« ちょっとハッピー | トップページ | 追いかけっこ~ »

2009年6月15日 (月)

ビッキーの顔

昨日は朝に雷雨があって子犬のように震えていたビッキーも、雨もあがった午後には元気バリバリでお散歩しまくり。

Make1

くもっていても蒸し暑い~。

夏はやっぱり涼しいうちの朝のお散歩が一番だね。

Make2

dog「朝はへーへーしないもんね。」

ところで先ほど作ってみました。

Make3

頭に乗せているモノ。

Make4

タオルで作ったビッキーコースターだよ。

dog「えっ!ぜんぜ~ん似てないよー。これって完全にネコじゃん。」

ビッキーは不服そうな顔してるけど、モデルはニャンコじゃなくてビッキーなんだよぉ!
そういうことにしておいてほしい。

おまけで「拍子抜けの顔」(不燃焼な遠吠え~)

|

« ちょっとハッピー | トップページ | 追いかけっこ~ »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃっheartビッキーコースター可愛い~shine
上手だねupタオル地だったら、水分吸収もバッチリね!
でも、ビッキーのお顔にグラスなんて置けないか。
コースターの下から、ちらっと覗いたお鼻がとってもキュートですheart02
おまけの遠吠え、ホント拍子抜けだね(笑)
そこがまた可愛いんだけどwink
ビッキーの表情がかわいくて何度もリピートしちゃいましたcatface

投稿: ピーママ | 2009年6月16日 (火) 07時37分

ピーママへ
ピーママのように器用じゃないけどチクチク縫ってみたんだよ。ブサイクな出来上がりだけどビッキーコースターの使い心地はばっちりかも~。(*´ェ`*)
遠吠えってしない子もいるみたいだけど、ビッキーは野生児だから救急車が通る度に「ウォーン」ってやってるよ。ピーちゃんは遠吠えしない派だったんじゃないかと勝手に推測。(‐ω‐?)

今度はピーママみたいにかぶりもの作りに挑戦したいなって思ってるけど・・・あたしには難しい・・・な。despair

投稿: ビッキーママ | 2009年6月16日 (火) 14時04分

再び、こんばんは~ヽ(*≧ε≦*)φ
ビッキーママ、当たり~flair
ピースケは遠吠えしたことないんだよ。
だから勝手にチワワは遠吠えしないものかと・・・(苦笑)
ウチの近所には大きな病院があるから、救急車もしょっちゅう通ってたけど、ワンとも言わんかったな。
ビッキーの遠吠え超可愛くて、またまた何度も見ちゃったよheart04

投稿: ピーママ | 2009年6月16日 (火) 21時49分

ピーママへ
お~!ピーママ~!!
また来てくれてありがと。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
やっぱ当たった~!
ピーちゃんみたいにママにべったり甘えん坊の子は自分も人間って思ってるからね。フフフ・・・かわいいピーちゃんはわんこじゃなかったんだ・・・happy02
ビッキーは完全にわんこ道を突き進んでるぞ。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月16日 (火) 22時13分

ビッキーコースターちょ~~~~かわいーいheart04
ママさんって、いつもどうしてこんなにかわいいことしちゃうんですかーーーーっsign01
「これを作ってみよう」とかって思い浮かぶとこが、またまたステキですっlovely
私は裁縫とか全く出来ないので(ボタン付けをしても、1回着用ですぐに取れる…等)ママさんを尊敬しちゃいます……sweat02
しかもこのコースタの可愛さっっっshine
フリーハンドで作ったんですか?

私日曜日から実家に来てるので、パソコンが全然できなかったうえ、ここにはスピーカーがないので(あら?聞けるのかな?)………
……では……聞き方がわからないので、ビッキーくんのかわいいお声が聞けましぇ~~んcrying
おとうちゃんが帰ってくるか、あっちに戻らないとダメなのかな……
音がしない状態で、何度も見返してますweep
かなしーーーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月17日 (水) 17時15分

ぽんずママへ
こんばんは(・ω・)ノ
あたしも裁縫苦手なんだよ。数年前に通販で衝動買いしたミシンあるけど一度も使ったことないし。coldsweats01
こんなにを褒めてもらって冷や汗タラタラものですよぉ。はずかすぃ~。(///(エ)///)

ぽんずママが実家にいるってことは、ぽんずパパは出張中ってことなのかな。ぽんずママもぽんずちゃんも寂しがりやさんだものね。(*´艸`)プッ
たらちゃんとおかあさんは大喜びしてるね!
ビッキーの遠吠えは音入りで見てもかすかにしか聞こえないと思います。ビッキーの遠吠えはメチャクチャ小さい声だから・・・。(。≧Θ≦。)ゴミンッ

投稿: ビッキーママ | 2009年6月17日 (水) 22時24分

ビッキーママさん、こんばんわhappy01
実家から帰ってきて、まずはビッキーくんのお声を聞きにパソコンへ………
あら?確かにあんまし聞こえないかも……ですcoldsweats01
でも、この「え……sweat02」みたいな顔、ちょーカワイイですっっheart04
駆け寄って、抱きしめたくなっちゃいますlovely
ビッキーくんって、あんまり「わんっ」とかって鳴かないですか?

投稿: ぽんずママ | 2009年6月18日 (木) 22時03分

ぽんずママへ
こんばんは!(o・ω・)ノ))
ビッキーは声帯がおかしいのか、ワンコがよくするクーンク~ンってのができないの。かすかにフ~ンフ~ンって空気が漏れてる感じだから遠吠えの声も小さいのかもしれない。
ワンって鳴くことはめったにないけど、道で大きな♂ワンコに会うとたまに吠えまくるよ。
ぽんずちゃんも苦手なワンコに逢ったら鳴いちゃうのかな?

投稿: ビッキーママ | 2009年6月19日 (金) 05時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/30114803

この記事へのトラックバック一覧です: ビッキーの顔:

« ちょっとハッピー | トップページ | 追いかけっこ~ »