« 5歳になりました~♪ | トップページ | 雪が降った~♪ »

2010年1月26日 (火)

ささやかなお楽しみ

仕事に追われ、ブログを更新する余裕がなかった~!
^・Θ・^「ゲームしたりテレビ見る時間はあったのに?」・・・(||| ̄▽)/

ま、まあ忙しくしてたんだけど、今のあたしは「頑張れちゃうモード」なのよ。
なぜなら、2週間ぐらい前にひょんな事情からお友達(子牛のたまちゃん)の予約をしてあった占い屋さんのお供したからかな。
たまちゃんも、そのお友達も仕事や健康など悩みが多いのね・・・それにしても何も言わないのに身体の不調箇所まで言い当てる占い師さん(女のお坊さん)、すごいなぁなんて感じで見てたんだけどね。
そしたら突然占い師さんがあたしの方を見て真剣な顔。
ドキドキ・・・な、なんだぁ。あたしは見学だけなのにぃ。
「あなた、あなたはいっぱい食べるでしょう、そしてとっても元気ねぇ。」
それって、占い?わざわざ言うこと?
「これからの健康のことだけど・・・」
あたしも、友達たちも固唾を飲んで次の言葉を待ちました。
「関節に痛みが出るかな、冷えないようにしてね。」

(・_・)エッ....?(´ρ`)ぽか~ん

Hide1_2

ようするに、食欲旺盛で元気いっぱいってことね。
占い屋さんに付き添ったおかげで、あたしのイメージ崩れた~。(TiiT)
友達にはあれ以来、心配とかされなくなった気がするのは気のせい?
あたしだって悩みぐらいあるのにさ。


毎夜、お散歩から帰って、ブラッシングした後にビッキーが持ってくるものがヌイグルミのラッキーちゃん。

Hide2

これで遊んでくれよぉと催促がうるさい。
ラッキーちゃんと可愛く遊んだり、


Hide3

怪獣のよう唸って闘ったりしてる。
これは毎晩欠かせないビッキーのお楽しみタイムなんだよね。

そして、最近になってもうひとつ。

Hide4

隣の部屋の戸を開けてよと、必死にお願いしてくる。
なぜなら、隠してあるおやつを取りに行きたいからなんだけど。

戸を開けると、隠してあったおやつを嬉しそうに持ってきて、

Hide5

そして眺める。
そしてまた、嬉しそうにどこかに隠しにいく・・・。
去年のクリスマスにみーちゃんからもらったおやつをなぜか大事にしてる。

ハァ~ン?意味わかんないですけどぉ。
今日で1ヶ月になるので、おやつもバイ菌とか心配だから捨てたいのだけど、あれだけ嬉しそうに隠したり出したりしてると、捨てられない。

どうしたものか・・・。(*ーωー)ウーン



|

« 5歳になりました~♪ | トップページ | 雪が降った~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

その占い師さんに あたしも見ていただきたい!!・・・のだが 遠すぎる・・・よねcoldsweats01
怖いけど でも見てほしくなっちゃうのよね。

そっかービーババ 言い当てられちゃったのね
(*◚ิ⋖⋗◚ิ)∴ブッ
そっかー よく食べるのね (*◚ิ⋖⋗◚ิ)∴ブッ
あたしも 「万年下痢」って言い当てられちゃうのかな?
恐ろしや・・・crying

ビッキー とのさまになってるーーー
( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
頭のてっぺんが 青白かったら モロお侍さんだねっ♪素敵よ!!侍よっ!!外国人が黙っちゃいないわっheart01
「Hey!!SAMURAI!!」っつーてねshine

ビッキーのお相手 いくらでもしちゃいたいな。
白目を剥いて必死のビッキーのお顔は初めて見ちゃったけど。いつもラクダさんではない事が判明したぞ。

おやつ また 送るってあげるから ビッキー それは捨てなさい。お腹痛くなったら大変だからねっ。
眺めては、また隠す・・・あぁ・・・愛しいビッキーhappy02

投稿: みー | 2010年1月26日 (火) 16時07分

virgoみーちゃんへ
占いで「よく食べて健康ね。」なんて言われた人は初めてだと、友達に笑われ続けてるビーババ。crying
みーちゃんのゲリンチョは見抜かれちゃうぞぉ。

頭からちょんまげが生えてしまったビッキーの顔は、ホラーだよ・・・shock。撮ったあたしがびっくらしたよ。
きっと今日もばあちゃんちから戻ったら、隠してあるおやつを出してきて眺めるんだろうな・・・。
やっぱりすり替えがいいのかな。後で同じようなの買ってみるね。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月26日 (火) 16時50分

ママさん、お仕事一段落しましたかぁ~happy01

ビッキーくん、そのオヤツ大事なんだねーshine
うちに昔いたマルチーズの「健ちゃん」も、食べかけオヤツいろんなとこに隠してましたよぉgood
でもビッキーくんと違うのは、その都度かじって食べてたこと…
ちゃんと隠したとこ覚えてるのってカワイイですよね~heart04
ちなみにぽんずは、そのままほっぽってあります…sweat02
久々のラッキーちゃん登場~ぅnote
ビッキーくん、おうちでおとなしくしてるイメージがあったけど、こんな風に激しく遊んだりするんだぁhappy02
「ガルル」のお顔、めちゃめちゃカワイイですっheart02
ママさんはあたしより年下かもしれないけど、お互い冷えには注意しましょうねーっpenguin
ババシャツが手放せません……

投稿: ぽんずママ | 2010年1月27日 (水) 20時16分

chickぽんずママへ
どうにか一段落しましたっ♪ 今度の日曜日はゆっくりできそうなので嬉しい~!

