« JJ | トップページ | イヴイヴ »

2009年12月19日 (土)

マッチョなビッキー

久しぶりのドッグラン。
今日もひとりドッグランかぁ・・・誰もいない。

Aikeen1

今回もクンクンして終わりかと思いきや、

Aikeen2

誰か来たみたい。

必死に「こっちに来いよぉ」とキュンキュンアピールするビッキー。
ビッキーのこんな可愛い声を初めて聞いたかも。

チワワのお客様が3匹登場で、大喜びのビッキーだったけど、ちょうど盛り上がったところでタ~イムアウト。 逃げるビッキーをやっとのことで捕獲成功。(・ω・ノ)ノ

久しぶりのトリミングで無精ひげもカットして、男前になったビッキー。
毎回トリミングのおねーさんにびっくりされるのが、爪。
一日にどのくらい散歩してるんですか?と聞かれるぐらいビッキーの爪は伸びてないからね。そして・・・ビッキーちゃんは、他の子より筋肉質でがっしりしてると言われちゃったし。
確かにビッキーは、胸板も厚く、ぷりぷりっとしたプリケツなのだ。
(`・ω・´)
マッチョ悪くないけど、チワワとしてはどうなんだろ。

Aikeen3

さあ、明日も散歩で特訓だ!

|

« JJ | トップページ | イヴイヴ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーくんは、いい筋肉ついてるのね。毎日のお散歩の成果ですね!!足腰丈夫でいい筋肉ついてれば、20歳になってもいくつになってもお散歩できますよ!!トリミングして、毛のフワフワ感が、画面を通しても伝わってくるわ、なでなでしたいです!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月19日 (土) 17時03分

ドッグランで折角チワワちゃんたちと盛り上がってたのに、タイムアウトとは残念だったね、ビッキー。
ドッグランで逃げるビッキーを捕獲するのは大変だったでしょ?!ビッキーも必死に逃げてるだろうしねcoldsweats01
うーちゃんとメイちゃんはまだ2回しかドッグランで遊んだ経験がないけど、ホント捕まらないbearing「おやつよ~!」で一発だったけどね(笑)
ビッキーのキュンキュン鳴いてる声聞いてみたいな~。
ワンコのキュンキュンいう声って切なくなるほど可愛いよねcatface
おぉ!ビキちんは実はマッチョでしたか。
男らしい厚い胸板をお持ちとはshine
さすが、でかチワワの王道を極めてるね~smile

投稿: ピーママ | 2009年12月19日 (土) 21時36分

「きゅんきゅん」言ってるビッキーの生声を聞きたいみーちゃんheart02
みーちゃん 頬を赤らめながら聞いちゃうよ。
ついでに よだれも垂らしちゃったら ごめんあさーせsweat01

そっかぁ ビッキーのおちりは プリケツなのね。
あたしと いい勝負だなぁ(*◚ิ⋖⋗◚ิ)∴ブッ
みーちゃんなんて 桃尻でプリケツなのよ

( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

いつか会ったら ビッキーのおちりと みーちゃんのおちりをスリスリして「お尻合い」したいもんだねぇ・・・
☆★ネェェッン(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★

ビッキー いつかその胸板で ころんを抱きしめておくれよhappy02

投稿: みーちゃん | 2009年12月19日 (土) 21時59分

ariesじゅんじゅんさんへ
マッチョなボディは見せかけじゃなく散歩の時に勝手に引っぱる力は、ハンパじゃありません。
おまいホンマにチワワか?と、時々ツッコミたくなっちゃうもの。
ショコラちゃんはお嬢様育ちだから、そんなビッキーを見たらびっくりしちゃうかもね。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月20日 (日) 00時52分

geminiピーママへ
ドッグランで盛り上がり中に捕まえるのは、ほんと大変だったよ。名前呼んでも、待てしても全然ダメ。
ビッキー生け捕り作戦はマンガのようだったよ。
おやつで捕獲できるなんて、羨ましい~。
ビッキーはク~ンク~ンの時は息がもれるだけだし、吠えるときはワンワンって鳴くだけだったから、あのキュンキュンにはビックリでした。思わずカワイイって叫んじゃったよ。
胸板厚いでかマッチョなビッキーは、洋服の上のボタンがはまらないことが多い・・・。coldsweats01
うーちゃんはマッチョになるかな。happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年12月20日 (日) 01時00分

virgoみーちゃんへ
あのキュンキュンをもう一度聞きたいビーババ。
オモチャで遊ぶときの声なんて、ガウ~っと怪獣のように叫んでるからね。sad
ころんたんの前でならキュンキュンってなってくれるかな・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞえへへ
みーちゃんの桃尻プリケツとビッキーのマッチョプリケツのお尻合いを見てみたいよ。
(≧ε≦)プッ

投稿: ビッキーママ | 2009年12月20日 (日) 01時10分

ビッキーくん、いい体してますもんね~happy01
たくましくていい感じheart04
カッコいいわ~shine
ぽんずが寄ってっても、きゅんきゅん鳴いてくれるかな…
あたしじゃダメだろうし…shock
(っていうか、なんだこのオバはんとかって言われちゃいそうcrying
そんな声を聞いちゃったら、ガシっと抱きしめて「きゃわいーーーっ」て叫んじゃうっsweat01
ジージャンも、めちゃめちゃ似合ってまぁ~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年12月20日 (日) 16時44分

chickぽんずママへ
ビッキーはこんなボディだから、知らない人に柴犬の赤ちゃんと間違えられちゃうんだね。coldsweats01
そんな時はすご~く落ち込むよ・・・。
ビッキーはぽんずちゃん&ぽんずママ見たら、シッポフリフリでキュンキュンしちゃうよ~!
その時は仲良く遊んでね。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月20日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32664556

この記事へのトラックバック一覧です: マッチョなビッキー:

« JJ | トップページ | イヴイヴ »