« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

山盛りおやつ♪

ジャ~ン!
なんと、みーちゃんファミリーからビッキーにバースデープレゼントが届きました。
ビッキーの大好きなおやつが大盛~!〃o(≧∀≦)o〃ビックリ~

Present1

ササミジャーキーにどら焼き、プリン、ラーメン?!
変顔バナナのおもちゃも可愛い!
あたしにもチョコレートが~(* ̄▽ ̄*) うれぷ~!

そしてビッキーのお気に入りのおやつもいっぱいプレゼントしてもらいました♪
このドッグチョップスは、ビッキーが1ヶ月以上隠しては出してきたりして大事にしてたのだけど、先日ボリボリと食べちゃってました。
しばらくは、夢のような生活が送れるね、ビッキー。

それでは記念写真をパチリ。

Present2

あ~っ、写真撮る前に、舐めたりしちゃダメだよぉ。

ちゃんとビシッとしなくちゃぁ。

ハイ、パチリ。

Present3

なんで上見ちゃうわけ?
でも、まっいいか。

最後にもう一枚、パチリ。

Present4

・・・。

わかったよぉ、もう食べてもいいよ。

Present5

シッポフリフリでおやつをパクッとしたビッキーだけど、
もちろんこの後、嬉しそうに他の部屋へ隠しに行っちゃいました。

幸せだね、ビッキー。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2010年2月21日 (日)

ご褒美

先日、ばあちゃんと連絡がつかないうちに、仕事で出かけなければならなくなった。
出かける準備をしている間中、一緒にお出かけできると勘違いして嬉しそうに待っているビッキー。
こんなに嬉しそうに、シッポふりふりで後についてくるビッキーを置いていくなんて、
できなーーーい!!

Work1

ってことで、一緒にお仕事へ。
この日は納品だけの仕事だったのだけど、ハンパなく遠い距離。
最初は喜んで外を見ていたビッキーも往復で5時間のロングドライブでぐったり。


Work2

^・Θ・^「マジ疲れちゃったよぉ。」

ずうっと車の中だったから、疲れちゃったよね。それでも、とてもいい子で一緒にお仕事を付き合ってくれたからビッキーにはお給料払わなくちゃね。

そして昨日、ビッキーはお金もらってもお買い物とか自分でできないから、独断で春用のお洋服を買ってきてあげました。

どうかな?似合うかな?

Work3

んふふ。かわいい!!

・・・??

でもこれって、なんか変。


Work4


お尻がすっぽり隠れちゃってるよ。
シッポなんか無理矢理下向いちゃってるし。
これじゃ、ウン○ができないじゃないかーー!!
(||| ̄▽)/ あちゃ~。

あ~あ、またまた失敗しちゃった服選び・・・。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

^・Θ・^「お給料はおやつにしてっ!」

ごもっともだす。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2010年2月15日 (月)

寒い毎日

先週は春のような日があったと思ったら、また雪が降ったりして、とにかく寒いビッキー地方。おとといの夕方もちょこっと雪が降りました。

なので、あえてお散歩に出かけました。

Cold1

寒がりのくせに雪を見ると寒さも忘れてテンションが上がるビッキー。
これで積もってたら、もっと喜んでくれたのに・・・。

今日もどんよりの曇り空。
寒いから公園はパスしようかな・・・って思ってるそばから、ビッキーの「公園へ行こうよ」催促が気になって根負け。
ビッキーの催促は、ただひたすら人の顔を覗き込む手段。どんなに顔を背けようとも、追いかけるように位置を変えて覗き込む。オマケにシッポフリフリされたり、手でツンツンされたら、もうダメ。
寒くたってどこだってお供しちゃうよ~!(o≧ω≦o)

Cold3
^・Θ・^「作戦成功なのだ。」

公園でさっそくナンパに励むビッキーだけど、

Cold4

すぐに「ワン!」と一喝されてすごすごと戻ってきたビッキー。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



みーちゃんのブログで知った「ペット人間化メーカー」をやってみました。

ビッキーが人間だったらこんな感じ・・・

(||| ̄▽)/

あたしのタイプじゃないど~!

ビッキーはワンコのままでいいよ。


Cold5




| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年2月 2日 (火)

雪遊び♪

昨夜の足跡は何も残っていませんでした・・・。

でも、公園へ行ってみると

なんと!雪がまだいっぱい残ってた。

Yuki1

お友達のモテ男くんも雪に大興奮!
雪は楽しいもんね。

Yuki2

ビッキーは雪の上でもクンクンに夢中。
つっぱり過ぎだって・・・雪はすべるから危ないのにな。

Yuki3

昨日は作れなかった雪だるま、さっそく作ってみました。
ビッキーの弟「シロ」くん。


ビッキーは雪の上をしばらく嬉しそうに走ってましたが、

やっぱり予想通り・・・・



Yuki4

すっころんだ。

Yuki5

| | コメント (18) | トラックバック (0)

雪が降った~♪

夜になって天気予報どおりに・・・雪が降ってきました♪
今年初めての雪じゃあヾ(o・ω・)ノ
なんか積もりそうな感じだったので、慌てず騒がず余裕をもって1時間後ぐらいに雪だるまを作ろうと、ドアを開けたら・・・小雨に変わってた・・・。((≧ω≦*ノノそんなぁ…
せっかく目玉とか口とか用意したのにぃ!!

夜のお散歩の時には雨もやんでいて、場所によっては雪が残ってました。
ビショビショだけどね。

Snow1

どうだー!
ビッキー、雪だよぉ!!
雨は嫌いだけど雪は好きなんだよね、ねっ。

Snow2

ちょっと嬉しそうなビッキー。 かな?

Snow3

初雪とビッキーの足跡。
点々が2個セットになるんだ~。

朝になっても足跡残ってるかな。
ちょっと楽しみかもしれない。(m^ェ^m)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »