« 納得(BlogPet) | トップページ | ビッキーの顔 »

2009年6月11日 (木)

ちょっとハッピー

今日はいつもの公園でお散歩ではありません。
ちょっと先の大きな公園へお散歩サービス。今日から入梅したとかで空は思いっきりくもっているけれど日差しがないぶん涼しくていい。

Runa1

崖の上から吠えるライオンキングぽいイメージで撮ってみたけど、
迫力ゼロ。(* ̄▽ ̄*)~゚

Runa2

dog「ボクは一応イヌですから・・・、いいの、迫力なくても。」

Runa3

いつもと違う場所だからクンクンに大忙しのビッキーはかなりヘロヘロ状態。
普通のワンコはここらへんでお水とかを飲むのだろうけど、なぜかビッキーは何も口にしない。
いっつもウチに帰ってからお水をがぶ飲みする変に我慢の子。

dog「へっへっ・・・のど渇いたな・・・」

じゃあ水飲めーーーー!!

Runa4

ラブラブカップルの隣でお邪魔のビッキー。

Runa5

そして、
d (>ε<) b
ビッキーもらぶらぶぅなひと時。

dog「へっへっ・・・(*´⊥`*) 」

でも、幸せな時間はあっと今に過ぎちゃうものさ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

Runa6

やっぱり入梅。
雨が降ってきました。

|

« 納得(BlogPet) | トップページ | ビッキーの顔 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、おはようございます。
普段行かない場所に行くと、クンクン&探検がとっても楽しそうで、連れてくこっちまで楽しくなりますよね!
ビッキーくん、緑がいっぱいのきれいな公園に満喫できたかなhappy01

投稿: のりまき | 2009年6月11日 (木) 06時20分

大きな公園でお散歩&クンクンできてよかったね、ビキたんnote
ライオンキングばりの崖の上のビッキー、迫力はなくても様になってるよ!カッコいい~good
ビッキーもお外でヘロヘロになってもお水飲まないんだね。ピースケもそうだった。お外用の給水器とかほとんど出番がなかったよ。飼い主としては、折角買ったんだから使ってくれってかんじだった(笑)
ラブラブ2ショットのビキたんの顔どうよ(≧m≦)とびきりの笑顔じゃないの~。ヒューヒューsmile
そりゃあ帰りたくなくなるよねー(>_<)

投稿: ピーママ | 2009年6月11日 (木) 07時39分

のりまきさんへ
こんにちは!
クンクン楽しいのはわかるけど、自分の行きたいほうへ前のめりになってぐいぐい引っぱって歩くので恥ずかしくなっちゃいます。もうちょっと上品に歩いて欲しいんだけど・・。
うずまきくんは?

昨日はハイテンションで遊んだせいかウチへ帰ってもゴハンも食べずぐーぐー寝てました。ちょっと心配したけれど夜には復活!夜食もぺろり~。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月11日 (木) 12時34分

ピーママへ
仕事が忙しいピーママ、(・ω・)ノコンチャァ
あたしはのんびり散歩してましたぁ。
ビッキーはスムースなのに首周りだけ毛がもさっとしててちょっとライオンのたてがみっぽい気が・・・しないな、やっぱり。暑苦しいだけだった。
ピーちゃんもお水飲まなかったところまで真似してるビッキーなんだろか。(*´艸`)プッ
ラブラブゥなビッキーはデレデレしまくってたよ。ボク、この子に決めたって感じで。まっ、犬生(人生)はそんなにうまくいかないんだけどさ。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月11日 (木) 12時55分

こんにちわ~happy01
今日も、東京はさっきまで雨が降ってましたぁrain
嫌がるぽんずを連れて、駅までおとうちゃんをお迎えに行ってきたとこでーすsweat01
ビッキーくん、高いとこ怖がらないんですねーgood
っていうか、これはママさんが一度崖に登り、スタスタ下に降りてきて撮ったってことなのかな?
遠くを見つめるビッキーくんの目には、何が見えてるのでしょ~かeye
凛々しくてカッコいいですheart04
今日のビッキーくんは笑顔がとっても多くて、ルンルン気分が伝わってきますnote
そりゃ帰りたくなくなっちゃうよね~smile

