« 今日も元気にクンクン | トップページ | 意地悪ビッキー »

2009年4月17日 (金)

楽しいのか、楽しくないのか・・・

先日はビッキーに約束してたのでちょっとお出かけしてきました。
いつも公園ばかりじゃ飽きちゃうしね。

D_run1

dog「誰かきたら一緒にいっぱい遊ぶんだもんね~。」

雨がポツポツ降ってきたよ。

D_run2

dog「いいさ、ひとりでも遊べるもんねぇ。」

D_run3

dog「ワーイ、ワーイ・・・。」

って全然嬉しそうじゃないんですが。coldsweats01
ドッグランなのに歩いてるしクンクンしかしてないし。

小雨降るドッグランは貸切状態のまま、時間切れ・・・。

D_run4

dog「雨でも大丈夫だよぉ!もっと遊ぼうよ。」

だって、予約してあるからさぁ。

D_run5

dog「予約って?アレか~」

D_run6

ここのドッグランで遊んだ後はシャンプーが待っていることを知っているビッキーは無駄な抵抗としりつつも必ず1回は抵抗してみる。

D_run7

dog「ふぅ~、もうすぐ終わる・・・。」

トリミングが終わったら又遊べるかと期待しているようだが、かわいそうに・・・この後は大嫌いな病院にも予約してあったんだよねぇ。coldsweats01

dog「お出かけなんて言って、騙されたよぉ!」

|

« 今日も元気にクンクン | トップページ | 意地悪ビッキー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

なんだかお洒落なドッグランだねhappy01
でも、誰もいないんじゃ、ホント楽しいんだか、楽しくないんだかcoldsweats01クンクン大好きビッキーにとっては、いろんなワンコのニオイがついてて意外とパラダイスだったりして(笑)
クンクンを堪能した後は試練の連続だったんだね。
ビッキー、いい子でよく頑張ったぞgood
今度のお出かけは、トリミングや病院のおまけ(っつーかメイン?)なしだといいね。

投稿: ピーママ | 2009年4月17日 (金) 07時29分

あちゃーー・・・
せっかくのドッグランだったのに 天気のバカバカーーー(≧ヘ≦)
ビッキー 友達と追っかけっこ 楽しみにしてたはずなのにぃ・・・。

ん・・・?お尻くんくんが楽しみだったのかい?

晴れてたら いっぱいお友達が来てたんだろうねぇ。
春の天気は変わりやすいから やぁね( ゚д゚)ポカーン

トリミングの次は病院・・・。
ビッキー 今日は撃沈Dayだったね
ゥゥ...(ρ_-、)ヾ(-_- o)ヨシヨシ

次に期待しようよ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: みーちゃん | 2009年4月17日 (金) 14時23分

ピーママへ
こんちは~。今日こっちは雨で少しさむいよ。

その日は病院へ行ったあとはお留守番のおまけもあったしで、しょんぼりビッキーだった。
今日も雨だからビッキーはつまんなそうだけど、あたしは公園へ行かなくてすむので楽だわ~。
dog「ピーママんちみたいに大きなお庭があるといいのにな・・・。」

投稿: ビッキーママ | 2009年4月17日 (金) 15時22分

みーちゃんへ
せっかくの予定も雨でがっかりしちゃうことっていっぱいあるよね。以前みーちゃんがドライブ行って電器屋さん?の駐車場の車の中でお弁当食べてたのを思い出しちゃったよ。
あの日は雨が降りそうだったのでわんこ達はみんな早めに来て遊んでたんだって。運が悪いビッキーだったな・・・しかしぃ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月17日 (金) 15時29分

うわぁ~……sweat02
ビッキーママさんが言ってた「お出掛け」って、これだったのか~~~coldsweats02
トリミングに病院……hospital
もしかして、注射なんてしちゃったりしてないですか?shock
お留守番までさせられちゃって、ビッキーくんガッカリだったねheart03
しかも、ドッグランではお友達も来なかったし………sweat01
近所だったら私がすぐに飛んでって遊んじゃうんだけどなぁrun
今度はホントにドライブに連れてってもらえるといいねっrvcardash
そのまま東京に来ちゃえばいいのに~~~happy02

ここのドッグラン、広くてとってもかわいいですねっheart04
しかも噴水まであって、すっごくオシャレshine
美容院にくっついてるドッグランになるんですか?
トリミング中の、現実逃避してるビッキーくんの顔がなんともいえましぇ~んlovely

投稿: ぽんずママ | 2009年4月17日 (金) 19時13分

ぽんずママへ
こんばんは~。
最近はついてないビッキーさ。
いつもは昼間はばちゃんに面倒みてもらってたんだけど、今週はばあちゃんの風邪のため預けられなかったんだよ。だから仕事してると遊んでほしくて何回もおねだりくるんだけど無視してたの。打ち合わせなんかでちょこっと出かけようとすれば玄関で通せんぼするしで大変だった。ようやくばあちゃん復帰で明日からビッキーもご機嫌が直るかな・・・。
ほ~んとぽんずちゃんちが近くだったらいいのにね!

