« ビッキーくんへ大奉仕 | トップページ | 猛暑 »

2009年7月10日 (金)

七夕まつり

公園でいっぱい遊んできたビッキーだけど、夜もまたお出かけ。

Tanabata1

ビッキーはお祭りなどの人込みが苦手なんだけど、来ちゃった・・・ごめん。

Tanabata2

ずっと抱っこしたまま歩いていたので、静かな場所をみつけて休憩。

ビッキーは時折子どもや赤ちゃんに捕まって、頭をなでられたりペチペチされたりして半べそ状態。あたしの方もビッキーが重いし暑いしでヘロヘロ。

Tanabata3



Tanabata4



Tanabata5

下がりっぱなしのシッポが「帰りたい」を訴えてる・・・。
ママもかなりバテたよ。


ただ今ビッキー爆睡中。

|

« ビッキーくんへ大奉仕 | トップページ | 猛暑 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーくん、お散歩の時とお顔が違いますねぇ……sweat02
困っちゃってる感じsad
七夕まつりなんてとっても楽しそうなイベントなのに、ペチペチされたら泣きたくなっちゃいますよね…crying
ママさんもビッキーくんも、おつかれさまですhappy01
夜店では何か買いましたか?

投稿: ぽんずママ | 2009年7月11日 (土) 00時32分

七夕まつりですっごく疲れたビッキーはぐっすり寝ていて朝の散歩の時間なのに起きてもこないsleepy
夜店ではお好み焼きとドネルサンドを買ったけれど食べ切れなかった~。

よせばいいのに、さっきまで再放送のエバンゲリオン見てて、疲労度が増してる・・・。
ビッキーもあたしもお疲れモードなので今日はのんびりしようと決めてます。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月11日 (土) 05時37分

おはよ~(◎´∀`)ノ
七夕まつりっていうから、楽しくてテンション上げ上げupupになったのかと思ったら、反対downだったのね。
頭なでなしてくれるのはいいけど、子供や赤ちゃんって、加減を知らないからどんどんペチペチが激しくなっちゃうんだよねdespair
ピーちゃんもよく子供に囲まれて、固まってたよ。
うーやメイはどうかなぁ。うーちゃんはピースケに似てるからビッキータイプかな。メイちゃんはハイテンションになりすぎて収拾つかなくなりそうcoldsweats01
なんだかシッポを下げてるビッキーが、見ていて切ないでちゅsweat02
今日はママと二人でのんびり過ごしてねwink

投稿: ピーママ | 2009年7月11日 (土) 07時31分

立派なお祭りですね。ぽんずも人混みは苦手です。子供に触られるのは緊張しますね。だっこしたがる子もいるし。
しかし、朝の散歩、早いんですね(゚0゚)人間は夜型でも、ワンコは寝てますからねぇ。
エバ見ましたか。全然寝れなかったので、ぽんずママに、「マンガみてるよ^ิ益^ิプッ」みたいな事を言われながら見てました。
おしゃれなビッキーくん、賢そうな顔して、かわいいですね。これからもちょこちょこコメントさせてもらいます。

投稿: ぽんずパパ | 2009年7月11日 (土) 15時33分

ピーママへ
こんにちわん、ピーママ。
おまつりみたいな人込みはビッキーやピーちゃんみたいな子にはストレスだよね。
赤ちゃんは頭じゃなくて目なでたりしてるしでビッキーはちょっとかわいそうだったよ。
うーちゃんも多分ピーちゃんタイプに間違いないよ。
メイちゃんはどんな風になるのか謎だぁ。
(* ̄▽ ̄*)~
おっとりうーちゃんとおてんばメイちゃんはホントいい組み合わせで笑っちゃうよ。ボケとツッコミばっちりだもんね。(≧ε≦)ノ〃

投稿: ビッキーママ | 2009年7月11日 (土) 16時13分

ぽんずパパへ
ぽんずパパもエヴァ見てたんですかぁ!じゃあ朝まで眠れないコースでしたねっ。happy02
(★´-ω-)。゚
ビッキーはばあちゃんと公園に出かけたので、待ちに待ったドラクエで遊びたい気持ちを抑えながら今日は仕事してます・・・。(;>_<;)ビェェン
ぽんずファミリーはどこかへお出かけするのかな?
さすがに今日はおうちでのんびり・・・かな。

これからもヨロシクです。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月11日 (土) 16時28分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、おつかれだったんだね。
私もうずまきをお祭りに連れてってみたいのですが、

残念ながらとてもおとなしくしてられるような子ぢゃないのでチャレンジしたことがありません。
うちの自慢のおぼっちゃんをみんなに『かわいぃかわいぃheart04』って言ってほしいんだけどな~happy01(超~~親ばかhappy02

投稿: のりまき | 2009年7月11日 (土) 20時14分

のりまきさんへ
こんばんは!
うずまき君がお祭りとか行ったら、絶対「かわい~!!」って大人気だと思いますhappy02
でもワンコはお祭りよりも、静かな場所の方が好きだと思うので・・・たとえ釣りしてるのを待ってても自然が一番!!
だよね、うずまき君。fish
今年の夏はいっぱい泳ぎまくるんだよ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年7月12日 (日) 01時02分

ビッキー君もママもおつかっれ様です。ビッキー君がいたら、そりゃ、子供たちは放っておけない、どうしても、なでなでしにきちゃいますよね。ちょっと困りがおのビッキー君もまたかわいい。ゆっくり休んで、また元気一杯になってくださいね。

投稿: じゅんじゅん | 2009年7月12日 (日) 11時48分

じゅんじゅんさんへ
次ぐ日には元気が復活のビッキー。
今日なんてビッキーはトイプーの女の子と浴衣デートがあるらしく、ばあちゃんと一緒に待ち合わせの公園へすたこら出かけて行きました。
ママはおうちでだらだらとお留守番。
これが最高!
じゅんじゅんさんは何してるのかな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月12日 (日) 15時49分

浴衣デート!?ビッキーくん、そんなことしてるんですか@_@ビッキーくんも浴衣を着ていったんですよね?見たいですねぇ。そりゃ、おばあちゃんちに行きたがるわけだ^^
ドラクエ、並んだんですか?さっそく入手して、すごいですね!!前に写真に写ってたMacのG3といい、気になります(゚ー゚)

投稿: ぽんずパパ | 2009年7月13日 (月) 22時02分

ぽんずパパへ
こんばんは!(。・ω・)ノ
昨日は浴衣デートへ行ってきたビッキーです。
写真はプリントしてくれるらしいので後ほど。
残念なことにトイプーの女の子がじっとしてられなくて2ショットは撮らなかったそうです・・・。
今日は暑かったのでずっとドラクエしてました。多分涼しくてもプレイしてた・・・ナ。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
G3はもう古くてヨボヨボなんだけど今だメインで使ってます。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年7月14日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/30493862

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつり:

« ビッキーくんへ大奉仕 | トップページ | 猛暑 »