« めでたいでござる | トップページ | 5歳になりました~♪ »

2010年1月 5日 (火)

のんびりなお正月

元旦もいつもの公園で、お散歩はじめ。

Sin1

深夜に初詣に行ったせいか、少々寝不足気味のビッキー。
それでもしっかりクンクンしながら遊んできました。

家に戻ると、ニューイヤーマラソンで沿道に人が出ていたのが見えたので、あわてて応援に参加。
^・Θ・^「みんなガンバレ~!!」

Sin2

お正月はお雑煮食べて、マラソン応援したら・・・あとは


Sin3

寝る。

お正月はのんびりと過ごすのが一番。だね~。

そして、昨日は友達との新年会がありました。

ってことで、新年会の居酒屋へ。

Sin4

^・Θ・^「みんな遅いね~」
などと言っているうちにメンバーも集まって新年会がスタートし、にぎやかに盛り上がっておりました。

Sin5

盛り上がってたのはおっちゃん&おばちゃん達だけではなかった。
振り返ると、


Sin6

ビッキーとシーズーのタロウちゃんがかなり盛り上がっていた。

Sin7

控えめなタロウちゃんに対して執拗にちょっかいを出すビッキー。(-o-)=3

そんなビッキーも、子どもには・・・


Sin8

決して逆らえない。

あ~あ、また捕まちゃったぜ。(´・ω・`)
みたいな顔してじっと我慢。


^・Θ・^「疲れた~。子守は大変なのだ。」





|

« めでたいでござる | トップページ | 5歳になりました~♪ »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うわ~happy01
これって例の憧れの居酒屋さんですか?
ビッキーくんも一緒に居酒屋に行けるなんていいなぁ~beer
お友達のタロウちゃんもいたから、ビッキーくん楽しかったでしょうね~っscissors
飲み会も盛り上がってる感じぃ~happy02
ビッキーくんのヘソ天って、初めて見た気がしますsweat01
リラックスモード全開ですねーnote
おうちでは、いつもこんな感じで寝てるのかなsleepy
あたしも添い寝しちゃいたいです……coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月 5日 (火) 14時33分

chickぽんずママへ
例の居酒屋です。移転しても雰囲気は同じでした。
ビッキーは一番乗りしてたもんだから、ここはオレのテリトリーみたいな顔して同い年のタロウちゃんを子分扱いしてた・・・despair
ビッキーはヘソ天しながらイビキをかいて寝るので、まるでオヤジみたいなんだよね。ぽんずちゃんみたいに赤ちゃんっぽく寝ないんだな~。
dog「イビキ、ブヒブヒしちゃうぜ~」

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 5日 (火) 15時52分

ビッキー、お正月からマラソンの応援したんだね♪
ピー地方は、毎年12月中旬に大きなマラソン大会があって、我が家の前を通るので、沿道で応援してるよ。
今年は・・(じゃなくて、もう去年だ(^^ゞ)うーメイも一緒に観戦したんだけど、メイたんはずーーーっと大声でワンワンワン!(がんばれー!)って応援してました。あまりにも大声で恥ずかしかったよsweat01
ビッキーは大人しく観てたみたいねwink
そして、そして新年会beerいいな~。楽しそうhappy02
ビッキーは、もうすっかり常連さんで居酒屋での振舞いも板についてるじゃん!
タロウちゃんとも遊べて楽しそうだね(* ̄ー ̄*)
でも、執拗にタロウちゃんにちょっかいを出すビッキーが、奇しくもスカル柄のお洋服着てるせいか、喧嘩吹っかけるヤンキーに見えちゃうよ(笑)
でも、お子ちゃまの手にかかると、いきなりぬいぐるみみたいになっちゃうんだね。ビッキー可愛すぎる~ヽ(*≧ε≦*)φ
ビッキー、子守お疲れ様でしたhappy01

投稿: ピーママ | 2010年1月 5日 (火) 22時31分

geminiピーママへ
元旦のマラソン大会は毎年ビッキーも応援してるんだけど、ぜんぜん違う方向見てたりする。catface
メイたんは声をあげて応援するんだぁ。メイたんの掛け声で選手も元気出ちゃうね~。
居酒屋ではタロウちゃんがいたので、いっぱい遊べて楽しかったみたい。なのにタロウちゃんがビッキーのお水を飲もうとしたら、怒っちゃうし・・・。
マジでヤンキーなビッキーだったよぉ。こんな子に育てた覚えはないんだけど・・・。crying

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 6日 (水) 06時15分

芝生とかのクンクンは やめられない止まらない♬♫
どっかのCMのようだね♡
あまり クンクンしすぎて 小さい鼻の穴に入らないのか いっつも不思議に思っちゃうよぉ。

それにしても わんこオッケーの居酒屋さんて ほんと最高だよねぇ。
絶対こっちにはないぞ ヽ(`Д´#)ノ
昔 記事にしてた居酒屋さんでしょ?違うかなぁ?
ビッキーもタロウちゃんも お行儀がいいからなんだろうね。って事は その子のママさんが ちゃんと 躾けてるからだよね
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

そうそう ころんも言ってるよ
「子守は疲れる」って・・・(笑)

投稿: みーちゃん | 2010年1月 6日 (水) 09時40分

virgoみーちゃんへ
あ~あ、お正月も終わっちゃったね。
おねーちゃんたちも帰っちゃったか・・・。
ころんたんはちょびっと淋しくなっちゃったかな。
(´・ω・`)ショボーン

そうだよ、あの居酒屋だよ。
マスターがワンコ好きでよかった~。
dog「せっかく居酒屋行ったのに味付きお肉食べさせてもらえなかったぜぃ!bearing

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 6日 (水) 11時05分

遅くなりましたが、ビッキーママさん、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪わんこOKの居酒屋本当にうらやましいです。おいしいものがいっぱいあって、ショコラ、興奮するだろうな。ビッキーくん、居酒屋のおいしいものもらえたのかな???この前は、お肉食べてましたね!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年1月10日 (日) 11時33分

ariesじゅんじゅんさんへ
あけましておめでとう、じゅんじゅんさん。
今年もよろしく~!
新年会に参加したのに、持参したジャーキーしか食べられなかったビッキー・・・。crying
こ、この次に行った時には、食べられるかな。
今日はビッキーのバースデーなので
ご馳走を作るかな・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月10日 (日) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32861330

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりなお正月:

« めでたいでござる | トップページ | 5歳になりました~♪ »