« 寒さに負けるな | トップページ | 初!海デビュー? »

2009年11月30日 (月)

落ち葉は保護色

毎度のことながら、秋なのに旅行にも行けない。

公園では落ち葉がひらひらと舞って、とてもきれい。
わざわざドライブして山とかに行かなくても、紅葉は楽しめる・・・。(かなりやせ我慢)
今年もあと1ヶ月となってしまったけれど、今年は本当に遠くへ旅行なんて縁がなかったなぁ。夏にはビッキーに海を見せてあげたかったのに、行けなかったしね。

わがままもいわず、いつも公園へ来ていればご機嫌なビッキーでよかった・・・。

Mimi3
^・Θ・^「ドッグランに行きたいな~。ε=(-ω―;)フーッ」

き、気をとりなおしてぇ、
じゃ~ん!『ビッキーを捜せ」

Mimi1
^・Θ・^「簡単すぎるだろ。ε=(-ω―;)フーッ」

でもビッキーの毛色は落ち葉と同化してるよぉ。

Mimi2
^・Θ・^「キャンプへも行きたかった・・・。」

(* ̄▽ ̄*)~゚

こ、こんなふうに、公園の秋を楽しめたのは昨日までだった。
今日はすごく寒い~。
やっとエアコンも3日前に新しくなったのだけど、まだコタツで我慢している。
(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡 まだまだ使いませ~ん。


今日のビッキー、その1。

Mimi4
子犬に変身。



今日のビッキー、その2。

Mimi5
オヤジにへんし~ん。

|

« 寒さに負けるな | トップページ | 初!海デビュー? »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ほんと、今年もあと1ヶ月でおしまいですね…sweat02
あっという間だったなぁdespair
うちもここに越してきてから、わざわざ出掛けなくても目の前で紅葉が見られるので、お手軽で気に入ってますっscissors
ビッキーくんちから海っていったら、どっち方面になるのかな?
ママさん、横浜とか来られたらいいのになぁshine

「ビッキーを捜せ」…えっとぉ、木の真ん前にちょこんって座ってま~すっheart04
しかしこの落ち葉、セットみたいにキレイに散らばってますねーhappy01

ビッキーくん、またオシャレなお洋服着てるぅlovely
かっこい~~いっnote
お耳、どうしてぴろ~んってなっちゃったのかな?

そーいえば、最近ドッグラン&トリミング風景ないですね…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月30日 (月) 01時45分

゚+.’*オオオ(ノ゚Д゚)ノオォォ。*’.+゚

その公園の一枚の写真、あたしが永住したいNZみたいで 好ーーーきーーーっっshineshineshine
二枚目のおさしんなんて ほんとにビッキーと落ち葉の色がおんなじhappy01
みーちゃんが そこに居たら 間違いなくかくれんぼしてるな。
そしてビーババは あたしの事を「いたい奴・・・」って思っちゃうんだろな(・´з`・)

垂れ耳ビッキーを見たのは初めて(爆)
こんなビッキーもあっちゃうわけえぇぇぇ?!
おぉ よちよち Babyビッキーheart04
みーママのお乳でも飲むかい? |ョ。◍ฺˇ∀ˇ◍ฺ。)

と思いきや おやじビッキーに変身かっ?
「UGG]なんて 言われちゃうよ。
「うるさい」「じじい」「じゃま」・・・
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
ビッキーが おやじでも あたしはデロンデロンに可愛がっちゃうけどねsmile

投稿: みーちゃん | 2009年11月30日 (月) 13時33分

chickぽんずママへ
ビッキー地方から海へ行くってなると、新潟方面へ行くことが多いかも。(ここ数年は行ってないけど・・despair)帰りは必ずボイルされたカニをいっぱい買うのが、ささやかな楽しみだったりして。
横浜は素敵なところだよね~。いつか横浜に行く機会があったらよろしく!
ビッキーを探せはすぐバレちゃったね。この次は枯葉にビッキーを埋めてみようかな。bleah
耳ぴろーんは、ビッキーが頭を振ってたとき偶然撮れたんだよ。チワワに見えないでしょ。dog

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 1日 (火) 01時18分

virgoみーちゃんへ
NZみたいな公園のある、さえない群馬に永住するってのはどうでしょう。冬は風が強くて寒いど~。
落ち葉と同じ色のビッキーだけど・・・ころんたんも同じだよねぇ~。ビッキーところんたんは毛色が同じ~(〃 ̄ω ̄〃)んふふふheart04
垂れ耳はほんの一瞬で滅多に見れないけれど、おやじのような「あぐら座り」はしょっちゅう見れる。
「UGG」って(≧ε≦)プッ・・・もしかして「UBG]ってのもあるの?や、やだな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 1日 (火) 01時47分

我が家は旅行してきたばかりだから、ちょっと申し訳なくなっちゃったcoldsweats01
でもでも、そうよ!わざわざドライブなんてしなくても、こーんな素敵な紅葉を楽しめるんだもん。
ビッキーはどこだってママと一緒なら楽しいよねwink
いちょうの落ち葉のじゅうたんみたいで、素敵ぃhappy02
そういえば、今年はおばあちゃん、銀杏拾いはしなかったの?もしかして、これからかなぁsmile
ビッキーと落ち葉は同じ色だねぇ。うーちゃんもだよscissors
お耳がピロ~ンって仔犬になっちゃったり、あぐらかいてオヤジになっちゃったり、ビッキーってば、可愛すぎ~ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ピーママ | 2009年12月 1日 (火) 21時36分

geminiピーママへ
秋っていったらやっぱ旅行へ行きたいよ。
海も見たいし・・・と叶わぬ思いを馳せていたら、ピーママの旅行記事を見て、心底羨ましかったよ。
来年こそは旅行に行くのだぁ!ヾ(。`Д´。)ノ

ばあちゃん、飽きっぽいので今年は銀杏拾いしてなかった。でもきれいに洗った銀杏はいっぱいもらってきたよ。後で食べなくちゃ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 2日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32422809

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉は保護色:

« 寒さに負けるな | トップページ | 初!海デビュー? »