« 雨の日はつまんない | トップページ | ハロゥインなのに・・・ »

2009年10月29日 (木)

秋晴れ

今日は秋晴れの散歩日和。
ばあちゃんは風邪気味なのでビッキーとふたりで午後の散歩へ出かけましたが、何かイベントがあったようでいつもの公園の駐車場が満車で止められないではありませんか。
ビッキーは公園に着いたので降りたくてフ~ンフ~ン(ビッキーはク~ンと言えない)とないて大騒ぎ。歩いて出直すのも面倒だったので違う公園へ行くことにしましたが、ビッキーは車が公園から離れて行くのでかなり焦ってましたよ。

そして15分後、着きましたぁ。

そそくさと車を降りると、それはもう嬉しそうに歩きまわるビッキー。
歩きながら時折こっちを見て、「楽しいねぇ!」とでも言ってるような顔する。
楽しそうなビッキーを見てると、ママも楽しくなってきちゃうよぉ。

Park1

今日は本当に良いお天気で気持ち良かった~!

Park2
^・Θ・^「たまには、違うところ来たかったんだよね~。」


Park3

時折、立ち止っては風景を楽しんでるように見えるビッキー。
やっぱ、いつもの公園はマンネリ化してたのね。

それではちょっと刺激を・・・ということで、滝のある遊歩道へ向かいました。
ゴォ~っていう音と水しぶきにかなりビビリながら足早に歩いてました。

Park4

前に来たときは、怖がって歩けなかったけど今回はクリアできた~!

Park5

あいにく今日は他のワンコに会えなかったけど、楽しかったね。

Park6

|

« 雨の日はつまんない | トップページ | ハロゥインなのに・・・ »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いつもの公園は、車も止められないほど駐車場がいっぱいだったなんて、一体何のイベントやってたのか気になるところだけど、ビッキーは違う公園に連れてってもらえてよかったねnote
広そうな公園だから、クンクンし放題だったかな?
シッポがピーンって立って本当に楽しそうなのが伝わってくるよcatface
前回は歩けなかった、滝の側も歩けるようになったなんて、ビッキー大人になったのねwink
こーんな広い公園で、ビッキーと一緒にお散歩できたら楽しいだろうな~。

投稿: ピーママ | 2009年10月29日 (木) 20時31分

ビッキー本当に嬉しそうな顔してるな・・・しっぽフリフリモード全開なのがわかります。
あの、、、先の肉球熊、、、あれはやっぱりなにかのフォト大会に出したら入賞しそうな気がします・・・
出してみてください・・・

投稿: もぐたん | 2009年10月29日 (木) 23時38分

geminiピーママへ
昨日の事が気になったのでいつもの公園で、他の人に聞いてみました。昨日は県民の日で学校とかお休みだから、プラネタリウムやゴーカートなどを無料開放したり、色々イベントがあったらしいです。
平日なのに子どもがいっぱいいるなって、不思議だった謎も解けた・・・。
そんなことにも気づかなかったあたし・・・ちょっと落ち込むなぁ。crying
ビッキーは昨日は本当に嬉しかったみたいで、夜もぐっすりだったよ。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月30日 (金) 00時30分

capricornusもぐたんへ
ビッキーはすごく嬉しそうな顔してるでしょ。
歩いていても楽しいって気持ちが伝わってくるので、あたしも本当に嬉しかったな。
仕事がヒマなので、明日もどこかへ行こうかなっておもってます。
チロたんの肉球クマも探してみて~!

投稿: ビッキーママ | 2009年10月30日 (金) 00時37分

や~んっ最後のビッキーのお顔、めちゃめちゃかーわーいーい~~~っhappy02
しっぽもピーンっと立って楽しそうっheart04
たまに違うとこに遊びに来られると、やっぱり楽しいんでしょうね~note
車の中で焦ってる感じ、なんだかわかりますっ!
ぽんずも、土手に行くには左折するとこを直進しちゃうと、左の方を二度見したりして「えっえっ?」って感じになってますsweat01
2日ぐらい前のニュースで、会議だかなんだかで前橋に政治家が集まってるのを見ましたが「ビッキーくんちのほうかな~」って話してたんですよ~happy01
ばあちゃんさんのお風邪の具合はいかがですか?
寒かったり暑かったりで体調管理も難しいですが、ママさんもお風邪には気をつけてくださいねっtulip
ばあちゃんさんが早くよくなりますよーにっsun

投稿: ぽんずママ | 2009年10月30日 (金) 00時53分

chickぽんずママへ
お出かけをあまりしないので、ビッキーはちょっと違う場所へ行っただけで大喜びしちゃうんだよね。ぽんずちゃんみたいに、もっといろんな所へ連れて行ってあげなくちゃって思うんだけど・・・。
ニュースを見てビッキーを思い出してくれるなんて嬉しいな。前橋は地味~なトコだけどね。
ばあちゃんの風邪はそんなにひどくないので寝てれば大丈夫、心配してくれてありがとう。テレビ見ながらのんびりしてるしね。
ぽんずママのおかーさんの方がずっと心配だよ。
早く元気が出てくれればいいんだけど。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月30日 (金) 02時37分

ビッキーくん、本当に楽しそうな顔してかわいいなぁ。お散歩大好きなんですね。滝もあって広々していてすてきな公園ですね。いろんな公園にいけていいね、ビッキーくん!!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年10月31日 (土) 18時22分

ariesじゅんじゅんさんへ
お天気がよかったから、公園では始終大喜びのビッキーでした。お散歩さえしてれば、ゴキゲンです。
ショコラちゃんはお散歩には慣れたかな?
お外は楽しいよ~!
・・・でも、来週寒くなるみたいだね。
寒いのイヤだな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月31日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/31981085

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ:

« 雨の日はつまんない | トップページ | ハロゥインなのに・・・ »