« 安静中 | トップページ | 秋晴れ »

2009年10月26日 (月)

雨の日はつまんない

ビッキーの目はバッチリよくなりました。
痛い思いをしたくせに、植え込みをクンクンする癖は相変わらず治らないけど・・・。

今日は一日中雨せいか寒いので、コタツから離れられないビッキー。
散歩の時だって、コタツからズルズルと引きずり出さないといけない。
こんな日のビッキーの歩く速度はすご~く遅い。イヤイヤ歩いているんだよね。


Bear1
^・Θ・^「雨の日はつまんないな。(´・ω・`)」



ぽんずママのブログで知った肉球テディベアに感化されちゃって
さっそくビッキーの肉球をチェックしてみたら・・・
いました!テディベア!!

Bear2
んふふ。


目とハナをつけてみた。


Bear3

可愛いクロクマになったよ。○≧∀≦○

|

« 安静中 | トップページ | 秋晴れ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

smileのりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、お目めの痛いの治って良かったねhappy01
それでもやっぱり、植え込みの中をクンクンガサガサする癖は治らないんだねsmile
真の男はちょっとくらい痛い目に遭ったくらいでポリシーは曲げられないんだよねgood
おっちゃんもお酒で何回か痛い目に遭ったけど毎日バリバリ飲んでるもんね~scissors

雨の日にお散歩連れてってもらえるなんて、とっても幸せなことなんだよ!ビッキーママに感謝しなきゃいけないよhappy01

投稿: のりまき | 2009年10月26日 (月) 20時14分

fishのりまきさんへ
(。・ω・)ノ~こんばんは、のりまきさん。
のりまきさんの励ましの言葉で、ますますビッキーが調子にのったらどうしよう・・・。(≧ε≦)プッ
明日は午後から晴れそうなので、ビッキーには芝生をいっぱいクンクンしてもらいます。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月27日 (火) 01時05分

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
犬かわいいですよね。写真もきれいです。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月27日 (火) 12時09分

とりぽすさんへ
あたたかいコメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月27日 (火) 15時14分

ビッキーくんのお目々がよくなって一安心ですhappy01
よかったぁ~shine
ビッキーくんはもうコタツなんだぁ~note
ここんとこ寒かったですもんねー……
ぽんずも毛布の中で丸まってますsweat02
そして肉球っっっsign03
ちゃんとテディベアになってますね~~lovely
ぽんずよりお顔が丸いクマちゃんだぁnote
目と鼻まで付けちゃうなんて、ママさんかわいいっっheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年10月28日 (水) 02時36分

お目目よくなってホントによかったです!
さすがビッキーだよね~。やっぱり懲りずにクンクンしてるか(笑)
お散歩大好きのビッキーも雨の日はいやいやなんだね。
やっぱり寒い日はコタツで丸くなってるのがいいよねdelicious
我が家もコタツを出して、うーメイは初めてのコタツ体験だけど、すっかり気に入って潜り込んでるよ。
1枚目の写真のビッキー、めちゃめちゃ可愛いんだけど~lovely
前で合わせたお手手がたまらんですhappy02
そんでもって、肉球テディベアheart04ホントだ~sign03
思いっきりクマちゃんだflair
うーちゃんの肉球もそうなのかな。早速探してみなくっちゃ!

投稿: ピーママ | 2009年10月28日 (水) 08時22分

ビッキーの おめめ良くなって 本当に安堵しました♡
携帯からこの記事を当日読んでたのだけどコメントを残せなかったの ごめんね●┓ペコリ
いつも旦那が「ビッキーどうなった?記事 まだあがらん?!」って気にしてたの。だから記事がアップされてるのを知って旦那もほっとしてたの(〃′▽`)

このおっきい らくだおめめ 見たかったのあたし♡
うるうるな このおめめ 大好きよ。

肉球テディベア (*◚ิ⋖⋗◚ิ)∴ブッ
可愛すぎるですよぉぉぉ!!
見事な黒くまくんに変身しちゃったね。
当の本人は こんな事されてるなんて気づいてないんだよね 
ヾ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ

投稿: みーちゃん | 2009年10月28日 (水) 13時35分

chickぽんずママへ
ビッキーはすっかり良くなりました。心配かけさせちゃってゴメンネ。もうバリバリ元気に遊んでます。
ビッキーってちょっとメタボ気味だから、肉球もふっくらしちゃってるのかもね。目が痛いときは、いつも以上に甘えさせちゃって、目薬する度にジャーキーあげてたし・・・。
秋になってますます食欲旺盛なビッキーとビッキーママ。困ったな。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月29日 (木) 00時12分

geminiピーママへ
ピーママには心配させちゃったけど、この通り!
しばらくは目ヤニでブチャイクだったビッキーも、すっかりキラキラおめめに戻ってくれました。
肉球テディベア可愛いでしょ!!
あたしも肉球がこんな風に見えるなんて知らなかったの。だから、即行、肉球をチェックしちゃった。
うーちゃんとメイちゃんのクマさんはどんなかな?
(* ̄▽ ̄*)見せて~!

投稿: ビッキーママ | 2009年10月29日 (木) 00時25分

virgoみーちゃんへ
ころんファミリーの熱いパワーが届いたよ。
おかげで、すっかり完治したみたい。ホントにありがとね。ころんパピーにも心配してもらって、ビッキーはホンに幸せモンだ。(* >ω<)しゃーわせ。
今度はビーババとビッキーが、ころんたんのあんよが良くなるようにパワーを送るからね。だから頑張るんだよ、ころんたん。みーちゃんのゲリンチョも治りますよ~に!
とにかく、ころんたんが復活してくれたことに神様に感謝。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月29日 (木) 00時56分

ビッキーよくなりましたか、良かった良かった。
で、肉球のクマは最高っす!!!!なにかのフォト大会に出すことをおススメします!
アイディアとか抜群ですよ、これ!

投稿: もぐたん | 2009年10月29日 (木) 22時44分

capricornusもぐたんへ
片目のビッキーの件ではご心配をおかけしました。
チロたんもなったことあるって聞いたので、あたしもそんなに神経質にならずに済みました。改めてありがと!!
肉球クマかわい~でしょ。
この肉球にクマが潜んでることはあたしも、他の人から教わったので、フォト大会とかは無理だよん。
もぐたんが褒めてくれただけで、満足だよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月30日 (金) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/31950628

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はつまんない:

« 安静中 | トップページ | 秋晴れ »