ぽんずちゃんがお外をよく見れるようにサービスするぽんずママに座布団いちま~い!
ぽんずちゃんはしあわせだね。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月14日 (土) 00時05分

おお!ビッキー君は黄門さまが好きなのね!黄門様の着ぐるみも似合いそうね(想像中)ビッキー君の、お外を眺める後ろ姿がいいですね。おでかけや散歩は楽しいですよね。ショコラはまだまだ内弁慶で、玄関からだっこして外出るとふるえちゃいます。まだまだこれからです。

投稿: じゅんじゅん | 2009年3月14日 (土) 15時56分

ビッキーはチロと同じだね
二本足で助手席運転席から外を見るのが昔からお気に入り
車の鍵をジャラっと鳴らしただけで
ダッシュで駆けてきておいらもドライブに連れてってコール・・・
ただ、他のワンコが車から見えると吠えまくるのが困りものだが・・・

投稿: もぐたん | 2009年3月15日 (日) 01時29分

じゅんじゅんさんへ
ビッキーはテレビの音とか全然気にしないでグーグー寝ているんだけど、黄門様が始まるとピシッと起き上がるんだよ。
ショコラちゃんもそろそろお散歩に出られそうだね。
あと10日もすれば桜も咲きはじめるみたいだからショコラちゃんにとっては最高のお散歩デビューかもぉ。楽しみだね!
あたしもお花見が楽しみだなぁ。(≧∇≦)

投稿: ビッキーママ | 2009年3月15日 (日) 02時17分

もぐたんへ
チロたんもドライブ好きなんだね!
それもビッキーと同じ助手席派!!
そして・・・ビッキーも気に入らないわんこを見ると車の中から吠えまくるから、チロたんと同じだよ。
こらから暖かくなって窓を開けてドライブするようになるともっと喜ぶんだよね。

もぐたんもそろそろ、お仕事開始のカウントダウンだね。時間が経つのは早いな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月15日 (日) 02時28分

ある意味懲役30余年です・・・真面目にやれば、の話ですが・・・
男は辛いよ

投稿: もぐたん | 2009年3月15日 (日) 12時59分

もぐたんへ
確かに懲役30余年?は長い道程だな。
結婚してお婿さんになって主夫するっていう逃げ道も存在するけどね。
あたしには何十年も勤勉できる自信がゼロ。しょっちゅう脱線しながら今に至ってるよ。後悔だらけの人生って感じ~。┐(´(エ)`)┌
だから、もぐたんはガンバレなのだ。

投稿: ビッキーママ | 2009年3月15日 (日) 17時31分

ビッキーママこんにちわsun
ビッキー君も、今日もドライブ楽しんでるかな~rvcardashdashdash

関係ないんですけど、以前コメントのとこに書いてあった「ふぁんふぁんまっぴんぐ」ってなんだろうと思い、夕べやってみたら………sweat02
ものすごーくはまって、夜中の1時頃から朝方5時過ぎまでず~っと休み無くやっちゃいましたsad
今日もまたハマってますsweat01
うぅ…やめられないcrying

投稿: ぽんずママ | 2009年3月15日 (日) 18時55分

ぽんずママへ
ふぁんふぁんマッチングにぽんずママもはまっちゃったかーーー!この泥沼にはまるとなかなか抜け出せないんだよぉ。
あたしもはまったままだ・・・(||li`ω゚∞)
昨日も今日もやってしまった・・・。
最高得点がいまだ179000ぐらいなのでランキングに入らないんだよ~。
仕事前にちょこっとと思いやり始めると仕事を忘れてやっちゃうの・・・困りはててるよ~!
crying

投稿: ビッキーママ | 2009年3月15日 (日) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/28592472

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ大好き:

« ジロクンは歩幅がほしいな(BlogPet) | トップページ | モテモテ?ビッキー »