« はげしい寒暖の差 | トップページ | 寒さに負けるな »

2009年11月12日 (木)

落ち葉がいっぱい

お天気の良かった数日前、近くの駅へお散歩。
駅に来ると女子高生がいっぱいいるので、ビッキーはご機嫌モード。
チヤホヤしてもらえるからね。(*ーωー)やらしぃぞ・・。

Otiba1

悲しいことに・・昨日は一日中雨。
公園へも行けず、どんよりと過ごしたビッキーだったけど、

今日は雨があがってよかったーーー。

Otiba2

1日空けただけなのに、久しぶりに来たような興奮ぶり。
恥ずかしくなるぐらいちょこまかニオイを嗅ぎまくるビッキー。
もう少し落ち着いて歩けないかなー。
(* ̄▽ ̄*)あさましい感じがするんですけど。

Otiba3

・・・全然ダメ。あたしの言うこと聞いてないし、クンクンに夢中だ。

Otiba4
強制的オスワリの最中。
ビッキーはクンクンを再開したくてウズウズしてます。

クンクンの何が楽しいのかわからないけど、喜んでいるから・・いいか。

明日はまた雨らしいので、この後ばあちゃんと再び公園へお出かけしたビッキー。
さぞかしお腹もすいたと思うので、
「ジャーン!ビッキー用特製クリームシチューだよ。」

Otiba5

夕食のゴハンを見て落ち込むビッキー。

^・Θ・^「また?シチュー(-ω-ヽ)。今日で3日目なんだけど、朝も同じだったし。」

最初は喜んで食べてたけど、さすが飽きたみたい。
また残すようだったら、作り直すしかなさそうだね。ε=(-ω―;)フーッ

|

« はげしい寒暖の差 | トップページ | 寒さに負けるな »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

えーっ…特製クリームシチュー美味しそうなのにぃぃsweat02
ビッキーくんってばグルメちゃんですねっbleah
ぽんずなんて、毎晩鶏モモ肉をチンしたのを飽きずに食べてるのになぁ…
たまにブチ切れて(?!)鶏も豚も食べなくなっちゃって困ることがあるけど…coldsweats01
今日はめちゃめちゃ寒かったですよねーsweat01
私は一歩も外に出てないですdown
ビッキーくんも、やっぱり若いギャルがお好きなんだねっっっheart04
カワイイなぁ~~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年11月12日 (木) 19時25分

そうか、そうかぁcatface
やっぱりビッキーも女子高生にチヤホヤされたら、デレデレしちゃうよね(*≧m≦*)
ったり前だよね。男の子だもんsmile
私もビッキーに出会ったら、ハグハグしてスリスリしてチュッチュしちゃうもんねkissmarkでも、ビッキーはおばちゃんも相手にしてくれるかな・・・coldsweats01
ビッキーはクンクンの最中でも、ママに「オスワリ」って言われたら、ちゃーんと言う事聞くんだね。お利口さん~shineうーちゃんもメイちゃんもちーっとも言う事聞かないんだからgawkビッキーのツメの垢でも煎じて飲ませたいです。
ところで、ママ特製のクリームシチュー、とっても美味しそうなんだけど。3日目で飽きちゃったの?
明日はビーフシチューにでもしてもらう?なーんてbleah

投稿: ピーママ | 2009年11月12日 (木) 21時27分

chickぽんずママへ
ビッキーはグルメじゃないけど、好き嫌いが多いかもね。普段はドッグフードにササミとかレトルト食品なんかをトッピングしてるだけ。今回はシチューのトッピングに飽きちゃったみたい。以前は食べてくれないと他の具材で作り直してたけど、今はシカトしてます。お腹すくと仕方なさそうに食べるし・・・。
ぽんずちゃんはお肉しか食べないんでしょ?かなり贅沢だわ~。
ギャル好きビッキーは男の人がかなり苦手。今日もビッキーを撫でようと近づいて来た男の人に吠えて申し訳なかったです。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月12日 (木) 23時56分

geminiピーママへ
ピーママにチュッチュされたらビッキーは大喜びしちゃうよ。シッコ舐めたお口でペロペロお返しもしちゃうと思うな。happy02
・・・!うーちゃんとメイちゃん、ヤキモチやくだろな。coldsweats01
ビッキーはオスワリ&マテだけは得意だけど、オイデって言ってもなかなか来ない。っていうか、反対に遠のいていく。こんな爪の垢でいいの?
クリームシチューはやっとイヤイヤ完食しました。明日のゴハンは何を作るかちょっと悩むなぁ。
ビーフシチューはあたしが食べたい!

投稿: ビッキーママ | 2009年11月13日 (金) 00時16分

( ^-^)σ[]ピンポーン♪ 入りますよーー♬♫

Σ( ̄◇ ̄ノ)ノエッ!!!! シチュー 飽きちゃったのぉぉ?
ころんは あほたれだから 何日 同じのが続こうが

「☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪」って食べちゃうよsweat02これも どーかと・・・。

ビッキーも くんくん大好きなんだwink
あの くんくんって わんこにとってはストレス解消になるんだってよ。

どうして おしっこの匂いで 「他のわんこちゃんの性別」とか 「相手が強い子だとか 弱い子」だとか 「何時間前に どの子が来た」とか 分かっちゃうのか不思議だよねぇ・・・。

人にはない能力がいっぱいあるから ほんとに素晴らしいっちゃねぇshine

あ、女子高生に ちやほやされたかなぁ?
ころんが やきもち 妬いちゃうぞhappy01


 

投稿: みーちゃん | 2009年11月13日 (金) 09時16分

virgoみーちゃんへ
ころんたんと同じで、カレーとか一週間続いても全然平気なビーババよ。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

クンクンで相手の強いとか弱いとか、時間もわかっちゃうなんて、す、すごいね。
女の子のニオイばかりを追ってクンクンしているんだと思ってたよ。ビッキーも情報収集に忙しく歩き回ってたんだね。
クンクンがストレス解消にもなっていたんだ・・・、あたしも今度一緒にクンクンやってみよ~。catface

女子高生に「きゃ~、かわいい」って言われるを期待してるビッキーだけど、すれ違っても無視されると淋しそうなおっさんの顔になる。(≧ε≦)


投稿: ビッキーママ | 2009年11月13日 (金) 13時50分

特製シチューが食べられるなんて、ビッキー君、幸せだぞぉ。すごくおいしそう。ママがいろいろ作ってくれるから、ビッキー君はグルメなんだね。ショコラは、毎日同じヨーグルトでも大喜びなの笑

投稿: じゅんじゅん | 2009年11月15日 (日) 13時07分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビッキーシチューは味がほとんどないので、はっきりいってマズイ?かも。ビッキーの大好物はやっぱササミジャーキーかな・・・。
ショコラちゃんはヨーグルトが好きなんてヘルシーでいいかも。ビッキーはヨーグルトはダメみたい。
メタボになりそうな食べ物が好きなので困っちゃう。
ε=(-ω―;)フーッ

投稿: ビッキーママ | 2009年11月15日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32187847

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち葉がいっぱい:

« はげしい寒暖の差 | トップページ | 寒さに負けるな »