« のんびりなお正月 | トップページ | ささやかなお楽しみ »

2010年1月11日 (月)

5歳になりました~♪

1月10日はビッキーの5歳のお誕生日でした。
(ノ≧▽≦)ノ おめでと~!!
あっという間に、5歳になっちゃったね。
これからもずーーーーーっと元気でいてね。


Birthday1

^・Θ・^「プレゼント、早くよ出せよぉ。」

いきなりそんな・・・(||| ̄▽)/
ママは風邪ひいちゃって鼻水たらたらだし・・・
今日も仕事だったし・・・要するにぃ、

「すまん!」

プレゼントは買ってないんだよぉ。(m´・ω・`)m

でも今日のディナーは

Birthday2

ササミのトッピングだけじゃないですぜ。
なんと、ビッキーの大好きなハンバーグをクマさんにしてみました♪
ちょっと焦げちゃったけど、召し上がれ~。
ケーキも買ったけど、ビッキーはケーキが好きじゃないからママが食べてあげるねっ。


Birthday3

^・Θ・^「プレゼントないのに、かぶるのか・・。」

|

« のんびりなお正月 | トップページ | ささやかなお楽しみ »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まきまきファミリーです、おはようございます。
ビッキー君、5歳のお誕生日おめでとう~note
ハンバーグ、うらやましぃ~sign03
プレゼントはちょっとくらい遅れたってガマンできるよねsign02そのぶん、良いものくれると思うよsmile
また1年、元気で楽しく過ごしてねhappy01

投稿: まきまきファミリー | 2010年1月11日 (月) 10時15分

ビッキー、お誕生日おめでとう~shineshine
もう5歳になるんだねhappy01
まだまだお子ちゃまだと思ってたけど、立派な大人の男だsign03
でもいつまでもあどけないお顔のビッキーcatface
ディナーすごいな~。ママのアイディア最高~happy02
ササミに挽肉に、チーズまで盛り込まれて、ワンコの大好物のオンパレードねwink
でもビッキーはじっくり味わうより、ガッついて秒殺だったとか?(笑)
プレゼントは何かなぁ。後からもらうってのも、楽しみだよねcatface
ビッキーママ、風邪の方は大丈夫?

投稿: ピーママ | 2010年1月11日 (月) 10時58分

ビッキーくん、お誕生日おめでとーございま~すっbirthday
もう5歳になったんですねーhappy01
早いなぁ……
ハンバーグ、ママさんの愛情がたくさん詰まってて、めちゃめちゃ美味しそうですっheart04
しかもクマさんになっちゃってて、そんなアイデア可愛すぎるっsign01
あたしも食べたいなぁ~delicious
ビッキーくんにとって、ステキな5歳になりますように…shine

ママさんお風邪ひかれちゃったんですか…sweat01
明日からまた寒くなるみたいなので、早くよくなってくださいねっheart02

投稿: ぽんずママ | 2010年1月11日 (月) 14時17分

fishまきまきファミリーのみなさまへ
こんにちは~。(・ω・)ノ
5歳になって、更にクンクンに磨きがかかってきたビッキーです。
のりまきさんはハンバーグが好きなんだ~、パパになてもお子ちゃまだねぇ。
ちまき君誕生で、今年は釣りの回数が減りそうだな~。でも、楽しい一年になりそうだね!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月11日 (月) 15時53分

geminiピーママへ
ビッキーへのお祝いの言葉ありがとう!
犬年齢ではすっかりオッサンだけど、あたしにとっては、まだまだ可愛い赤ちゃんだもんね。wink
クマさんハンバーグは食べるときにぐちゃぐちゃにかき混ぜてあげたので無残な姿になったけど、あっという間に完食!よ~く噛んで食べなすぎ。despair
^・Θ・^「ごはんは飲み物!」
今日はばあちゃんの誕生日なので、ビッキーのプレゼントは今夜買いに行ってくるど~!鼻栓つけて。
(* >ω<)=3ヘックション!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月11日 (月) 16時07分

