« 久しぶりの再会 | トップページ | 今日の主役 »

2009年9月 8日 (火)

いつもの日常

9月になっても暑い毎日。
車内は真夏。いきなりの暑さに寝転ぶビッキー。

^・Θ・^「ばあちゃんちに着いたら起こしてね。」
って感じだけど、

Ba1

ドライブ大好きビッキーは車が走り出せば外を見ずにはいられない。
こうやって目的地に着くまで飽きもせず・・・。

Ba2

「はい、ばあちゃんち着いたよ。」

Ba3

(((っ・ω・)っ 一目散

Ba4

ばあちゃんが靴を履くのをせかすビッキー。

Ba5

心はもう公園のことでいっぱいなんだよね。

そして今日、朝の散歩ができなかったので午前中にもかかわらず公園へお散歩へ行ってあげました。
そしたら、小梅ちゃんと小梅ちゃんの子どもたちも着ていました~。

Ba6

すっかり成長したパンチくん。
ビッキーよりも大きくなって足も長~い。

Ba7

ビッキーおじさんだよ。
覚えてるかな?

|

« 久しぶりの再会 | トップページ | 今日の主役 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

9月になっても、毎日暑いねーbearing
今年は夏らしい夏じゃなかった分、残暑が堪えますwobbly
ビッキーは車に乗ったらいつもそうやってお外眺めてるの?かわいい後姿だねlovely
おばあちゃん家までの景色も覚えちゃってるのかな。
おばあちゃんも、ビッキーがシッポフリフリしながら会いに来てくれるの楽しみにしてるんだろうな~catface
おぉ~!小梅ちゃんの子供達、すっかり大きくなっちゃってhappy01
パンチ君、ホント足ながぁ~(゚0゚)
毛並みもキレイでかっこいいねgood
でも、いつまでも、おこちゃまみたいなビッキーも可愛いよheart02

投稿: ピーママ | 2009年9月 8日 (火) 21時37分

夕方のニュースで、前橋が30℃越えしてたの見ましたぁsun
夏大好きの私からすると、暑いのはとっても羨ましいですsweat01
東京は昨日はちょっと暑くなりましたが、もうここんとこ涼しくて、残暑なんて全く感じられません……さみしぃ~crying
ビッキーくんは、1人でもこうやってお外が見られるのでエライですねっっshine
ばぁちゃんさんちまでは、何分くらいドライブできるんですか?
こんな風に一目散に走ってきてくれるなんて、私ならこの後ぎゅ~っとしてお顔すりすりしちゃうなぁheart04
ビッキーくんってほんとカワイイですっlovely
小梅ちゃんの子供たちも大きくなりましたねーtulip
ビッキーくんが小さ~いっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 8日 (火) 22時18分

geminiピーママへ
ほ~んと今年は夏らしい夏じゃなかったね。そのぶんカミナリが少なくてビッキーにはよかったかも。
ビッキーはいつも外眺めているから、かなり道には詳しいんだよ。コンビニやドッグランへの道も覚えちゃってるから近くにくるとソワソワしちゃってシッポフリフリ全開!happy02
小梅ちゃんのこどもたち大きくなったでしょ!
ビッキーなんていきなりパンチくんにマウンティングされちゃってかなり焦ってました。
小梅ちゃんちは4ひきになったので午前の部と午後の部に分かれて公園でお散歩してるんだって。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 8日 (火) 23時16分

chickぽんずママへ
夏が大好きなんてぽんずママは可愛いね。
あたしも昔は夏が好きだったけど、今は春と秋の2シーズンだけがいいなって思ってる。とくに前橋は暑すぎ&寒すぎなんだよね。sad
ばあちゃんちまでは5分ぐらいしかないんだけど、ビッキーは1時間ぐらい立ったままでも余裕。なおかつコーナーリングでの体重移動は完璧かも~。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
大きいビッキーが小さく見えるくらい、小梅ちゃんの子ども達は成長しました。とっても人懐こくて可愛かったです。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 8日 (火) 23時30分

ビッキーは ブレーキがかかっても ずっとお外を見てるんかな?
ビーババには いつもの光景かもしれないけど こっちは「すげぇ!!」と思ってしまっただよ❤
よろめいて下に落ちてしまうころんなもんで(爆)
だから「ころん」(*`艸´)ウシシシ

