« プルプルな日々 | トップページ | 仲良くしよう »

2009年8月17日 (月)

たいくつだったね

毎年そうだけど、お盆休みはどこへも行かない行けないビッキー家。
だから
ヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪

連休中にパソコンが壊れてかなり焦った以外は、うだうだしてたし。
本音は・・・どこかへ行きたかった~!!


Obon1_4

今年こそは海へ思ってたんだけど、海は遠いからね。ε=(-ω―;)

Obon2

ずっと家にいるよりはいいんじゃないのか?

Obon3

なんだかんだ言っても、ビッキーはお散歩さえできれば何処だっていいんだもんね。
そういう意味では手間がかからなくてよかった~。

Obon4

嬉しそうに駆け寄っていったけど・・・

無視されてトボトボ帰ってきたビッキー。(´;ω;`)
ホント、モテないよね~。

Obon5

ニオイで我慢なんていって舐めてるし!
これが人間だったら未練がましいというより変態だよぉ。





|

« プルプルな日々 | トップページ | 仲良くしよう »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、どっこも行けなかったんだね。
でも、ビッキー君はとっても幸せだよ~。近くにこんなにキレイな公園があるんだもん。
うずまきなんて、往復3時間も車に乗って連れてってもらったドッグランが盆休みで、そのままとんぼ返りしちゃったんだよcoldsweats01
だから近所が一番goodhappy01

投稿: のりまき | 2009年8月17日 (月) 21時47分

のりまきさんへ
こんばんわん、のりまきさん。
なぐさめお言葉ありがとうcrying
き、近所が一番だよね・・・coldsweats01
それにしても3時間も車走らせて、トンボ返りとはツイてなかったね、っていうかお盆にドッグラン休みにするなよ~sweat01だよね。
ビッキーも休み前に1時間かけて湖へ蛍を見に行ったのだけど、時期が遅かったみたいで蛍がいなくてトンボ返りしました。
そういうのってショックだわ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月17日 (月) 23時15分

連休中は僕も家でゴロゴロしていました、というより自分の部屋に閉じこもってました。
本当は友人達とキャンプに行く予定だったのですが、耳下腺炎という病気にかかってしまい顔の大きさが二倍に・・・
とてもじゃないけど外出出来ない状態だったので家でネットと本を読んでいました。
家でゴロゴロも悪くないですね・・・というよりお金があったら一生ひきこもりたいかも

投稿: もぐたん | 2009年8月18日 (火) 00時31分

ホントみんながお休みの時は、どこにも行かず近所で遊んでるのが一番ですよね~happy01
私も相模原に帰っただけで、どこにも行きませんでしたぁ……sweat01
高速も1000円効果で、めちゃめちゃ混んでたみたいですもんねcoldsweats01
「まって~」って言いながら、ちっちゃくなってるビッキーくん、すっごくカワイイっheart04
私がわんこだったら、ビッキーくんとラブラブできるのになぁ~sweat02
ポチっとありがとうございま~~すっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年8月18日 (火) 00時47分

もぐたんへ
耳下腺炎って聞きなれない病気だったのでネットで調べたら「おたふくかぜ」って書いてあった。
( ̄д ̄;)
だから顔が膨れちゃったのか・・・。お子チャマのかかる病気なのにね~。
せっかくの連休災難だったね。もう治ったの?
キャンプに行けなかったの残念だったけど、健康が一番だからくれぐれも無理しないようにね。
あたしも首を寝違えてしまい、今もとっても痛くてたまりませ~ん。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月18日 (火) 02時25分

ぽんずママへ
ビッキーとあたしは予定通りお墓参りぐらいしか行けませんでした。crying
テレビで高速道路の混雑ぶりを見て「行かなくて良かった。」と強がってるあたし・・・。

U・ω・U ぽんずママがワンコだったらあたしが抱っこしちゃうよ~!!

投稿: ビッキーママ | 2009年8月18日 (火) 02時37分

お盆休みあっという間に終わっちゃった・・・。
ビッキーはいつもの公園でエンジョイしたんだね。
うーちゃんとメイちゃんはピーママの実家に行ったり、ごぶちゃんちに行ったり、近場ばっかだったけど、2匹にとっては大冒険ってとこでしょうか。
もう少し涼しくなったら、お散歩デビューも果たさなきゃsign03
今は暑くてデビューが延び延びになっちゃってるのcoldsweats01
ビッキーのお家の近くには素敵な公園があって羨ましいな~。ウチの近所の公園はワンコngのところがほとんどなんだよdespairきっと、マナーのなってない飼い主が多いんだろうねannoy

投稿: ピーママ | 2009年8月20日 (木) 21時55分

ピーママへ
ホ~ント、連休ってすっごく待ち遠しいのに、あっという間に終わっちゃうよね。crying
うーちゃんとメイちゃんはごぶちゃんと無事にご対面できて良かったよ~。大きさからいって食べられちゃうんじゃないかと不安にならなかった?(うそうそ!ごぶちゃん、ごめ~ん。優しい子なのにねぇ。)
ワンコNGの公園がほとんどなんて信じられないね!
マナーのちゃんとした人は入れるとか、なにかいい案はないのかなぁ。ビッキーの行く公園もダメダメ飼い主がいっぱいいて、2日連続でうんち踏んでしまったことがあるんだよ。sad 

投稿: ビッキーママ | 2009年8月20日 (木) 23時56分

こんなにすてきな公園で遊べるから、ビッキー君は幸せよ。お盆はどこに行っても混んでるから、お出かけすると余計疲れちゃいますよね。ニオイで我慢の哀愁顔も、いいですね。

投稿: じゅんじゅん | 2009年8月21日 (金) 15時48分

じゅんじゅんさんへ
お盆はホントどこへ行っても混んでるからお出かけできなくて正解だったかな。
じゅんじゅんさんもお家でのんびり派だったのかな?
ラッキーちゃんが来てたから忙しかったかもね。
dogdog
ショコラちゃんが少しずつお外にも慣れてきたみたいだから、秋になったらお散歩三昧できちゃうね!

投稿: ビッキーママ | 2009年8月21日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/30996960

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつだったね:

« プルプルな日々 | トップページ | 仲良くしよう »