chickぽんずママへ
ぽんずママありがとん。
ステキな5歳になれるよう・・・あたしが努力します。(ゝω・)v 今年はぽんずちゃんファミリーのように、どこかへお泊りにお出かけできるよう頑張るのだ~。
遂に風邪ひいちゃったけど、鼻風邪なので鼻水垂らしてる以外は元気そのもの。今も鼻にティッシュを差し込んで返事書いてるしcoldsweats01
明日から寒いのか~。(寒 ̄i ̄)ぽんずママもまた風邪ひかないように、気をつけてね。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月11日 (月) 16時23分

ビッキー!!
5才のお誕生日 おめでとーーーshine
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

ころんと約2才3ヵ月違いのお兄ちゃんだね。
お誕生日でも やはり ぽよよぉ~~~んな あたしの大好きなお顔だねっlovely

だけどもビーババ 風邪ひいちゃったんだ・・・。
具合はどぉ?お熱出てないの?!
(●´;д;)ヾ(・ω・`●)ョチョチ♡

みーちゃんね 素晴らしいビッキーのお誕生日に おばあちゃんの七回忌だったの
il||li _| ̄|○ il||li
ドタバタ忙しく 今日にいたりました。
だけど パピーも 「ビッキーおめでとーーーsign03」って 声高らかに言ってるhappy01
そっかぁ ビッキーはケーキが苦手なのね
φ(ε☯ฺ`*)カキカキ オボエトコ♡

これからも ころんの彼氏なんだし(笑)いつまでも ぽよよ~んして 元気で可愛いビッキーでいてねheart02

投稿: みーちゃん | 2010年1月11日 (月) 17時41分

virgoみーちゃんへ
ビッキーにお祝いのコメありがと!
みーちゃんやころんパピーに「おめでとう」っていってもらって、ビッキーは幸せだなぁ。
みーちゃんはおばあちゃんの七回忌で、忙しかったんだぁ、お疲れ様でした。でもきっと、おばあちゃんは天国で喜んでくれたね。
ビッキーはおっさんになったけど、若くてピチピチのころんたんという可愛い「婚約者」がいるんだよね~。ドラマチックだぞい。heart04
そんなことも知らずに、今日も公園でクンクンしながらナンパに精出すビッキー。(○´3`)
ビーババはビッキーのケーキ食べたから、元気になったよーーー!happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年1月11日 (月) 18時19分

virgoみーちゃんへ
最初の写真の右下にあるおやつはクリスマスにみーちゃんからプレゼントしてもらったおやちゅ。
クリスマスにあげたのに、まだ食べてない。
そんでもって、毎日いろんなトコに隠したり出したり、また隠したりして、今日に至る。
なんで~!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月11日 (月) 18時26分

ビッキーくん、お誕生日おめでとうございますっ!!
ちゃんとハンバーグ焼いてあげるなんて、愛情たっぷりってかんじですねhappy01
帽子って、ちゃんとあごヒモでとめてあるんですねsign02ちゃんとマテしてえらいね。おやちゅ、また隠したり出したりしてるのかな。ちゃんと隠したところ覚えてて、ちょっと出してみようって思うんですかね?かわいいですねぇ~。

投稿: ぽんずパパ | 2010年1月11日 (月) 22時31分

ビッキー誕生日おめでとう!大好きなハンバーグも食べれて良かった!
ケーキはお約束通りママのお腹ですか・・・
うちのも今月で11歳になったけど、まだまだ元気いっぱいにご飯時には椅子にジャンプして駆け上るゾ
ビッキーも長生きしてママ孝行しろよ!!
明日から二週間出張で沖縄です・・・チロと離れ離れになるのが寂しい
それよりも直射日光、頭皮に悪いんだよな・・・