それにしても 相変わらず可愛いビッキーを見れて みーちゃん 安心したconfident
その うつろチックな おめめ 大好きじゃよ。

おばあちゃんもビッキーのおかげでお散歩が毎日出来て足腰が強くなっちゃうかなhappy01

投稿: みーちゃん | 2009年9月 9日 (水) 09時00分

virgoみーちゃんへ
ビッキーは運転中に急ブレーキで3度ほど落っこちた経験あり。
落下直後は目をまんまるにして驚いてる。
こんな乗せ方は間違えてるってわかってるんだけど、なかなか止められない・・・。
みーちゃんは今とっても忙しいと思うけど、くれぐれもからだには気をつけてね。
おねえちゃんところんたんのその後がとっても気になって仕方ないんだよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 9日 (水) 14時08分

ビッキーくん、バランス取って立ってるなんてすご~いw(゚o゚)w 助手席で寝てるのもかわいい~

ぽんずは、押さえてないとそわそわ動き回って、結局足に飛び乗ってて、フロントガラス越しに正面を見てます。たらちゃんはビッキーくんみたいに、助手席の窓から横を見てます。好みがあるんでしょうね。

ちゃんと場所覚えてるの、不思議ですよね。見て覚えてる範囲ならともかく、高速乗って後ろの席で寝てても、家のそばに来ると起き出すんで、匂いか、第六感的なモノで場所がわかるのかなぁと思ってます。
ぽんずママは、曲がる回数を数えてて、もうすぐ家だってわかるんだって言ってますけど。。。

投稿: ぽんずパパ | 2009年9月11日 (金) 16時24分

こんなにかわいいビッキー君に、早く公園行こうと言われたら、たまりませんなぁ。。。おばあちゃんも、かわいくて楽しくてしょうがないのでは??
おお、、、あの、冬に赤ちゃんだった子たち、こんなに大きくなったんですね。。。でも、体は大きくても、表情が、あどけなくて、子供っぽくてかわいいですね。

投稿: じゅんじゅん | 2009年9月11日 (金) 16時27分

taurusぽんずパパへ
助手席はビッキー専用、なぜなら・・・毛がいっぱい抜け落ちていて黒っぽい服を着て座ったら大変なことになっちゃいます。(掃除しろよぉ!と自分でツッコんでおこう・・。)
うんうん、ぽんずちゃんのドライブしてる時の写真見たよぉhappy02ぽんずパパの膝の上とか、肩にまで登っちゃってかわいー!パパ大好きっ子だね。
目的地に着きそうなことがわかるって、やっぱ第六感的なモノを感じるのかもしれないですねぇ。
曲がる回数でわかるとしたらもっと凄いかも。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月11日 (金) 20時31分

ariesじゅんじゅんさんへ
しっかりおばあちゃん子になってしまったビッキーはお年寄りが大好きになったみたい。
公園ではお年寄りの井戸端会議に参加してるとか・・・。
小梅ちゃんちの子は元気に遊びまわってました。
きょうだい仲良く暮らせて幸せだなって思います。
ショコラちゃんはお外に慣れたかな?

投稿: ビッキーママ | 2009年9月11日 (金) 20時42分

インフルエンザから復活しました。。。あれ、本当に感染力強いですよ。ビッキーもビッキーママも気をつけてください。
うちの組織では課に一人でると一気にひろまってた・・・

で~、小梅ちゃんも大きかったけど、子供達も大きい!というか成長早い・・・
ビッキーよりこんなにも早く大きくなるってどんだけ・・・ドッグイヤーという言葉をすごく感じますな・・・

投稿: もぐたん | 2009年9月12日 (土) 17時34分

capricornusもぐたんへ
もぐたん、インフルエンザだったのぉ!!
それは大変だったねぇ、でも連休前に治ってホント良かった~。
それにしてもあれほど新型インフルエンザの上陸に関して厳重だった体制も虚しく今やそこらじゅうでインフルエンザshock
感染力強いってことは、これから冬に向かってどんどん広がっていっちゃうんだろうな・・。
こわ~い~!
ワンコの成長早すぎるよね。もう少しゆっくりのペースだったらもっと長生きできるのに・・。そんなこと考えてたら切なくなってきた~。
(´;ω;`)ウウ・・・

投稿: ビッキーママ | 2009年9月12日 (土) 18時46分

今日、犬買ってしまいました。キンのお嫁さんにとおもったのですが、あまりの元気さにキンのタイプではないようでびくびくしています。

投稿: 仔牛のたまぶくろ | 2009年9月13日 (日) 20時03分

leoたまちゃんへ
えーーーーっ!
超ビックリなんですけどぉ!
見たい、会いたい、抱っこしたいです~!
なぜかあたし興奮しまくり~!!

投稿: ビッキーママ | 2009年9月13日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/31286314

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの日常:

« 久しぶりの再会 | トップページ | 今日の主役 »