« まだ寒い春 | トップページ | 桜とビッキー »

2009年4月 2日 (木)

雨だから・・・

桜もだいぶ咲き始めてきたのでドライブに連れていってあげようと思っていたのに・・・やっぱり今日は雨。なんてついてないビッキーなんだ~。

Ame1

仕方なくいつもの公園で散歩。
大きな木の下は雨にあまり濡れないのが嬉しい。

Ame2

しかし芝生の方は雨がしっかり降っているのでクンクンができなくてショボ~ンなビッキー。
こんな日でもモテ男くんとコットンくんが散歩に来ていたけれど、女の子でないのでビッキーはつまらなそう。

dog「女の子のお友達来ないかな~?」

って感じであたりを見回してばかりで、散歩する気はゼロ。
芝生の方へ連れ出してもすぐに屋根のあるベンチへ戻ってしまう。
他の男ワンコ達もただ座ってぼんやり公園を眺めているだけ・・・。
たそがれ3ワンコ・・・。
森田健作知事が一生青春って言ってたぞ
君達ぃ、雨でももっとテンション上げて青春しようよ~!

dog「濡れるとあんよが冷たいんだよねぇ。」

しばらくすると雨はさらに強くなってしまいました。

Ame3

今日は仕方ない、帰ろうか。

dog「雨はきらいだ・・・。」

|

« まだ寒い春 | トップページ | 桜とビッキー »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

折角公園まで行ったのに残念だったね、ビッキー。
あんよがちゅめたいの嫌だよね(≧ヘ≦)
たそがれ3ワンコか。ちょっと見てみたかったかも。
ビッキーのかわいらしいお耳がのぞいた後姿が、切なさを物語ってるね(苦笑)
昨日はこっちも激しい雨と風で超寒かったよ(>_<)
風邪引かないように気をつけてね!

投稿: ピーママ | 2009年4月 2日 (木) 07時14分

ビッキーママさん、おはよ~ございますsun
雨はほんとイヤですよね…sweat02
この辺には、ビッキーくんの公園みたいに大きな木があって濡れないような場所はないので、もっぱら線路の高架下の、かろうじて濡れないとこを地味ぃ~に歩いてますcoldsweats01
ビッキーくんの後頭部って、ほんっとにかわいいっheart04
お友達と遊べたらよかったのにね…weep
今日は風が強いけど晴れてるから、昨日の分も激しくクンクンしまくっちゃえ~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年4月 2日 (木) 11時55分

あちゃ~・・・それは ついてなかったね ビッキー
(´・ω・`)ショボーン

しかも最後は さらに雨が強くなったみたいでrain
今日は今頃 晴れてるんじゃないかな?

それにしても3ワンコちゃん 揃って女の子を待ってるとは・・・そんな光景を見てみたい!!
中々 お目にかかれないよ そんなシーンはhappy02
テーブルに手をついてるとこなんて カイくんみたいじゃん~happy01

こちらは もう桜が散ったかもなぁ・・・。
だって昨日は夕方からヒョウが降ったり 夜は嵐みたいだったりで・・・ガックリsweat01

投稿: みーちゃん | 2009年4月 2日 (木) 15時20分

僕も雨の日は嫌いです、天パーな頭が爆発するから。
昨日、今日とついに仕事が始まり、なかなかハードのようです。。。
大丈夫なのか、俺は・・・疲れた。ビッキーとチロが唯一の癒やし・・・

投稿: もぐたん | 2009年4月 2日 (木) 21時53分

ピーママへ
こんばんは、ピーママ。
たそがれ3ワンコの哀愁漂う背中を写真に撮っておけばよかったな~。
あしたぐらいから暖かくなりそうなのでこっちも桜が満開になりそうでちょっと楽しみなんだ。
桜の花には興味ないビッキーだけどね・・・。
花が似合うのはやっぱピーちゃんだよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 2日 (木) 22時11分

ぽんずママへ
今日はちょっと風があったけど快晴のクンクン日和。
ワン友もいっぱい来てたので昨日のたそがれ3ワンコは陽気な3ワンコに変身してたよ。
今週末はお花見に行きたいな。

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 2日 (木) 22時35分

みーちゃんへ
ころん地方は桜が散りそうなの?
そいでもってヒョウが降ったとはビックリだね。
ビッキー地方はこれから桜が満開になりそうなんだよね。やっぱ遠いな、みーちゃんち。
あっ、みー先生、質問~。
カイくんって誰? 気になる・・・誰?

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 2日 (木) 22時41分

もぐたんへ
w((´ω`))w うひょ~!
天パーが爆発するのぉ?!まだハゲてないな・・・。

2日目にしてそんなに疲れてしまうなんて、仕事はかなり大変みたいだね。通勤にも時間がかかるんでしょ?
少し慣れてくれば余裕も出てくるのかもしれないけれど・・・仕事量が増える可能性もありそうだね。
でもガンバレ~!もぐたん!

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 2日 (木) 23時04分

和田勉を想像してください・・・

投稿: もぐたん | 2009年4月 2日 (木) 23時44分

もぐたんへ
ヾ(@>▽<@)ノ
もぐたんサイコー!

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 3日 (金) 04時29分

女の子たちは、やっぱり雨が嫌いなのね。ぬれるし、寒いし。だから、公園に来ないのね。ビッキーくん、残念だったね。今が一番お散歩にいい季節なのにね。。。次のお散歩は、女の子いっぱい来てるといいね♪

投稿: じゅんじゅん | 2009年4月 7日 (火) 06時20分

じゅんじゅんさんへ
ショコラちゃんは女の子だから、雨の日は散歩しないのかな? 雨の日は足からお腹まで汚れちゃうので帰ってからが大変~。
じゅんじゅんさんはお花見しましたかぁ?
あたしは散歩のとき桜を眺めただけ・・・。
((・(ェ)・;))

投稿: ビッキーママ | 2009年4月 8日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/28920045

この記事へのトラックバック一覧です: 雨だから・・・:

« まだ寒い春 | トップページ | 桜とビッキー »