« ご協力お願いします | トップページ | 対決 »

2009年5月24日 (日)

ついてない

朝は遊歩道でお散歩してて久しぶりにチワワ3兄弟に出会いました。
一緒にお散歩できたのでビッキー達は大喜びだったのだけど途中で雨に降られました・・・。(´・ω・`) 傘もってなかったよ。

結局今日は天気予報どおり雨が降ったりやんだりの一日。

だからビッキーはこ~んな感じ。

B2

dog「公園行きたかったな・・・。」

夕方のお散歩時、雨は大丈夫そうだったのに外へ出た途端 ポツポツと雨。
傘があるからそのまま歩いていたらドシャ降りに・・・。
傘なんて役にたたないくらいの大雨。

急遽、今日はビッキーのお風呂Day!

B1

dog「ツイてないオレ。」

バスタイム中に突然おおきなカミナリが鳴ってビッキーはびっくり。
泡あわのまましっかり抱っこしてきた~。
ほ~んとツイてない。

|

« ご協力お願いします | トップページ | 対決 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ワンコはやっぱりお風呂に入ると容貌変わりますな・・・
うちは濡れ鼠になると体積が二分の一に・・・
風呂から出るとやたら興奮して飛び回るし・・・ふぅ。

投稿: もぐたん | 2009年5月24日 (日) 21時55分

もぐたんへ
濡れ鼠になると別犬になっちゃうんだよね。
チロたんは痩せっぽになっちゃうんだ~。
ビッキーは顔だけ変わる。体はむっちりしてるのであまり変化がないかも・・・。coldsweats01
今日はバスルームに入れてドアを開けたままでもおとなしくしてたビッキーだったのでご褒美にジャーキーをあげた・・・これがムチムチの原因だっちゅのに。
c(>ω<)ゞ

投稿: ビッキーママ | 2009年5月24日 (日) 22時47分

この辺も、さっきまでゴロゴロなってましたよ~thunder
それもかなり大きな音でsweat02
ビッキーくん、お風呂に入ると少し小さくなる感じがするんですけど………写真だからかな?
公園も行けないし、お風呂にも入れられちゃうし、ツイてなかったね…ビッキーくんsad
明日も雨みたいだしぃrain

ビッキーママさん、いつも更新が早朝なので、この時間の更新にはちょっとビックリしました~happy01

投稿: ぽんずママ | 2009年5月25日 (月) 00時41分

ぽんずママへ
ビッキーが小さく見えるのは気のせい&写真のせいだと思います、はい。
明日も雨なのか~。親子どもどもがっかり。despair
色々と気が動転していたので更新がまともな時間になっちゃったよぉ。
だから今日はこれから朝までがんばって仕事しちゃうんだものね~。多分coldsweats01

それから、バンビちゃんのことありがと!
ぽんずママのやさしさに感激だよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月25日 (月) 01時04分

ビッキーママさん…まだ起きてますか?
さっき天気予報見たら、なんだかお天気回復してくるみたいで、明日はお散歩行けそうですよ~sun
雨みたいだなんて、すみませんでしたぁ~coldsweats01
それでは、お仕事頑張ってくださーいgood

投稿: ぽんずママ | 2009年5月25日 (月) 03時45分

ピー地方はお天気だったのに、そちらはカミナリまで鳴る悪天候だったんだ~。ビックリw(゚o゚)w
雨に濡れるわ、お風呂に入れられるわ、挙句の果てにカミナリまで鳴るわで、ビッキーにとっては大災難だったね。可哀想にdespair
でも、頭のてっぺんにアワアワ付けたビッキーが可愛すぎて笑わせてもらいましたcatface

投稿: ピーママ | 2009年5月25日 (月) 08時15分

ぽんずママへ
雨だと思ってたのが快晴だと喜びも倍増!
すっごく気持ちのいいお天気で嬉しいです。
今日は公園へ行ける~♪
こんないいお天気なのに北朝鮮では核実験をしたとかで・・・汚染された風が日本に届いちゃうのじゃないかと不安になります。
昨夜は録画してあったビデオ見ちゃって仕事しなかったんだ・・・。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年5月25日 (月) 12時42分

ピーママへ
昨日のカミナリにはあたしもびびったよぉ。おかげでシャンプー後のトリートメントを忘れてビッキーの毛はパサパサ気味。(゚ー゚;
ホント、ビッキーには災難な天候でした。

今日は快晴でビッキー地方は真夏日に近いとか・・。
ピーママは筋肉痛でた?
も、もしかして一日遅れで明日だったりして・・・
もし、あたしなら・・悲しいけれど二日後だよ。
crying

投稿: ビッキーママ | 2009年5月25日 (月) 12時51分

昨日の関東は そんな天気だったと聞いて 「えぇぇ・・・こっちとは大違い!!」っと ちょぃと驚いたのよ。
こっちは 普通に晴れてたのsun

ビッキー 大雨に濡れちゃったのね。
ビーババも べちゃべちゃになっちゃったのねcoldsweats02
ビーババは ビッキーと一緒にお風呂に入ったりすんのかな?
あ、でも わんこちゃんには あたし達の適温は熱いよねspa

頭にホイップを乗っけてるみたいで ちゃわゆいねぇhappy01
そんな芸も ころんは一切させてくれませんsweat02
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン ビッキーは雷が嫌いだものねぇ。
これから 雷の季節でもあるね。
ビッキーにとっちゃぁ 恐怖な季節の到来だよねぇ。
ビッキーは寒いのが苦手だから冬よりは熱い夏の方がいいかもだけど 雷は心臓バクバクもんじゃもんねthunder

あ、でも あたし個人は雷は好きなんよ
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

投稿: みーちゃん | 2009年5月25日 (月) 14時09分

みーちゃんへ
今日は快晴だよーーー!
昨日は雨に濡れたせいで2回も着替えたし、スニーカーはぐにゃんとなっちゃったよ・・・。
ビッキーと一緒にお風呂に入ったことが一度だけあるんだけど、出てからが大変なんだよ~。
こっちはほとんど裸のままビッキー拭いたりドライヤーしたりして・・・こりごりだ。
これからこわ~いカミナリの季節だよね。
今年もびびるビッキーをご報告できるかと・・・。
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

投稿: ビッキーママ | 2009年5月25日 (月) 16時22分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君はシャンプー中でもかわいぃんですね!heart04
頭の上に泡泡が乗ってる写真、とってもおもしろくってかわいくって笑ってしまいましたsmile
うちのうずまきなんて、シャンプーしてる最中のお顔なんて、ブサイクでブサイクで見てられません。

投稿: のりまき | 2009年5月26日 (火) 19時44分

のりまきさんへ
こんばんわ(o・ω・)ノ))
シャンプー中のビッキーはビビって固まっているので色々なことして遊べます。
この日もモヒカンとかキューピーの髪型したりして遊んでました。ごめんね~。
うずまきくんは毛が長いからシャンプーするとイメージが変わっちゃうんだねぇ。機会があったらブチャイクなうずまきくんも見たいな、きっとブチャカワイイんだろうな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年5月26日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/29774828

この記事へのトラックバック一覧です: ついてない:

« ご協力お願いします | トップページ | 対決 »