« ビッキーの顔 | トップページ | 邪魔(BlogPet) »

2009年6月19日 (金)

追いかけっこ~

ビッキーのくび毛がモサモサと暑苦しかったのでトリミングへ行ってきました。
でもあまり変わらない感じだったので次回はトラガリータにしてみよう。

Cafe1

トリミング前にドッグランで遊んだんだよね~。

Cafe2

ポメとシーズーのミックス、たくちゃん(♂2歳)とお友達になりました。
天気悪かったので今回もひとりドッグランかと心配してたけど、よかったね。

Cafe3

たくちゃんとの追いかけっこが楽しくてしかたないって感じでした。
最後は二人ともヘロヘロ。

----------☆-------☆-------☆----------

トリミング後にいつもバンダナをつけてもらってたんだけど、今回はネックリボンをしてもらいました。
ヘアーバンドとしても使えそうだったのでさっそく試してみた。

Cafe4

「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ」

メイドカフェ風?

|

« ビッキーの顔 | トップページ | 邪魔(BlogPet) »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキー、トリミングに行ってきたのね(*^_^*)
スッキリさっぱりで、男前度もアップだねkissmark
のび~の写真、めちゃくちゃ可愛い(*≧m≦*)
メイドカフェもたまんねぇlovely
こんなかわいこちゃんに「お帰りなさいませ、ご主人様ぁ」なんて言われたんじゃ、即効帰りたくなっちゃうよcatface
ビッキーママ、コスプレアイテムがまた一つ増えたね(笑)
たくちゃんとのおっかけっこ、とっても楽しそう~note
でもビッキーはいつも鬼役なんだね(苦笑)
これだけ走り回ったら、へろへろはぁはぁで、夜は熟睡できたんじゃないですか?

投稿: ピーママ | 2009年6月19日 (金) 07時37分

うわぁ~shine
たくちゃんと、とっても楽しそうに追いかけっこしてますねーーっdash
しかもかなり速~いrun
ぽんずの事も追いかけ回してほしいなぁhappy02
たぶん、ぽんずがビッキーくんを追いかけるような気がしますが…sweat02
今回の動画は、ミュージック付きなんですね~note
ネックリボンも、とってもカワイイですheart04
ビッキーくんって、いつもかぶりものさせられるとこの顔ですねーsweat01
これはママさんがこの表情を狙ってるのか、ビッキーくんがこの顔をするのか、どっちなんでしょう……

ぽんずは、気に入らないわんこには、ものすごーく吠えます…
これがすごく恥ずかしいのですshock
たらちゃんのように、誰にでもフレンドリーになってほしいのですがsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月19日 (金) 16時25分

ピーママへ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
男前?になったビッキー。
でも相変わらずモテないよぉ。多分大きな原因はあのしつこい性格にあるとみた。
もしビッキーが人間の男だったらあたしも、うざ過ぎと敬遠してたと思うよ。
ピーママがメイドカフェビッキーで萌えてくれたので嬉しいぞぉ。でもこんなヤル気ない顔じゃクビだよ。

ビッキーはだいたい鬼役に徹してるんだけどナゼなのかわからないんだよ。しつこい性格だからかな?

投稿: ビッキーママ | 2009年6月19日 (金) 16時44分

ぽんずママへ
こんちわん!ぽんずママ。
今回は小雨模様の天気にもかかわらずドッグランにお友達がいてよかったです。
ぽんずちゃんと一緒に遊んだら鬼役のビッキーがずっと追いかけまわす気がするんだけど・・・。大抵ビッキーがしつこすぎて、最後には逃げ役のわんこが飼い主さんに抱っこの助けを求めてるよ。crying
ぽんずちゃんもビッキーと同じで気に入らない子に吠えちゃうんだ~。これって時々恥ずかしくなる時があるよね~。┐(´д`)┌
たらちゃんみたいな性格いいな~。
おめめパッチリで写真撮りたいのに、ビッキーはかぶりもの=こんな顔。( ̄Д ̄;;

投稿: ビッキーママ | 2009年6月19日 (金) 16時56分

のりまきです、こんばんわ。
ビキ子ちゃんへ、
もうちょっと愛想のいぃお顔をしてないと、ご指名が来ないよhappy01
売れっ子メイドさんになったら美味しいものをたっくさん買ってもらえるようになると思うよhappy01
頑張って!!good

投稿: のりまき | 2009年6月19日 (金) 21時11分

のりまきさんへ
こんばんは~(。・ x ・。)ノ
そうだよぉ、スマイルがないと指名こないもんね。
本当にメイドさんになってビッキーが働いてくれたら助かるんだけどな。
世の中には人のために仕事してるわんちゃんもいるというのに。(σ≧▽≦)σ
せめて愛想ぐらい良くしてほしいですっ!

投稿: ビッキーママ | 2009年6月19日 (金) 22時19分

ビッキーは首毛がもさもさしてたんですか・・・
梅雨入りして暑くなりそうだし、うちのも丸刈りにしてくるか・・・
ところで群馬、いいところでした・・・明日から東京・・・混雑嫌だ嫌だ・・・

投稿: もぐたん | 2009年6月22日 (月) 02時52分

もぐたんへ
群馬のお仕事お疲れ様でした。
東京は都会で憧れるけど、満員の通勤電車とか渋滞の道路はストレスだよね。仕事する前からなんか疲れた感じになっちゃいそう。あたしとビッキーは都会の暮らし無理かもしれない。
ビッキーの首毛はトリミングしたんだけどまだ少しモサモサしてるので暑そうにみえるよ。
え~!チロたんは丸刈りになっちゃうの?
shock
でもそれも可愛いかもね。

投稿: ビッキーママ | 2009年6月22日 (月) 06時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/30173767

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけっこ~:

« ビッキーの顔 | トップページ | 邪魔(BlogPet) »