« 楽しいクリスマス | トップページ | のんびりなお正月 »

2010年1月 1日 (金)

めでたいでござる

祝!!

New1


New2


New3
ちょんまげビッキーでござる。


New4

新年になりました~!!
昨年は大変お世話になりました。
いつもブログを見に来てくれたお友達に感謝です。
ビッキー共々、今年もよろしくお願いします。

年末があまりにも慌ただしく、仕事の締め切りにはギリギリ間に合ったものの、結局大掃除もできずに新年を迎えてしまいました。

気になる・・・換気扇&ガスコンロ。

新年早々、悔いることはやめて、新たな気持ちでスタートしなくちゃね。

ということで、初詣に行ってきました。

New6

12時ちょっと前には参拝客で長蛇の列。
今年は早めに出かけたので、あたしたちは4列目で余裕~!
なんと、ここのお寺は先着でハズレなしの福くじが引けて、お菓子ももらえる。
嬉しいのか嬉しくないのか、今年はティッシュBOX5個セットが当たった。
何年か前は確か・・ゴム手袋で、かなり落ち込んだ記憶が・・・。
ゴム手袋に比べたら、今年はツイてるのかな。(* ̄▽ ̄*)


New5
^・Θ・^「お年玉はおやつ・・・。」


今年は心を新たに、仕事とか掃除とか運動とか頑張ろう。
そして、旅行とかにも行きたいな~。

ビッキーは・・・
^・Θ・^「いっぱい食べて、いっぱい散歩!」

だよね~。

|

« 楽しいクリスマス | トップページ | のんびりなお正月 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

明けまして おめでとうでござるーーー
。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

とうとう2010 明けましたな。

・・・にしてもビッキー ウケたっっ
_| ̄|○∠))バンバン!
どしてそんなに 似合っちゃうのぉぉぉ?
そのままの姿で こっちに旅行に来なさい!!

初詣行ったんだね♪
あたしゃ おばばの階段を登りちゅうだから とてもじゃないけど 寒い夜には 出れなくなっちゃったよ。
これでも若かりしあの頃は 初日の出暴走に毎年行ってたんだぞ。よく おまわりさんに捕まっちゃったもんだよぉぉ
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!

あ、あたしも大掃除なんてもん やってないから安心せい(爆)

これからも ずっとずっとずーーっと 仲良くしてけろ。
さぁ 今から お雑煮食べるぞ( ̄∀ ̄*)ニヒッ

投稿: みーちゃん | 2010年1月 1日 (金) 10時54分

あけましておめでとう~fuji
ぷぷぷ(≧m≦)新年早々ビッキー大活躍だね!
ちょんまげも、寅のコスチュームも似合いすぎhappy02
頭にみかんまで乗っけちゃって、芸達者でござるなぁ(v^ー゜)
ビッキーのゆる~い表情に2010年も癒されまくる予感ですcatface
初詣行ってきたんだ~。寒いのにビッキーママはちゃんとしてるね。日本人としてwink
今年もいっぱいお散歩して旅行にも連れてってもらって美味しいもの食べて良い年になりますように。
今年もよろしくねhappy02

投稿: ピーママ | 2010年1月 1日 (金) 11時55分

capricornusもぐたんへ
改めて、
新年あけましておめでとう!
一番乗りしてくれたもぐたんに福がいっぱい来るようビッキーと一緒に祈っておるでござる。
fuji

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 1日 (金) 12時41分

virgoみーちゃんへ
おめでとーーー!
あたしもさっきお雑煮食べたとこだよ。
お~!
みーちゃんは若い頃(今も若いけどさ)は
初日の出暴走でブイブイだったんだ~。
かっちょいい~(≧ε≦)
海で見る初日の出はキレイだろうな・・・。

これからも仲良しでいようね!!
ビッキーより愛を込めて
(。≧Θ≦。)CHU!CHU!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 1日 (金) 12時54分

geminiピーママへ
おめでとう!ピーママ~!
ビッキーは寝不足でボーッとしてるけど、
ピーママファミリーは元旦からキャンキャンと大賑わいなんだろうな~。

ちょんまげビッキーはこれから、新年の公園に出陣するでござる。
今年がピーママファミリーにとって良い年でありますよう願ってるよ~!
今年も楽しくいこうねっ!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 1日 (金) 13時00分

はげましておめでとうです。
改めて今年もビッキー&ビッキーママが健やかに過ごせるよう願っております。
拙僧は庭の花壇を動かしそうとして腰をやってしまい、強制寝正月です・・・
初詣に発毛の願いにはまだ行けずじまい・・・
(-Д-;)

投稿: もぐたん | 2010年1月 1日 (金) 19時55分

capricornusもぐたんへ
なんてこったcrying
強制寝正月とはツイてなかったね。
と言いながら、
( ̄∇+ ̄)ニヤリ、寝正月仲間じゃぁ。
発毛出・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 1日 (金) 22時48分

ビッキーちゃん、かっわいいーねえ(・∀・)イイ!
あたしゃ正月そうそうおやつをあげすぎて怒られちゃったよΣ( ゜Д゜)ハッ!

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年1月 2日 (土) 16時47分

taurus子牛のたまちゃんへ
あけおめ~!ことよろ~!!
ダイヤちゃんが正月太りしないことを
願うでござる。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 2日 (土) 16時59分

遅くなりましたが…sweat02
明けましておめでとーございま~すっhappy01
昨年は、ママさんやビッキーくんとやり取りができるようになって、私にとってはすっごく嬉しい年でしたっheart04
今年はもっともっと、ママさんやビッキーくんと仲良しになれたらいいな~って思ってまーすshine
ママさん&ビッキーくんにとって、ステキな1年になりますようにっnote
今年もぽんず共々よろしくお願いしま~すっheart02

ちょんまげビッキーくん、めちゃめちゃカワイイですねっlovely
でも、やっぱりミカンを乗せられてションボリお顔になっちゃってる……sweat01
あたしも初詣行ってきましたが、そんなくじないので羨ましいですよぉhappy02

もしよかったら、アドレスを記入したので、ママさんのアドレスも教えて頂けたらとっても嬉しいですhappy01

投稿: ぽんずママ | 2010年1月 3日 (日) 18時41分

chickぽんずママへ
あけましておめでと~!!
ぽんず家がハッピーな一年なりますように!

今年も仲良く元気にいこうね。
これからも、もっともっと仲良くしてね。happy02
後でメールしちゃうよ~。
heart04

投稿: ビッキーママ | 2010年1月 3日 (日) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/32814815

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいでござる:

« 楽しいクリスマス | トップページ | のんびりなお正月 »