投稿: もぐたん | 2010年1月12日 (火) 00時50分

taurusぽんずパパへ
ぽんずパパ、お祝いメッセージありがとう!!
ビッキーはぽんずちゃんより1歳年上なんだね。でも同じ冬生まれの寒がり屋さんは一緒だぁ。snow
今日はおやちゅがあたしの布団の中に隠してあったので、さりげなく床に落としておいた意地悪ママです。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月12日 (火) 01時02分

capricornusもぐたんへ
もぐたん、ありがと~!
そしてチロたん、11歳のお誕生日おめでとう!!
11歳になっても元気なチロたんで嬉しい!!
ビッキーもチロたんのように、いつまでも元気でいてほしいな。
明日から本州はメチャ寒くなるっていうときに、なんと!明日から2週間も沖縄出張ですかーーー!!
なんて羨ましいんだめんそ~れ!
いいな、いいな、沖縄。
あ・・、チロたんの写真と帽子忘れないように。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年1月12日 (火) 01時16分

ビッキーくんおめでとう!!!5歳になったのね!!!クマさんハンバーグおいしそうでかわいい!!!こんなにかわいくておいしそうな物作ってもらえて、ビッキーくんは幸せ者だよ。ずっとずっと、幸せに楽しく過ごしてね!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年1月17日 (日) 12時45分

ariesじゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさん、ありがと!happy02
ビッキーは寒さにも負けず、5歳になっても毎日元気に公園で遊びまわってます。
うちに帰ると急に、こたつ犬になっちゃうけどね。
寒い日が続いているから、じゅんじゅんさんもショコラちゃんも体調に気をつけてね!snow

投稿: ビッキーママ | 2010年1月17日 (日) 17時33分

( ^ω^)おっおっおっおめでとー
あまりのビッキーちゃんの高待遇にうちのダイヤがかわいそうに感じてしまいました。
ひとりではしゃいでkinにも避けられ、今度またビッキーちゃんに遊んでもらおっと!

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年1月17日 (日) 19時06分

taurus子牛のたまちゃんへ
(/≧3≦)祝コメありがちゅ~。
今日は公園へ一緒に行けなくて残念~。ごみんね。
仕事に追われ続けてる日々・・・過労で倒れちまわないだろうか・・・い~や、いっぱい食べてる人だから大丈夫みたいだな、やっぱ。
後でいっぱい遊ぼうね~!ダイヤちゃん、
待ってろよ~!!
(ノ゚ο゚)ノ

投稿: ビッキーママ | 2010年1月17日 (日) 19時42分

ママさ~んsweat01
なかなか更新されないので、おとうちゃんと心配してましたぁ…
お仕事が忙しかったんですねsweat02
ならヨカッタcoldsweats01
……あれ?いいのか?
違う違う…だって、体調壊されて具合悪いのかなぁって、ほんと心配してたんですよぉbearing
あまり無理されないように、お仕事がんばってくださいねshine
ビッキーくんは元気にしてますか?

投稿: ぽんずママ | 2010年1月24日 (日) 18時12分

今日は 雨のち晴れ・・・。
途中の 曇りっちゅーのは ないのかね?

あの おやつ まだ隠したりしてんのかな?
ビッキー そんなに大事にしなくても・・・
プフッ(*゚艸゚*)-3
腐っちゃうぞsweat01

みーばばぁは またまた下痢フェスティバルimpact
胸が 痩せた・・・coldsweats02

投稿: みー | 2010年1月25日 (月) 15時17分

taurusぽんずママへ
元気だけが取り得のあたしとビッキーだよん。
ビッキーも相変わらず公園で楽しく遊んでるよ。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月26日 (火) 04時21分

virgoみーちゃんへ
ビッキーは飽きもせず、おやつを眺めてるよ。
変な子だ~。
みーちゃん、またゲリンチョフェスティバル??
かわいそうな子だ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月26日 (火) 04時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32939782

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳になりました~♪:

« のんびりなお正月 | トップページ | ささやかなお楽しみ »