« ちゃこ(BlogPet) | トップページ | 楽しいのか、楽しくないのか・・・ »

2009年4月12日 (日)

今日も元気にクンクン

出かける前におサイフを覗いたらナント1000円しかなかった・・・。
今月もピンチな生活してるな~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕方ないのでATMへ寄りました。

Sakura01

と~んでもない!今月は質素に生きるのよ、おやつはばあちゃんちでもらいなさい。

dog「せこっ!」

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

公園の桜もだいぶ散ってきてしまいました。
時おり吹く心地よい風に花びらがひらひらと舞いきれいだったな。

Sakura03

結局今年はお弁当持ってお花見には行けなかったけど、散歩しながら桜を楽しめたからヨシとしよう。

Sakura02

dog「ドライブしたかったな~。」

来週は何処かへお出かけしようね!(もしかしたらだけど・・・。)

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

ビッキーのクンクン動画をアップしてみました。
クンクンしてるとモテ男君がやってきましたが・・・

|

« ちゃこ(BlogPet) | トップページ | 楽しいのか、楽しくないのか・・・ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよう~(◎´∀`)ノ
こっちの桜もすっかり散ってしまったよ。
ビッキーは桜の花びらが似合うねheart04
もちろん、ママの仕業だよね( ̄ー ̄)ニヤリ
クンクン動画めちゃ可愛い~happy02
噂のモテ男くんも可愛い♪でも、ビッキーと遊ばないの?
ビッキーが、ブルブルッてやってる姿、ピースケにソックリで嬉しくなっちゃったheart02

投稿: ピーママ | 2009年4月13日 (月) 07時56分

ビーババ&ビッキー (●ゝω・)ノ゙*:;;;:*☆ォハヨゥ☆*:;;;:*

お財布に1000円 あたしんちじゃ いつもの事じゃよ。
っつか じゃら銭しか入ってない事結構あるし
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

動画の生ビッキー また見れて あたし幸せだよぉ
モジ(((๑´ε` ๑)))モジ
いろんな子たちの お尻をクンクンが めちゃくちゃ見たい。今すぐ見たい |ョ。◍ฺˇ∀ˇ◍ฺ。)

我がまま言いたい放題(。☯ฺˇ∀ˇ☯ฺ。)エヘヘ

桜の花びら あたしもさっきアップしたトコ。
でも ころんはすぐ食べるからぁ・・・。
ビッキーみたいに じっと写真を撮らせてくれたらいいのになぁ・・・っていつも思うよ。
そー言えば この頃 らくだビッキー見たっけ?

投稿: みーちゃん | 2009年4月13日 (月) 09時35分

こんにちわ~sun

おぉ~ビッキーくんの動画だぁ~~happy02
しかもちゃんと動いてるぅ~っsign03
ちょーーーかわい~いheart04
毎日こうやって一生懸命クンクンしてるんですね~happy01
最後の方に聞こえる「ハッハッ」って声は、ビッキーくんのかな?
それともモテ男くん?
このパーカーも、やんちゃっぽくてお似合いで~すっnote
ビッキーくんの洋服サイズって何号ですか?

ビッキーくんも、お出掛けドライブしたいよね~rvcardash
私からもママにお願いしてあげるねっgood
「ビッキーくんお出掛けブログ、来週楽しみにしてま~~~すheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月13日 (月) 17時24分

ピーママへ
さくらも散ってしまい、毛虫の季節になっちゃうんだ。おそろしか~!
モテ男くんは品行方正でとってもジェントルマンなんだよ。あたしがわんこだったら絶対モテ男くんと結婚するな。ビッキーはちょっとパスかな、だって気が多すぎて浮気しそうだから・・。
ビッキーはモテ男くんとはあまり遊びたがらないんだよ、だってライバルだからね。
ブルブルがピーちゃんにそっくりっていわれて、こっちまで嬉しくなっちゃたよ。だってビッキーはこれからもピーちゃんのまねまね大作戦続行だからね。
抜け毛の選り分け作業も毎夜がんばってるし。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年4月13日 (月) 18時55分

みーちゃんへ
ランララララン♪;+.(ノo・ω・)ノ*;'
ころんもビッキーも気が合うね~!
花びら乗せちゃってさぁ。(∞≧◇≦) へへ
でもビッキーは花とか食べてくれないけどさ。
dog「に~く!肉が一番だよ!」

そーいえば、そーだね。らくだビッキーが出現してないよね。家ではしょっちゅうらくだ顔してるんだけど写真撮ってなかったよ。そのうちらくだビッキーをアップするよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月13日 (月) 19時19分

ぽんずママへ
こんばんは~、ぽんずママ。
そうです。(`・ω・´)シャキーン
今回は動いてる動画です。
最後の威嚇気味の声はビッキーでした。すんまへん。

ビッキーの洋服サイズは3号になっちゃいました。以前買った2号の服を着せるとパツンパツンで、背中丸出しの「太マッチョ」になるよ。ぽんずちゃんは見た感じビッキーよりひとまわり小さいかな?
ぽんずちゃんは男の子だけどスカートも持ってていいな~。スカート可愛いよね!happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年4月13日 (月) 19時39分

あれから何度もクンクンビッキーくん見ちゃってますlovely
やっぱり、ビッキーくんの声だったんだぁ~note
かわいいなぁ~~~heart04

うちも洋服は2号だとちょっとピチピチです…sweat02
ってことは、同じ位の大きさ?happy01
旦那は去年着てた夏服を着せてピチピチになったのを見ると「洗濯して縮んだんだ…」とか言って、体が伸びた事実を見ないふりしてますshock
ビッキーくんはコロコロしてかわいいけど、うちは長いからな……crying

投稿: ぽんずママ | 2009年4月13日 (月) 22時38分

ぽんずママへ
○≧∀≦○キャハッ!
ぽんずちゃんは体が伸びたんだ~。
でも、ぽんずちゃんはぜ~んぜん長くないよぉ。
そんなこと言ったらビッキーも長いよ。
長い+小太り( 」´O`)」
立ち上がった時や伸びて寝てるときなんて
「ながっ!」って思っちゃうし。
ぽんずちゃんもビッキーも可愛いからオッケーさ。
(親ばかか?)

投稿: ビッキーママ | 2009年4月14日 (火) 01時13分

おはようございます。現在研修中で群馬にいます。
今日は快晴で気持ちよいです。群馬は涼しくて過ごしやすい場所ですな(夜は少し寒いけど・・・)
ビッキー動画は帰ってからの楽しみです。

投稿: もぐたん@群馬 | 2009年4月15日 (水) 07時59分

もぐたんへ
こんちは~!今日は風が強いよぉ。typhoon
もぐたんは今、同じ群馬の空の下にいるんだね~。
dog「でも安中はボク行ったことないんだよ。」
研修はどう?厳しいのかな~。
群馬ででの研修が無事終わるといいね。
ビッキーは変わらずのんびりと遊んでるよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月15日 (水) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/29088015

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も元気にクンクン:

« ちゃこ(BlogPet) | トップページ | 楽しいのか、楽しくないのか・・・ »