ぽんずちゃんは隠したおやつをほっぽってるんだぁ・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ラッキーちゃんはビッキーがペロペロ舐めたりするからずいぶんとハゲました。ビッキーのお腹が心配だなぁ。coldsweats02
白目むき出しの顔がカワイイなんて、ぽんずママもなかなかマニアックぅ~!

ホントはあたし、ビッキーママじゃなくて、ビッキーババァなんじゃ。
略してビーババ(`・∞・´)ウフフ♪
ぽんずママよりずーーーーっと年上なのじゃ。だからババシャツは必須アイテムgood

投稿: ビッキーママ | 2010年1月27日 (水) 23時43分

や~っと更新されてたーーーhappy02
ビッキーママ、お仕事忙しかったのね。お疲れ様!
占いでよく食べるでしょ。なんていわれてる人初めて見た(聞いた)~happy01
よく食べて元気いっぱいだなんていうことないじゃんgood
あ、ビッキーママのイメージは崩れてないから安心して。っていうか、イメージそのままだから(笑)
ビッキーはおやつを食べないで隠しちゃうの?
しかも隠し場所を覚えてるなんてすごいね(゚0゚)
うーメイは食いしん坊だから、どんなおやつもすぐに食べちゃうし、隠すなんて芸当とてもじゃないけど、持ち合わせてないよcoldsweats01
嬉しそうに出したり隠したりしてるなんて、可愛いなぁlovely
ウィンクビッキーにすっかりやられちゃいましたヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ピーママ | 2010年1月28日 (木) 07時40分

あれから ちゃあんと 捨てたかね? |ω・)チラッ
まさか まだ 眺めてなんかいないよね
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!     

みーちゃんは ゲリンコのやりすぎで 肛門様が かぶれました ただれました。

まるで 赤ちゃんのおむつかぶれの様です。

あたしが 肛門しぼりに行けってか?!

あぁ・・・座ってても しみる(・´з`・)
ビーババ なでてえぇぇぇ!!!

投稿: みー | 2010年1月28日 (木) 16時16分

geminiピーママへ
はい、モリモリ食べて元気なビッキーママでーす。riceball
今日はすごく暖かくて春のような日で、ビッキーは喜んで公園にお散歩へ行ってきました。
ビッキーは一人っ子だから、家の中では安心して隠したり眺めたりできるんだろうな。公園なんかで他のワンコがいたら嫌いなものでも食べちゃうもの。
食い意地が張ってるのは親譲りかもね。delicious

投稿: ビッキーママ | 2010年1月28日 (木) 18時28分

virgoみーちゃんへ
あ~あ、とうとうかぶれちゃったか・・。
ビーババに見せてごらんなさい。
・・・search
肛門さまに、そこらへんにあるクリームをいっぱい塗っておけぇ~。(あたしはラナケインが効くぞ)

おやつ?
まだ捨ててない・・・。
ビッキーの宝物を捨てるなんて・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年1月28日 (木) 18時36分

おやつを大切にとっておくなんて、かわいい!!!うちのショコラだったら、おやつなら一瞬のうちに食べてしまい、とっておくということはありえないです。。「ガルル」の写真、しっぽがちょんまげみたいで面白いです!!占い師さんて、本当に、何かを感じたり見えたりするのかしら??とっても元気って言われたのは、うれしいですよね。大きな病気しますよとか言われたらこわいですからね。。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年1月31日 (日) 12時00分

すこーし更新しましたよー。
負けないように沢山食べて温泉施設に行ってきました。
今度、ワンもOKな温泉行こうよ!
ダイヤも連れて行きたいな。
相変わらず食べているかな?

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年1月31日 (日) 21時53分

ariesじゅんじゅんさんへ
代わりのおやつを買いに行く暇がなくて、相変わらずあのおやつは隠したり出したりしてます。ビッキーもおやつはすぐ食べちゃうのになぜか、あのおやつだけ隠すのが不思議・・・。
ビッキーはぬいぐるみと遊ぶときはいつも怪獣になっちゃうけど、ショコラちゃんは女の子だからガルルなんて言わないのかな? 
占いは良いことだけを信じるタイプなので、健康って言われて、嬉しかったです。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 1日 (月) 01時41分

taurus子牛のたまちゃんへ
えー!温泉入ってきたの?
いいな~。
あたしなんて真冬でもシャワーしかしないから、ゆっくり湯船につかって極楽気分になりたいな~。
ビッキーも温泉大好きだから、是非行きましょう!

それにしても・・・
今日もいっぱい食べたな。delicious

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 1日 (月) 01時45分

オイラも仕事忙しいっす、お互い体を壊さないように頑張りませう・・・・

投稿: もぐたん | 2010年2月 3日 (水) 21時12分

もぐたんは最近出張も続いてたりして、超忙しそうだよね。あたしなんか忙しいといっても、自宅で適当にやってるだけだけど・・。coldsweats01
と、とにかく体調崩さないように、お互いがんばろ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 4日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33128165

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなお楽しみ:

« 5歳になりました~♪ | トップページ | 雪が降った~♪ »