投稿: ぽんずママ | 2009年6月11日 (木) 15時22分

のりまきです、こんばんわ。
うちのうずまきがお上品にお散歩できるとでも思いましたかsign02
いつもいつも自分の行きたい方にグイグイ引っ張って、首輪で首が絞まってるんでしょう。ハァハァゼィゼィ言いながらのお散歩ですsad
おかげで前を歩く人達に振り返られ、変質者のように見られてるのではないかとヒヤヒヤものですcoldsweats01
なんとかならないものでしょうか・・・・・・

投稿: のりまき | 2009年6月11日 (木) 20時15分

ぽんずママへ
こんばんは!
こっちは雨は降らなかったよ。雨の日にもパパを迎えに駅へ行くなんてやさしい!!雨でイヤがっていたぽんずちゃんもパパの顔見てゴキゲンになっちゃったんだろうなぁ。(≧∀≦)
実はビッキーは高いところが苦手なのです。
だから怖くて降りられないから助けを求めじっとしてる。これって虐待?なのか。
ヾ(。`Д´。)ノ ソウダヨ
ぽんずちゃんのように肩の上に乗るなんてできっこないビッキーでしたーーー。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


投稿: ビッキーママ | 2009年6月12日 (金) 00時35分

のりまきさんへ
(。・ω・)ノこんばんわん。
うずまきくんの豪快でマイペースな歩きっぷりに安心しちゃいました。ビッキーと同じでウレピィ。
うずまきくんとビッキーが一緒に散歩したら、歩いている人がみんな道を開けてくれると確信。
うずまきくん&ビッキーもじじいになれば少しはまともに歩けるようになるかも・・・(-o-)=3
それまで待とう!

投稿: ビッキーママ | 2009年6月12日 (金) 00時47分

崖の上のビッキー、かっこいいですよ。遠くを見る目がいいですよ♪かわいいわんこちゃんとらぶらぶなひと時、うらやましいぞぉ。うちのショコラには、まだ男の子に対面させたことないから、ちゃんとラブラブな雰囲気になってくれるか、ナゾです。

投稿: じゅんじゅん | 2009年6月13日 (土) 11時47分

じゅんじゅんさんへ
女の子が大好きなビッキーにとってラブラブなひと時はホント幸せそうでした。でもちょっと迷惑がられていたのは悲しい事実・・・。なぜかいつもモテないよ。
謎?!happy02
ショコラちゃんはまだ男の子にご対面したことない超箱入り娘なんだね。ご対面が楽しみ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年6月13日 (土) 14時41分

ついに梅雨入りしましたな。
群馬は気候的に昼と夜の寒暖の差が激しいと聞きましたが、
なかなかどうして、大変快適でした。
千葉は逆に昼も夜も暑い日が続きます。
ビッキーのようにスムースだったら涼しいだろうけど、
うちのワンコはロングなので早くも夏バテ状態。毎年同じく玄関付近の指定席で涼んでいます。。。

投稿: もぐたん | 2009年6月14日 (日) 22時47分

もぐたんへ
本格的な夏になったら、群馬はめちゃめちゃ蒸し暑くて最悪なんだけどな・・・。カミナリ多いし。

ロングコートのチロちゃんにとって夏はつらい季節かもね。夏の間はサマーカットしてスムースチワワになればチロタンも少し涼しくなるかな?夏バテで食欲がなくなるのが一番心配だけどちゃんと食事はしてるのかな?
ビッキーは食欲モリモリすぎて困るんだけど。


投稿: ビッキーママ | 2009年6月15日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/30050147

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハッピー:

« 納得(BlogPet) | トップページ | ビッキーの顔 »