« ビッキーカッパ | トップページ | いつもの日常 »

2009年9月 4日 (金)

久しぶりの再会

今日は久しぶりにビリーくんに会いました。
2年ぶり・・・いや、もっと経つかな?
ママのこと忘れてないかなとビリーくんに会うまですごく緊張してました。

ビリーくんひっさしぶり~!

Billy1

とっても元気そうで良かった~。
ママのこと覚えてる?

Billy2

ホ、ホント?
なんて健気な子なんだ~。
ありがとう、ビリーくん。薄情なママを許してね。

ビリーは誰に対しても友好的な子だから、お愛想で歓迎してくれたような気がする・・・なんてマイナーなこと考えるのはよそう。
素直に再会を喜ばなくちゃねっ!
あごの下に白髪が出てきても、ビリーくんはママのかわいい息子だよ。


帰ってからビッキーに執拗で厳重なニオイチェックされました。

Billy3

ビッキーもビリー兄ちゃんに会いたかったね。
きっとビッキーは忘れちゃってるだろうけど・・・。


ビリーくんのパックン芸も健在だったよ。

|

« ビッキーカッパ | トップページ | いつもの日常 »

ペット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビリーくんと感動の再会ができてよかったねconfident
ビリーくんって、とっても優しそうだね♪
笑顔が素敵で胸がキューンheart02ってなっちゃった。
きっとビッキーにも会いたかっただろうね。
ビッキーもビリーくんのことちゃんと覚えてると思うよ。
ママの体を厳重にクンクンしながら、「あれ?このニオイ知ってるぞ」なんて思ってたりしてwink
それにしても、ビリー君のパックン芸はさすがだな~。
ホントに健気で良い子だね!
「ビッキーの場合」に笑っちゃった。実はピースケも、ビッキーとまったく同じ事してましたhappy01
あれは、あれで、可愛いよねぇlovely

投稿: ピーママ | 2009年9月 4日 (金) 07時14分

geminiピーママへ
ビリーくんに会えてホント嬉しかった。
これからはもっと会いに行けるようにしなくちゃって思いました。ビリー君は帰るときに開けた車のドアの隙間から後部シートへ乗り込む気でいたのが可愛かった~。この次はどこかへ連れて行ってあげたいな。
ビリーくんのパックンは成功したけど2回目のキャッチは失敗しちゃった。ジャーキー大きすぎだったね。
ピーちゃんもビッキーと同じだったんだね。
パックンができなくても、許しちゃうよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 4日 (金) 16時13分

久しぶりにビリーくんに会えてよかったですねっhappy01
ビリーくんもとってもいい笑顔で、ママさんのこと大歓迎してますよぉ~heart04
ビッキーくんも会いたかっただろうなぁ……
パックン芸……ビッキーくん、かなりスローですよねcoldsweats01
それがまたカワイイんだけど、他に誰かいたら取られちゃうよーsweat01
動いてるビッキーくんはほんと可愛くて、ぎゅーってしたくなっちゃいましたlovely
一緒に寝んねしてるのは、初登場のぬいぐるみかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 4日 (金) 18時53分

ビリーくんは前に一緒に暮らしてた子なんですか?かわいい。すごく穏やかで、やさしい雰囲気ですね。ママに会えて、すっごく嬉しかったんですね。車のドアの隙間から後部シートへ乗り込む気でいたなんて、もっとママと一緒にいたかったのね。これからは、ビッキーくんも一緒に、もっとたくさん会えるといいですね。

投稿: じゅんじゅん | 2009年9月 4日 (金) 19時00分

chickぽんずママへ
いつもビッキー見てて久しぶりにビリーくん見たら、ビリーの頭でかー!って思っちゃいました。
たくさんのおやつをおみやげに持って行ったので、あたしよりジャーキーばっか見てた気がする・・・。
ビリーくんは1回でパックン芸覚えたのに、ビッキーは芸になってなかった・・・ね。
ぽんずママの言うとおり、公園では他のワンコにおやつをしょっちゅう、かつあげされてるかも。
ぬいぐるみはいつものラッキーちゃんだよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 4日 (金) 22時59分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビリーくんは以前の職場で飼われていた看板犬です。
毎日が楽しかった思い出ばかりで、ビリーくんのおかげでワンコが大好きになりました。
ビリーくんはとても頭がよくて教えることは大抵数回で覚えちゃいます。ワンコってみんなそうなのかなって思ってたんだけどビッキーと暮らしてみてわかりました。ビッキーがおバカなのか、ビリーくんが秀才なのか?

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 4日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/31226600

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会:

« ビッキーカッパ | トップページ | いつもの日常 »