« 攻撃するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ご協力お願いします »

2009年5月23日 (土)

ダメ先輩

連日の暑さでだらだらしていたら、久しぶりの更新になってしまいました。
本格的な夏が来たらどうなってしまうのか・・・。
シャキッとして今年の夏を過ごしたいけれど無理そうな予感。

今日、公園に行ったら以前飲みに行った居酒屋のマスターに会いました。
なんと!わんこ連れ!!
まだ6ヶ月のシーズーの男の子「ムク」ちゃんです。

Muku

右目が茶色で左目がブルーで、とってもかわいいの。
初めて会ったばかりなのに来月引越ししちゃうなんて残念。

Muku1

ビッキーはお兄ちゃんらしくムクちゃんと遊んであげてね。

dog「任せろ~。」

Muku2

さっそうと歩き出すビッキー。
知らぬ間にしっかりお兄さんらしくなって、ママは嬉しいよ。crying

そうそう、その調子で・・・

?! (`ω゚艸)ナヌ?

いきなりマロン(♀)ちゃんに直行? でもって、ひつこクンクンご乱心?

Muku3

ムクちゃんの面倒は?
遊んであげるのじゃなかったの?

Muku4

ぜ~んぜんダメじゃないの~。

ひつこくされてマロンちゃんは怒り爆発で「ガルル~」と威嚇態勢。
そんな空気も読めずにクンクンしてるとは、ビッキーの神経を疑っちゃうよ。

これだからモテないんだ、ビッキーは。

ムクちゃんのこと忘れちゃってるし・・・、ママは悲しいよ。crying

Muku5

|

« 攻撃するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ご協力お願いします »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに待ってましたよぉ~sweat02
お仕事忙しくされてるのかなって思ってましたが………

居酒屋とは、例のビッキーくんも入れたという憧れの居酒屋ですか?
ムクちゃんカワイイですね~lovely
お目々の色が違うなんてめずらしいっsign01
お友達になれたのに、お引っ越しは残念ですね……
しかしビッキーくんってばカワイイっhappy02
ムクちゃんを颯爽と連れてったとこは「おぉ~」って感じだったのに、実際は違ってました……なんてsweat01
そこがいいとこなんですよねっgood
お友達もたくさんいるし、ビッキーくんはモテてますよ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2009年5月23日 (土) 12時07分

右目と左目の色が違うってことがあるんですね。ブルーの目ってあこがれです。。
本当に、ビッキーくんは、クンクンが好きなのね。怒られてもめげずに!!うちのショコラも、ラッキーにしつこくちょっかいだすから、怒られちゃうの。一緒ね♪最後のゴロン姿もかわいい!!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年5月23日 (土) 13時13分

ぽんずママへ
そうそう、例のビッキーがお邪魔したあの居酒屋です。引越ししちゃうのであの居酒屋にはもう行けないのがとっても淋しいです。
ビッキーは今日も公園でマロンちゃんのお尻をひつこくクンクンして怒られてました。まったく懲りないエロおやじです。
ぽんずちゃんのように上品になってもらいたいもんです。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年5月23日 (土) 18時04分

じゅんじゅんさんへ
ブルーアイズって憧れちゃうよね~。
わんこよりもあたしが西洋人の風貌として生まれたかった・・・きっと人生変わってただろうな・・・。

ショコラちゃんはラッキーちゃんが本当に大好きなんだね!近くに大好きなラッキーおねえちゃんがいるから幸せだよぉ。
今度はいつ会えるのか楽しみだね!

投稿: ビッキーママ | 2009年5月23日 (土) 18時14分

のりまきです、こんにちわ。
ビッキー君は素直だねぇ~happy01
ガキんちょなんか相手にしてられないよね!男の子が女の子を追っかけるのは本能だから、これでいぃんだよhappy01
でもね!やっぱりしつこすぎるのは嫌われちゃうよ!経験上happy02

投稿: のりまき | 2009年5月24日 (日) 10時13分

うふふ~、ビッキーらしくて笑っちゃったよ(≧m≦)
やっぱり男の子より女の子だよねheart01
先輩としては男らしいとこ見せとかないとねwink
お尻クンクンが男らしいかどうかは、別として(笑)
ムクちゃん。折角知り合えたのに引越ししちゃうのねsweat02

投稿: ピーママ | 2009年5月24日 (日) 12時55分

のりまきくんへ
やっぱ男同士、気持ちわかってくれて嬉しいよ~。
ママたちは赤ちゃんわんこがいるとボクたちおとなわんこを忘れて夢中になっちゃうくせにさ。プンプン!
しつこすぎるのは嫌われちゃうって・・・、
うずまきくんとのりまきくんもしつこいってこと?
(≧ε≦)プッ
はらまきお姉ちゃんも大変だ~。

投稿: ビッキー | 2009年5月24日 (日) 19時02分

ピーママへ
ビッキーがムクちゃんをリードしてた時はその成長にちょっと感動さえ覚えたのにさ~。
dog「文句あっか?」

ムクちゃんに会えなくなるのもビッキーが大好きな居酒屋がなくなっちゃうのもとても残念ですよぉ!唯一の居酒屋だったのに~。
ピーちゃんのように居酒屋やスナックをはしごできる夢がまた遠ざかったって感じ・・・。(´・ω・`)

ピーちゃんはビッキーの永遠の師匠だからね。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月24日 (日) 19時18分

こっ・・・これはギャグ漫画でしゅかっっsign02
ビッキーwww ずっこけちゃうほど笑っちゃったので
「満点大笑い~~っっ」happy02

うんうん 先輩してたんだよね ちょっとの時間はね。自覚もあったよね。
だけども 女の子のお尻が目に入っちゃったんだもん。これは自然な現象。
嗅がずには おられまいheart01

う~んっ・・・正直で良ろしっ
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!

そんで後輩のムクちゃんは その後どーしちゃったの?
後輩のムクちゃんの事は すっかり忘れちゃって芝生の気持ち良さに うっとりしちゃったのかな
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
あぁ・・・その仰向けに添い寝しちゃいたいよ♡

投稿: みーちゃん | 2009年5月25日 (月) 13時55分

みーちゃんへ
お兄さんぽかったのは最初だけで、後はずっとクンクンに没頭してたので、ムクちゃんは淋しそうに先に帰っちゃったんだよ・・・。
ったく、ビッキーのエロには困ったもんさ。
こ~んなキョンシーのような寝姿のビッキーに添い寝したいのかぁ、みーちゃん。
イビキがうるさいんだよ、じっさい。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月25日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/29748982

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ先輩:

« 攻撃するはずだったの(BlogPet) | トップページ | ご協力お願いします »