« たいくつだったね | トップページ | 気分が乗らない »

2009年8月22日 (土)

仲良くしよう

ばあちゃんが風邪気味なので昨日は公園へ行けなかったビッキー。
今日は仕事で出かけて夕方帰ってきたら・・・

Sune1

完全にいじけムード。
今朝は頑張って1時間以上も散歩してあげたじゃないかーー!!
出かける前だってシッコしに散歩行ったじゃないかーー!!

夕方6時でもまだ明るいから、

ご機嫌とりに・・・公園へ行きましたよぉー。

Sune2

ラッキーなことにココちゃんとチャ太郎くん、ユキちゃんがおりました。
さっそく遊び始めるビッキー。

ココちゃんにちょっとラブなビッキーとチャ太郎くん。

Sune3


途中参加のくせに、ココちゃん独り占めは図々しい気がするんだけど・・・。


!!Σ(・ω・ノ)ノ!



Sune4

チャ太郎くんのドロップキックが見事決まりました~!

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ


Sune5

そんな様子をおとなしく見てた秋田県のユキちゃん。

ビッキーはしっかりユキちゃんの後ろに隠れてた・・・。
隠れてないで、みんな仲良く遊ぶのじゃ~!

最後にはチャ太郎くんとも仲直りできて、めでたしめでたし・・・。
(´‐ω‐)=з

|

« たいくつだったね | トップページ | 気分が乗らない »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~……ビッキーくん大丈夫でしたか?
激しすぎて、一体どんな風になってるのかがよくわからないけど、ケガしてないですか?sad
ビッキーくんは、ココちゃんの事が大好きなんですねーheart04
ココちゃんってば、羨ましすぎるぅ~shock
私もビッキーくんに誘われたいでーすshine

追伸
ばあちゃんさんの風邪が、早くよくなりますよーにconfident
ママさんも、体調には気を付けてくださいねっheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 02時39分

chickぽんずママへ
ビッキーはぜんぜん大丈夫ですよ~。
遊んでるときって動きが早くてどうなってたんだかわからなくてcoldsweats01、ビッキーがキャンって叫んだ後に急に怒り出してワンワンて鳴いたから、叱っちゃいました。
チャ太郎くんがビッキーを飛び越えた時に後ろ足があたったみたい。家に帰って写真を見るまで気づきませんでした。すまん、ビッキー。
先月に浴衣デートしたお相手の子ってのがココちゃんなんですよ。(ビッキーは浴衣姿がバカボンっぽい)

優しい心遣いありがとう!ばちゃんはもう元気っぽいです。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月22日 (土) 04時14分

おぉ~( ^ω^ )最後はみんなと仲良くできたんだ。
めでたし、めでたしgood
ビッキーはお利口さんにお留守番できて偉いなぁ。
うーちゃんとメイちゃんはまだ2人きりでお留守番したことないんだよ。何でもかんでも拾い食いしちゃうし、イタズラ盛りだから、怖くて二人になんてさせられなーい(;;;´Д`)
ココちゃんって、まだ9ヶ月のピチピチギャル子ちゃんなのね。ビッキーッたらついこないだまで小梅ちゃんのお尻追っかけてたのに、やっぱり若いかわい子ちゃんには弱いのね(≧m≦)
それにしても、ビッキーは、お友達がたくさんいて毎日楽しそうだね~happy01

投稿: ピーママ | 2009年8月22日 (土) 22時15分

geminiピーママへ
やんちゃ盛りのうーちゃんとメイちゃんはしばらく目が離せないよねぇ。あの追いかけっこしてる動画を見てたらわかるよ~。happy02 二人とも甘えん坊だから乳離れできるのか・・・心配だワン。

ビッキーはココちゃんと今日もいっぱい遊んで帰ってきました。やっぱり人妻よりピチピチギャルの方がいいみたいだよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月23日 (日) 00時07分

ビッキー、完全にフテ寝してますね~sad
チャ太郎くんは短足なのに、飛び越えようだなんて…゚o゚意外と体重るし、痛かったねぇ。
ぽんずは♂のミニチュアダックスが大好きだから、チャ太郎くんのほうにいっちゃうかなあ。

ユキちゃん、秋田県になってるsmile

投稿: ぽんずパパ | 2009年8月23日 (日) 11時39分

あぁ、人のことつっこんどいて、自分も間違えてる。はずかしい´・ω・`
↑「体重あるし」ってことです。。。

投稿: ぽんずパパ | 2009年8月23日 (日) 11時42分

taurusぽんずパパへ
ぽんずちゃんはMダックスの男の子が好きなんて、ちょっと笑っちゃいました。ぽんずちゃんらしいな。
ビッキーは女の子だったら小型犬から大型犬まで誰でもお相手しちゃいますよ。
ユキちゃん秋田県なってるよね。(>ω<;)
いっつもドジやっちゃうんだよね。
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ぽんずパパも仲間かぁ~。
ところでぽんずパパの職業ってアレですよね。
カッコえ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月23日 (日) 17時43分

いやぁ~、えぇ、まぁ、そうですねcamera
ドジやっちゃう仲間ですけど、何かあったらご連絡をcoldsweats01

ぽんずは、なぜかMダックスの男の子が大好きなんですよね。散歩する公園でもお気に入りのMダックスがいて、散歩中にあうと、10分ぐらいず~と追いかけ回してますよ。ビッキーは立派な男の子だねぇ。ぽんずにも見習ってもらわなきゃ。。

投稿: ぽんずパパ | 2009年8月23日 (日) 21時28分

taurusぽんずパパへ
はい、何かあった時にはよろしくです。

ビッキーもそうだけどチワワってMダックスが好きですよねぇ。目の高さが同じくらいだからイイのかな・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月24日 (月) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/31053359

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良くしよう:

« たいくつだったね | トップページ | 気分が乗らない »