« イヴイヴ | トップページ | めでたいでござる »

2009年12月26日 (土)

楽しいクリスマス

クリスマスイヴに、みーちゃんサンタから沢山のプレゼントが届きました~!

Xmas1

ビッキーの大好きなおやつ山盛り~ヒャッホー♪
あたしにもお菓子「鳩子の海」が入ってたど~!
サンタさん付きのブランケットや、すでにビッキーの尻の下に敷いているあったか毛布。
そして、お部屋でふわふわと浮くお月様のロマンちっくぅなふわり灯。


Xmas2

^・Θ・^「サンタさん、ありがと!」

そして、ビッキーところんたんのコラージュ写真も作ってもらちゃった。

Xmas3

なんか、ビッキーが有名人(犬)になった気がするなぁ、コレ。

Xmas4

写真なんかいいから、早く喰わせろよ的な視線が熱いので・・・
さっそく1個食べちゃおうかねぇ。

Xmas5

今年のクリスマスも食べまくったね~、親子して。

|

« イヴイヴ | トップページ | めでたいでござる »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキー おいちかった?
パピーの方が 真っ先にここに来て読んでたから のいてもらった (*´゚艸゚)∴ブッ

コラージュ写真なんて ビーババだったら ちょちょいのちょい♪って出来ると思ったんだけど どちても旦那が作りたがっちゃってさぁ・・・ごめんよ。

ダンボール あたしも入りたかったぁ・・・。
でも 開けたらビッキー怖がって 隠れちゃうかもね
ヾ(*≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ

今日からまた寒いらしいから ビッキー くるまって あったかくしとくんだよ。

それにしても ビッキーは かぶりものが とっても似合うよね。
ころんなんて ギャン泣きしやがる。
ほんま わがままお嬢さんで(・ิ-・ิა)
ビッキーに しつけてもらわんといけん(笑)

投稿: みーちゃん | 2009年12月26日 (土) 08時01分

お友達とのプレゼント交換いいですね~happy01
あたしもママさんと交換したかったな……sweat02
今度はぜひ参加させてくださ~いっっっsign01
「お部屋でふわふわ浮く…」ってどんな感じなのですか?
あたしがイメージしたようなものだったら、めちゃめちゃステキかもっshine
ビッキーくんサンタも、すっごくかわいーーーっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月26日 (土) 11時27分

virgoみーちゃんへ
今日もビッキーはクリスマスのおやつを1個食べられて、ゴキゲンだったよ~。あたしはケチだから一日に1個以上あげないのだ。
コラージュ写真はころんパピーが作ってくれたんだねぇhappy02。ありがとー!すごく気に入ってるから後で額に入れちゃうんだもんね。(ころんたんと隣り合わせにするんだ~heart04
ダンボール開けてみーちゃんが出てきたら、ビッキーもあたしも腰抜かしちゃうよ~。でも嬉しいだろうな~。みーちゃんパック・・・lovely

投稿: ビッキーママ | 2009年12月26日 (土) 21時33分

chickぽんずママへ
来年はぽんずサンタとビッキーサンタで仲良く交換しようね!・・・鬼が笑っちゃうかな~。
ふわり灯は、お月様がアドバルーンのように宙に浮くようになってて、幻想的です。
クリスマスが終わると、もうお正月の準備でみんな忙しそうだよね。ぽんずママはおせち料理も作るの?
お正月のお料理はお雑煮ぐらいしか作れないあたしは、スーパーのおせちで間に合わせちゃいます。
coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2009年12月26日 (土) 21時52分

うわぁ~sign03素敵なプレゼントがいっぱいpresent
鳩子の海は山口ではおなじみのお菓子で私も大好きだよhappy02
ワンコ用のたいやきとかあるんだね!美味しそうlovely
ビッキー親子は食べまくりのクリスマスなんて羨ましいどー!
私は自分で作ったお菓子の家のクッキーを消費する日々が続いております。実は私、クッキーあんまり好きじゃないんだよね・・・。じゃあ、作るなって話なんだけどsweat01
ビッキーサンタさん、とっても可愛いよヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ピーママ | 2009年12月26日 (土) 22時38分

geminiピーママへ
山口の銘菓「鳩子の海」美味しいねぇ。山口って、美味しい食べ物がいっぱいありそうだ~。
ワンコ用のたいやきには、あたしもばあちゃんもビックリしちゃった。後で少し味見してみるなり。
クッキーが好きじゃないなんて、信じられないよぉ。ピーママの家の近くに住んでたら、喜んでお菓子の家の解体作業に参加するのにな・・・。
あたしは2日かけて4号サイズのケーキをひとりで全部片付けましたぜ。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月27日 (日) 01時21分

ビッキーサンタかわいい!!!みーちゃんのプレゼントのお菓子おいしそうだわ。。。ビッキーと一緒に食べちゃいたいなぁ。。。お月さまのふわり灯???なんだかとってもおしゃれ、、、さすがみーちゃん!!!

投稿: じゅんじゅん | 2009年12月27日 (日) 11時44分

なんと・・・すごいですね・・・。
ここまでやってもらうビッキーは幸せですね。
ちなみに私はクリスマスプレゼントを
一回ももらったことないんで羨ましさもひとしおです・・・。
幼少時からクリスマス明けに値引きしたケーキは毎年恒例で食べてるけど
枕もとに置いていた靴下が膨らむことは一度もありませんでした。
故にかなりのリアリストです(T_T)

投稿: もぐたん | 2009年12月27日 (日) 11時52分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビッキーサンタは今年もとってもハッピーなクリスマスになりました。happy01
お月さまのふわり灯はパパが選んでくれたそうです。さすがみーちゃんの夫、ロマンちっくぅだよね。
ショコラちゃんは、抜糸も終わったようで良かったです。これで安心して新年が迎えられるねっ!

投稿: ビッキーママ | 2009年12月27日 (日) 13時31分

capricornusもぐたんへ
今年も幸せなクリスマスになったビッキーです。
もぐたんのクリスマス話に超ウケ~!
(≧ε≦)プッ 腹いてぇ~
なぜに日本人はクリスマスを祝うのか、深く考えたことはないけれど、ケーキだけは絶対に食べなくちゃと思っちゃうよね。クリスマス明けのお買い得になったケーキは確かに狙い目だ・・・来年はその手でいくかなぁ。
dog「もぐたん、サンタはいるよ。」

投稿: ビッキーママ | 2009年12月27日 (日) 13時56分

一番のり~
あけおめ~コトヨロ~。

投稿: もぐたん | 2010年1月 1日 (金) 00時32分

capricornusもぐたんへ
もぐたん、あけおめ~!!
今年がもぐたんにとって最高にハッピーな年でありますように!!
お正月は何をして過ごすのかな~。
あたしは毎年、寝正月と決まってるけどcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 1日 (金) 03時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32740009

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいクリスマス:

» クリスマス チキン [ジャニーズ 最新情報]
キラキラクリスマス | 0704 拍手レス>まあさん素敵なクリスマスになりましたねー! まっすーのまんまる頭がとてもかわいかったです☆。.:*:・´゜最後はトナカイ頭でしたが(笑) 肉まん+まっすー、かわいいですよねーーー!! あのセーターも本当に似合ってて見てるとにこにこして ...(続きを読む) メリークリスマス、ミスターローレンス - ※大盛できます トップ 12/26 00:00 メリークリスマス、ミスターローレンス. 近況 2009年12... [続きを読む]

受信: 2009年12月26日 (土) 06時30分

« イヴイヴ | トップページ | めでたいでござる »