« 気分が乗らない | トップページ | 久しぶりの再会 »

2009年8月31日 (月)

ビッキーカッパ

今にも雨が降りそうな午後。
ビッキーはお友達が来るのをしばらく待ってました。

Kappa2

結局、お友達ワンコとは遊べず、ひとり散歩で我慢のビッキー。

歩きだしていきなりシッコ?

Kappa1_2

あっ、ちがった!○ンチでした。
つま先がピーンと伸びてるときがシッコなんだよねっ。


今日の夜はテレビが選挙速報ばかり。
こんな時は何かしながらっていうのがいいんだよね。
ってことで作りました。


Kappa3

(@ё@)??

Kappa4

(´ё`*) 暇だね・・・。

Kappa5

イマイチ上手く作れなかったけど、カッパだよ。

な、なんだよぉ~、その呆れた顔~。

おゆうぎ会の助けられたカメ役のような姿になっちゃったね。
これじゃ、恥ずかしくて何処へも着て行けないカメ。

|

« 気分が乗らない | トップページ | 久しぶりの再会 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ごめん、笑いすぎてお腹いたくなっちゃったよhappy02
「今にも雨が降りそう・・・」の出だしだったから、てっきりレインコートの方のカッパかと思ったら、河童の方だったんだ、ぷぷぷ。
ビッキー、すんごく似合ってるよ!似合ってる事が嬉しいかどうかはわかんないけど(^_^;)
ビッキーママ、こんなのちょちょいと作っちゃうなんて、すご~いsign03お皿の部分は、ひまわりの逆バージョンってかんじやね(笑)甲羅もちゃーんと甲羅になってるよscissors
恥ずかしいなんて言わないで、是非ともカッパさんビッキーになってお散歩してみてよ。みんなの注目浴びること間違いないってsmile

投稿: ピーママ | 2009年8月31日 (月) 07時49分

geminiピーママへ
何でも器用にこなしちゃうピーママに見せるの恥ずかしくなっちゃうよ。こんな格好でお散歩する勇気は出ないよ~!coldsweats01
懲りずに、この次はちゃんとしたモノ作れるよう頑張るワ。
それにしてもピーちゃんの牛のかぶりものは最高だったな~。(遠い目・・・confident
目をつぶるとかぶりものが首にずり落ちてんのに、得意げにしてるピーちゃんの笑顔が浮かんでくる。
ピーちゃんにはいっぱいハッピーもらったな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月31日 (月) 18時09分

うずまきだよ
ビッキーにいちゃん カッパとってもにあってるよhappy01
だけど
ぼくはそのかっこう えんりょしとくよbleah

投稿: うずまき | 2009年8月31日 (月) 19時45分

fishうずまきくんへ
カッパが似合ってるって言われても・・・。
川でもスイスイ泳げちゃううずまきくんの方が
カッパ似合うんじゃないの~!
ボクはまだ1m位しか泳いだことないよ。

投稿: ビッキー | 2009年9月 1日 (火) 00時29分

ビッキーくんちの方は、台風どうでしたか?
うちの方は風が強い位で、たいした雨も降らなかったです……
こんな日は、やっぱりお友達も少ないですもんねsweat02
ビッキーくんの寂しそうな後ろ姿……weep
うんPするとき、片足あげるんですねーeye
かわい~~っheart04
ぽんずはクルクルと落ち着きなく回ります…
ビッキーくんって、かぶり物させられるといっつも困ったお顔になっちゃうっhappy02
こんなにカワイイかっぱさんだったら、全然怖くないなぁ~lovely
ママさん、とっても器用ですっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 18時40分

chickぽんずママへ
こっちの方も台風の影響はあまりありませんでした。
しいていえば、ビッキーが公園へ行けなかったことぐらいかな。
○ンチする時は足あげることが多いかな。個人的には両足ついてふんばってる姿のビッキーの方が好きなんだけどね。得意技は植木鉢の上???
カッパはイマイチ失敗だったので、さっさと隠しました~。

投稿: ビッキー | 2009年9月 3日 (木) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/31173205

この記事へのトラックバック一覧です: ビッキーカッパ:

« 気分が乗らない | トップページ | 久しぶりの再会 »