あのドッグランは美容院とドッグカフェとショップ、そしてレストランやフットサルコートがついてるんだよ。でもレストランは高そうなので未体験なの。
いつかお食事したいな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月17日 (金) 20時58分

あら……sweat02ばあちゃんさん、お風邪ひいちゃったんですねsad
もう大丈夫ですか?
今は、寒かったり暑かったりで体がイマイチついていけない感があるので、気を付けてくださいね~sweat01
通せんぼビッキーくん、急いでる時は困っちゃうけど、かなりかわいいっheart04
昔うちにいたマルチーズは、朝仕事に行こうと玄関に行くと、わざと足に爪を立ててストッキングを伝線させ、私のことをイライラさせてましたpout
それに比べたら、通せんぼビッキーくんはいい子だよね~lovely

フットサルまであるんですね~soccer
かなり広い敷地なんだぁhappy01
ランチとかでもお高いんですかねぇrestaurant
でも、あの雰囲気だもんなぁ……coldsweats01

そういえば、先週末生徒さん達とランチに行ってきたのですが、そこでビッキーくんの話題になって、みんな「でかチワワ」をチェックしてるらしく「すっごいかわいいチワワだ」って言ってました~~happy02
ビッキーくん、東京で人気者になってますよ~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年4月17日 (金) 23時38分

ぽんずママへ
ぽんずママのうちは昔マルチーズがいたんだぁ。可愛かったろうな♪ わざとストッキングを伝線させるなんてなかなの知能犯だわ~。
今調べたらレストランのランチは2千円ちょっとからありました。そんなに高くなかったね。
ぽんずママの生徒さん達の間でビッキーが話題に?!
なんか照れちゃうな~嬉しいな~!
dog「なんでママが照れるのさ。」
ぽんずママのおかげで東京にファンができて幸せ~。
dog「エヘヘ、TOKYO・・憧れちゃうよぉ」


投稿: ビッキーママ | 2009年4月18日 (土) 00時39分

またまたお洋服がかわいい♪ドッグランのお楽しみのあとに、シャンプーなんですね。キレイになっていいねぇ。。やっぱり、シャンプーや病院はキライですか??うちのショコラは、とにかくお散歩が嫌いだから、困ってしまいます。

投稿: じゅんじゅん | 2009年4月19日 (日) 18時32分

じゅんじゅんさんへ
ビッキーはとにかく病院が大嫌い。待合室にいるだけで固まってしまってずっとプルプルしてます。ショコラちゃんは病院とか大丈夫なのかな?・・・多分嫌いだよね。病院って独特のニオイがするしね・・・。
お散歩もまだ慣れないんだね、ある意味羨ましいな。
雨の日とかに散歩行くのはあたしの方が憂鬱なんだよね。ショコラちゃんみたくおうちでトイレして欲しいです。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月19日 (日) 22時52分

うぅぅ今帰宅・・・超忙しいっす・・・(T_T)
このブログとビッキーが心の支え・・・先週末帰ってきましたが、群馬のどかで最高です・・・
また水曜日から金曜日まで群馬行きます・・・
五月からは毎週行きます・・・では寝ます・・・zzz

投稿: もぐたん | 2009年4月21日 (火) 01時38分

もぐたんへ
「お仕事お疲れさま。」
霞ヶ関というところは8~5時で終わるものと思ってたけど違うんだね。っていうか夜中に帰宅なんて超忙しいじゃないですかーーー!ど~んと疲れてしまってるもぐたん大丈夫なのか~!?
仕事しすぎ注意だよ~。
あたしなんてビッキーと遊ぶ合間に仕事って感じだから、もぐたんのような生活したら1日でギブアップだよ。

bullettrainまた群馬への仕事は続くんだね。群馬はこれといって美味しいものとかないけど、空気はおいしいと思う。
仕事の合間にきれいな山とか行けたらいいのにね。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月22日 (水) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/29152618

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいのか、楽しくないのか・・・:

« 今日も元気にクンクン | トップページ | 意地悪ビッキー »