« 好きなおやつ | トップページ | 七夕まつり »

2009年7月 3日 (金)

ビッキーくんへ大奉仕

今日は久しぶりにビッキーくんに大サービス!
ここのところ忙しかったので、おばあちゃん子気味のビッキーと公園へ行ってきました。

ちょうど1ヶ月前もここの公園へきたんだよね。

Mpark1

dog「思い出すな~。ここでチワワのマロンちゃんに会ったんだよね・・・。」

・・・・?

・・・・!!

Mpark2

マロンちゃんに再会できちゃった~!

よかったね!!

Mpark3

再会を喜びながらも、しばしクンクンタイム。

お友達にも会えてよかった、よかった。


家に帰ってからしばらくすると、今度はばあちゃんちへ連れてけコール。
今日はばあちゃん忙しいから、遊びに行けないのに・・・。

「それじゃ、近所へお散歩に行く?」

Mpark4

すっごい喜びようだね~、さっき公園から帰ったばかりなのにさ。






今日はツイてるね、シーズー親子にも久しぶりに会えちゃった。

Mpark5

dog「エヘヘ、ラッキー!!」

今日のお散歩風景です。



|

« 好きなおやつ | トップページ | 七夕まつり »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えーーーっsweat01
ビッキーくん、1人でスタコラ歩いてっちゃいましたよーーっcoldsweats02
しかも、ママさんが途中からついてこないことがわかったのか、ちょっとスピードアップしてません?smile
尻尾フリフリして、お散歩姿とってもかわい~いっっheart04
今日のお散歩はいろんなお友達に会えて、ビッキーくんラッキーデーでしたねーhappy01
ママさんは撮影後、ビッキーくんのとこまでダッシュ………だったのかな?run

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 4日 (土) 01時00分

ぽんずママへ
こんばんは~(○`・ェ・)ノ
ぽんずちゃんの怪我の状態はどうですか?パパに今日も包帯してもらってるのかな?
早く治るといいね。confident

聞き分けのいいお利口なワンコは飼い主の顔を見ながら、飼い主に合わせて歩くって話だけど・・・、ビッキーの場合は放っておくと何処まで行くかわからないお調子者なので、ぽんずママの想像通りダッシュですよ。あわてて呼び止めたら・・・
アホっぽい顔して待ちうけてました。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 4日 (土) 02時55分

お散歩風景と音楽がものすごく合ってて、ほのぼのしちゃったhappy01 ビッキーママ、センスある~up
ビッキーは散歩道を脱線することなく、ちゃんと歩けてエライなkissmarkでも、「ま、待って~!」って感じだけどね(笑)
2回も公園に行けてよかったねwinkしかも、マロンちゃんにも、シーズーさん親子にも会えたし。
シャキーン!のビッキーが可愛すぎて、何故か笑えますcatface

投稿: ピーママ | 2009年7月 4日 (土) 07時48分

ピーママへ
こんちわん(ゝω・)ピーママ!
今日はお仕事、お休みですか~?
休日はうーちゃん、メイちゃんとず~っと一緒にいられるから待ち遠しいよねん。(m^ェ^m)
見てるだけで幸せな気分になれるものlovely

ビッキーったら振り返りもせずとっとこ先に行っちゃって、ホント待って~な感じだよ。ドッグランなんか行った日には、呼んでもシカトですよぉ!
シャキーンビッキー、変な顔だよね~。鼻の下真っ黒だしさ。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 4日 (土) 12時45分

マロンちゃんと再会、嬉しいね。きっと、マロンちゃんもビッキーくんに会いたかったんだね♪シーズー親子にも会えて、ウンウン、お友達っていいねぇぇ。。。しみじみ。。お散歩動画、音楽がぴったりあってていいですね。

投稿: じゅんじゅん | 2009年7月 7日 (火) 06時22分

ビッキーは本当に嬉しそうに散歩しますな、相当お外が好きなんでしょうね。。
夏バテになりかけてる中でのシャキーンビッキー、和みます・・・

投稿: もぐたん | 2009年7月 7日 (火) 07時52分

じゅんじゅんさんへ
ビッキーはお散歩中はいつもお友達に会えることを期待してるから、会えた時はそれはもう大喜びです。
前方からスーパーの袋を提げて歩いてる人を見れば、袋をワンコと勘違いして近くに来るまでずっと待ってるし・・・。coldsweats01
ショコラちゃんはお友達できたかな?
甘えん坊さんだからお友達よりママの方がいいのかな~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 7日 (火) 13時49分

もぐたんへ
通勤だけで夏バテになりそうな暑さだよね。
毎日お疲れさま~、まだ火曜日だよぉ。

あっ!今日は七夕だね。
前橋は週末が七夕祭りなので、ビッキー連れて遊びに行ってくる予定です。でも暑いのイヤだな~。
もぐたん、夏バテしないよう、気をつけてね~。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 7日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/30391246

この記事へのトラックバック一覧です: ビッキーくんへ大奉仕:

« 好きなおやつ | トップページ | 七夕まつり »