« 仲良くしよう | トップページ | ビッキーカッパ »

2009年8月25日 (火)

気分が乗らない

遊園地は好きだけど混んでるのがいやだな~って思う。かといって人が全然いなかったら盛り上がらないし楽しくないかも。

だからドッグランもワンコがいないと・・・

Cut1

つまんないよね。(-。-;)
トリミングの予約が夕方だったせいか、ドッグランは誰もいなかった。

でも隣の大型犬のドッグランにはちらほらと・・・

Cut2

ワンコがいるドッグランを羨ましそうに眺めるビッキーは、入り口から離れない。
ビッキーはでかくてもチワワだから向こうに行けないんだよぉ。(;>_<;)

Cut3

ひとり淋しくニオイをかいでトリミングまでの時間を待つビッキー。



そして1時間半後、あたりはすっかり真っ暗になってしまいましたが、またドッグランへ戻りました~。ヾ(´∇`)ノ゙サービスじゃ~!

Cut4

今度は誰かいるかな?

あわてるように、さっきの大型犬用の入り口へすっとんでいったビッキー。

Cut5

ざんね~ん!!
またもや下ばかり向いてニオイをかぎまくるだけのドッグラン。
楽しいのか楽しくないのか・・・。

でも今日の目的はトリミングだったから良しとしよう。
(。‐д‐)(・ω・`)


Cut6

まだ残暑続きそうなので、首周りの毛を前回より短くしてもらいました。
今まで茶色っぽかった首の周りが白くなってしまったちょっと変なビッキーの出来上がり~。

|

« 仲良くしよう | トップページ | ビッキーカッパ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あれま・・・楽しいドッグランのはずが、寂しく一人クンクン大会になっちゃったのかい。残念だったね、ビッキーdespair
大型犬と小型犬のスペースが分けてあるなんて、配慮のきいたドッグランですね。でも、大型犬用に入れなくはないのかな?中型犬くらいの子も遊んでるみたいね♪
ビッキーは苦手なトリミングも頑張って乗り切って、きっと、さあ!遊ぶぞ~sign03って意気込んでいたことでしょう。2度も肩すかしくらっちゃって、ちゃん、ちゃん!だったねcoldsweats01
でもスッキリして、益々男前になったよwink
カラーもとってもよく似合って可愛いですlovely

投稿: ピーママ | 2009年8月26日 (水) 07時39分

ママさん、おはよ~ございますsun
ビッキーくんって、ほんとにわんこが大好きなんですね~happy01
大きいわんこばっかでも、一緒に遊びたかったんだろうなぁ……sweat02
トリミング中も、そのことが頭から離れなくて急いで走ってったのに…crying
1人でトリミングを待ってるビッキーくんの気持ちを考えたら、ちょっとせつなくなっちゃいましたdown
近いうちに、どこかわんこがたくさんいて楽しく遊べるとこに、ママさんに連れてってもらおうねっrvcardash
首毛がすっきりしたビッキーくん、とってもカワイイですっheart04
首輪におリボン付いてるぅ~~~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年8月26日 (水) 11時21分

geminiピーママへ
入り口の近くにいた黒ラブ君たちに吠えられてるのに、行きたがってたビッキー。歓迎されていようがいまいがお構いなしなんだ・・・よね。犬心というものをまったくわかってない!だから毎回フラれてばかりいるのかもしれないな~。
その点、うーちゃんは女心を掴むのが上手い!!
きっと将来はワンコにもモテモテだろうな・・。

ビッキーはカットして見た目はスッキリしたけど、今日は首のあたりがチクチクしてて触ると変な感じ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月27日 (木) 01時38分

chickぽんずママへ
ビッキーは嫌いなトリミングでも、ドッグランで他のワンコと遊べるってわかってるからいつもお店の駐車場へ着いただけで大喜びなんだけど、昨日はかなりガッカリしてたかも。
お店でスーパー胴輪を買ったので、夜の散歩のときに装着してみたんだけど、さっぱり歩きませんでした。
あ~あって感じです。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月27日 (木) 01時46分

お久しぶりんこ ビーババ&ビッキー
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

あれま・・・ビッキーは社交的だからお友達わんこがいないと寂しいのね。
おっきなわんこでも ビッキーは平気っつーのが凄いヮ!!
ころんは 他のわんこちゃんが居ると全然遊んでくれないのよ。
ビッキーに特訓してもらわなくちゃね(〃′▽`)

胸毛の所が真っ白になっちゃって さらに可愛さ倍増しちゃったじゃん~~(*♥д♥*)

あっそーだ 旦那は毎回ビッキーブログを勝手に見てたようです
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!  

投稿: みーちゃん | 2009年8月27日 (木) 14時57分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキーママさん、その例えでビッキー君の気持ちがよ~くわかりました。
確かに、遊園地にだ~れも居なかったら気持ちが盛り上がらないから楽しくなさそう~despair
ビッキー君、ドッグランにお友達がだ~れも居なかったらちっとも楽しくないよねbearing
次に行った時はかわい子ちゃんがたっくさん居るといぃね!

投稿: のりまき | 2009年8月27日 (木) 22時40分

virgoみーちゃんへ
みーちゃん~、久しぶりだねん。
ビーババ&ビッキーは元気だけがとりえなもんで、夏バテもしなかったよ。
なのに・・・みーちゃん&ころんたんの夏は大変だったんだね。ころんたんは今もお腹痛いんだ・・・かわいそうだよ~(´;ω;`)ウウ・・・

ビッキーは首毛をカットしたのでスリムに見えるかもと期待してたのに、頭が小さくなったぶんボディが目だってしまい逆効果だった・・・。あたしも先日ショートヘアにして失敗してたの忘れてた。shock

投稿: ビッキーママ | 2009年8月28日 (金) 02時53分

fishのりまきさんへ
こんばんわ~!

ドッグランでひとりぼっちっていうのは、テンション下がりますよね。ビッキーが可哀相だったから、ちょこっと一緒に走ってあげたりしてたんだけど、ぜぇーぜぇーしちゃって・・・。

うずまき君はひとり遊びもできて、お友達とも仲良く遊べるから手がかからないね。少し見習って欲しいです。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月28日 (金) 02時59分

ドッグラン、貸切だったんですね。でも、やっぱり、ともだちがいないとたのしめないんですね。夜になると、まわりがライトアップされてきれいですね!!首がすっきりして、気持ちよさそうな顔してる、かわいいです!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年8月29日 (土) 16時40分

ariesじゅんじゅんさんへ
ショコラちゃんは時々ラッキーちゃんと一緒に遊べるからいいよね。きっとドッグランなんかにも一緒にお出かけできるし。
ビッキーがいつも行くドッグランは夜10時までオープンしてるのでライトアップされた庭園を見るのも楽しみのひとつなんだけど、ビッキーには関係ないんだよね。ビッキーは他にワンコがいるかいないかが重要みたい。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月29日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/31105695

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が乗らない:

« 仲良くしよう | トップページ | ビッキーカッパ »