« 秋晴れ | トップページ | はげしい寒暖の差 »

2009年11月 1日 (日)

ハロゥインなのに・・・

^・Θ・^「今日はハロゥインですよ。」

Hallo1

^・Θ・^「トリック or ジャーキー!!」

ピザーラでハロゥインパーティセットのカップとかが当たったので、とりあえず写真を撮ってみた。

Hallo2

ビッキーとふたりでパーティーしたって・・・・盛り上がらないと思うよ。
でも記念撮影はするけど。

パチリ!

Hallo3

なんとも不服そうな態度。

納得いかないかぁ、やっぱり。
仕方ないので、ジャーキーを1個余分にサービスしてあげちゃいました。
めでたし、めでたし。

|

« 秋晴れ | トップページ | はげしい寒暖の差 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わ~いっhappy01パーティーだぁ~birthday
……なのにビッキーくんったら、つれないお顔sweat02
いつもはママさんお手製のカブトとかカッパとかなのに、今回は首飾りや帽子まで~っhappy02ステキぃぃぃshine
ビッキーくん、とっても似合ってるのになぁ~heart04
うちも特別ハロウィンしませんでした……
夜ご飯は焼き魚に肉じゃがだったしcoldsweats01
思いっきり「和」だな……sweat01
明日から大荒れの天候になるみたいなので、お散歩気を付けてくださ~いっrun
っていうより、ビッキーくんもぽんずも、散歩に行きたがらないでしょうねー……

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 1日 (日) 01時52分

ぷぷぷ(≧m≦)ビッキーの表情最高~good
いつも思いっきりやらされてる感があるけど、今回は特に浮かないお顔してるね。そこがまたすんごく可愛いんだけどheart04
でも頑張ってコスプレに付き合ったお陰で、ジャーキー余分にもらえてよかったねwink
そういえば、うーメイはまだコスプレに挑戦した事なかったわ。悪がきだから、一筋縄ではいかないだろうなcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2009年11月 1日 (日) 09時56分

chickぽんずママへ
昨夜はあたしもフツーの食事で済ませちゃったよ。
カボチャプリンだけでも食べたかったなぁ。
今日は夕方になったら、雨とか風が不気味な感じになってきました。
明日お天気が悪いと思うと、ちょっと憂鬱になっちゃうね。
ぽんずちゃんはカエルレインコート着るのかな?

投稿: ビッキーママ | 2009年11月 1日 (日) 18時31分

geminiピーママへ
かぶせた途端に、イヤ~な顔になっちゃうビッキーのサービス精神のなさに、毎回ガッカリ。
かぶりものとか、マジ嫌いなんだろうね。
うーちゃんとメイちゃんのコスプレ見てみたいな~。
きっと可愛いと思うけど、まだまだ、やんちゃ盛りで確かに大変そうだ。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年11月 1日 (日) 18時44分

プププ、ビッキーくん、ブスッてしてますねぇ。かわゆい^^
こんな顔しながらも、ちゃんとけなげに待ってるなんて、それもまたかわいい。ぽんずは帽子だけでもすぐプルプルしちゃうからなぁ。メガネはかけさせたことないですけど。

きのうは雨+とっても寒かったので、厚着してレインコート着ていったけど、ちょっと歩いてすぐ帰ってきちゃいました。寒いし、足濡れるし、もうヤダッで感じでした。今日はお天気いいですね。ビッキーくんは公園いけるかな?

投稿: ぽんずパパ | 2009年11月 3日 (火) 10時12分

taurusぽんずパパへ
「こっち見て!ハイ、こっちこっちぃ。」とナイスショットを狙ってるいるんだけど、かぶりものした途端テンションが下がっちゃうビッキーなので、一苦労です・・・。

昨日は雨と強風でビッキーも落ち込んでいました。
今日は晴れたけど、真冬並の寒さでコタツから出らないもよう~。ぽんずちゃんも寒くて震えてるんだろうな・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月 4日 (水) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32018997

この記事へのトラックバック一覧です: ハロゥインなのに・・・:

« 秋晴れ | トップページ | はげしい寒暖の差 »