« 初!海デビュー? | トップページ | マッチョなビッキー »

2009年12月10日 (木)

JJ

道に何度も迷いながら新築したばかりの友人の家へ行ってきました。
方向音痴なので予想はしてたけど、到着した時にはすでにへとへと。
やっと着いた安堵感でフラフラしながら玄関で靴を脱いでいたら、
後ろからど~んって何かがぶつかってきた。
あれぇ~!転んじゃったじゃないかっ!

犯人はこいつ。

J1

初対面なのに、すっごく人懐こいJJ君、1歳。
機敏で活発でメチャメチャ元気。
ビッキーがいたら、きっと腰を抜かしていたかもしれない。m)゚O゚'(m


J2

お家は新築だけど、ベッドは赤ちゃんの時から使っているベッドなんだよね。JJ君にはちょっと小さいみたいだけど、かなり気に入っている様子。かわいいなぁ~。
パパはオーストラリア人なので、日本語がわからないJJ君。
そんなこと知らないあたしは必死で「お・す・わ・り・! わかるぅ?お座り!!」と言い続け、かつ無視されていた。(-ω-;)


その点、ビッキーは心も言葉も日本人。

J3

くつろぐ時も日本の心を忘れない。

J4

寒い日は、ちゃんちゃんこが一番だね~。

|

« 初!海デビュー? | トップページ | マッチョなビッキー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あらぁheart02ビッキーのちゃんちゃんこ姿可愛いわぁ。すごく似合ってるよlovely
日本の心は忘れちゃいかんよねsmile
ビッキーって、どんなお洋服も着こなしちゃうんだから!
お友達のお家のJJ君はジャックラッセル?
パパはオーストラリア人で日本語がわからないって、ことは・・・ビッキーママのお友達は、英語ペラペラなの?!
JJ君は日本語わからなくて、ビッキーは英語わからなくても、きっと会えばすぐに仲良くなれちゃうんだろうねhappy01
でもJJ君のハイパワーにタジタジになっちゃうかしら。

投稿: ピーママ | 2009年12月11日 (金) 22時07分

geminiピーママへ
お腹が丸出しになっちゃうちゃんちゃんこは果たして本当に暖かいのか疑問だけどね。
田舎チックなビッキーも可愛いって思っちゃう親ばかなあたし・・・。ピーママに似合ってるって言ってもらってうれしい~。
JJくんはジャックラッセルで正解だよ。JJ君の元気ぶりに圧倒されちゃったよ。多分、ビッキーも圧倒されちゃうこと間違いなし。ビッキーが一年かかっても噛み切れないだろうぐらいの乾燥骨をボリボリ食ってたし・・・。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年12月12日 (土) 01時54分

ちゃんちゃんこ姿もかわいいビッキーくん!!あったかそうですね。いいなぁ。JJくん、オーストラリアのパパがいるって聞くと、ますます、オーストラリアーンな感じがしてくるわ。英語かしら??かっこいい!

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月12日 (土) 19時04分

プフッ(*゚艸゚*)-3 ビーババ こけちゃったんだ!!
見たかった・・・こける姿。
そして カメラにおさめたかった みーばばheart04
JJくん ビーババが来て「いらっしゃあぁぁ~いnote」って ご挨拶してくれたんだね。
JJくんのご挨拶 あたしも受けてみたいな。
それを交わしてしまったら きっとJJくんに そっぽを むかれちゃうよねきっとsweat02

ビッキーは 日本の心を持ち合わせた 日本男児なのね。夏のおまつりには ぜひ ビッキーの ふんどし姿を見てみたいぞhappy02はちまきも 忘れぬように・・。
そんな写メが送られてきた日にゃぁ みーばば 鼻血噴射すっからねlovely
それにしても ちゃんちゃんこ姿のビッキー とっても可愛いなぁ。
ビッキーの服のサイズって だいたい どんくらいなのんsign02

投稿: みーちゃん | 2009年12月12日 (土) 21時47分

ariesじゅんじゅんさんへ
ちゃんちゃんこは意外に動きにくいみたいで、ちゃんちゃんこを着せると、すぐ寝ちゃいます。coldsweats01
JJ君のパパはクリケットの元プロ選手で、日本ではコーチをしているので、いつも練習に参加してるんだって。だからパワーあるんだ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月13日 (日) 00時52分

virgoみーちゃんへ
JJ君にタックルされて転んでも、ちょと嬉しかったビーババですぅ。セーターの袖口を引っぱられてビロ~ンとなってしまっても、バッグをヨダレで汚されようとも・・・嬉しかった。
日本男児ビッキーだけど、夏のおまつりに「ふんどし」は、さすがのあたしも思いつかなかったよ。さすがみーちゃんだわ~。happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年12月13日 (日) 00時59分

ビッキーくんのちゃんちゃんこ、めちゃめちゃカワイイですね~lovely
紺地にうさちゃんがとっても和風っぽくていいなーshine
ぽんずもちゃんちゃんこ持ってるけど、赤ですよ、赤っsign03
すやすや眠ってるビッキーくん、とってもしあわせそうheart04

お友達のおうち、とってもステキですね~house
床なんてタイル貼りだしっhappy01
こんなおうちに住んでみたいなぁ~note
ママさんが必死に日本語を話しかけてるのを思い浮かべたら、ちょっとププってしちゃいましたっhappy02
ママさんかわいいっっheart01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 03時59分

ぽんずちゃんもちゃんちゃんこ持ってるんだねっ。やっぱ、赤なんだ。happy02
ビッキーとちゃんちゃんこ着て並んでる写真撮ったら可愛いだろうなぁ。
お友達の家はオシャレだし広くて羨ましかった。パティオもあってそこから河原の土手に続いてるからプライベートビーチならぬプライベート土手~。
素敵なお家から戻ってくると夢が覚めるわ~。
アパート暮らし+ちゃんちゃんこが妙に似合うビッキー。来年も質素にいきますぜぃ!

投稿: ビッキーママ | 2009年12月14日 (月) 15時47分

JJ君、見事にスッポリ収まってますね・・・うちも10年間同じ寝床を使ってます。
気が付いたら横になってるんで落ち着くんでしょう。
ビッキーの寝顔とかが昔のチロに似てきたなって思う今日この頃・・・

投稿: もぐたん | 2009年12月15日 (火) 22時21分

capricornusもぐたんへ
10年も同じベッドを使えてるなんて、チロたんはお気に入りのものは大切にしてるっていうか、イタズラしないんだね。
ビッキーなんてベッドを掘ったりしてボロボロにしちゃうから・・・。時々買い換えないとcoldsweats01
チロたんに会ったことはないけれど、寝顔が似てきたときくと親近感が湧いて、嬉しくなっちゃうな。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月16日 (水) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32552465

この記事へのトラックバック一覧です: JJ:

» プールサイド [プールサイド]
プールサイドは女性の脚の曲線を美しく見せてくれるサンダルやパンプスです。 プールサイドの魅力は、遊び感覚を備えたデザインとハイセンスな割りにリーズナブルな価格です。 [続きを読む]

受信: 2009年12月10日 (木) 17時35分

« 初!海デビュー? | トップページ | マッチョなビッキー »