« 寒い毎日 | トップページ | 山盛りおやつ♪ »

2010年2月21日 (日)

ご褒美

先日、ばあちゃんと連絡がつかないうちに、仕事で出かけなければならなくなった。
出かける準備をしている間中、一緒にお出かけできると勘違いして嬉しそうに待っているビッキー。
こんなに嬉しそうに、シッポふりふりで後についてくるビッキーを置いていくなんて、
できなーーーい!!

Work1

ってことで、一緒にお仕事へ。
この日は納品だけの仕事だったのだけど、ハンパなく遠い距離。
最初は喜んで外を見ていたビッキーも往復で5時間のロングドライブでぐったり。


Work2

^・Θ・^「マジ疲れちゃったよぉ。」

ずうっと車の中だったから、疲れちゃったよね。それでも、とてもいい子で一緒にお仕事を付き合ってくれたからビッキーにはお給料払わなくちゃね。

そして昨日、ビッキーはお金もらってもお買い物とか自分でできないから、独断で春用のお洋服を買ってきてあげました。

どうかな?似合うかな?

Work3

んふふ。かわいい!!

・・・??

でもこれって、なんか変。


Work4


お尻がすっぽり隠れちゃってるよ。
シッポなんか無理矢理下向いちゃってるし。
これじゃ、ウン○ができないじゃないかーー!!
(||| ̄▽)/ あちゃ~。

あ~あ、またまた失敗しちゃった服選び・・・。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

^・Θ・^「お給料はおやつにしてっ!」

ごもっともだす。

|

« 寒い毎日 | トップページ | 山盛りおやつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

往復5時間だなんて、もう旅行気分ですね~happy01
窓にへばりついて外を見てるビッキーくん、めちゃめちゃカワイイheart04
このお手々ったら、なんともいえな~いっhappy02
しかも、このお洋服ぅぅぅぅheart01heart01heart01
ママさんってばセンスいいっgood
あたしもこんなお洋服欲しいなぁshine
でも、立ち上がるとお尻部分が…
うちもロンパースってなかなか合うものがないので、着せれないんです…coldsweats01
カワイイのになぁsweat01
ビッキーくん「Lovely ビッキー」ですね~っlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年2月21日 (日) 03時21分

ママと一緒にお仕事したのね、いい子だね!!5時間、がんばりましたね!!!
お洋服かわいいです!!!お尻がちょうど顔になってていいですね!!おトイレが終わったら着るって感じですね!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年2月21日 (日) 08時47分

のりまきです、こんばんわ。
お洋服選びは難しいんですねsign02
にしても、おシリがかわいぃ~lovely

投稿: のりまき | 2010年2月21日 (日) 20時08分

初めまして、ころんのパピーです。
あまりにもビッキーが可愛いので初めてコメントしました♡(☯ฺˇ∀ˇ☯)
長時間のロングドライブでお疲れでしたね、でもお洋服のプレゼントが観ている私にも凄く暖かい気持ちになれました~ 超似合うよビッキー!!!!!

投稿: ころんパピーです | 2010年2月21日 (日) 21時03分

あいやwww しっぽふりふりで わくわくしながら待ってる子を 置いてくなんて そりゃ出来ないや・・・。
5時間 頑張ったよね。
ママちゃんと一緒にお仕事行って おりこーさんに出来るなんて さすが お兄ちゃんだよ。

ころんだったら 絶対無理じゃ 凹○コテッ

近所だったら 24時間体制で いつでも預かりOKなのになぁ。

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
ビッキー 似合ってる。
おもしろおかしいんだけど・・・似合ってる(笑)
ほんとね しっぽが 無理矢理 下を向かされちゃってるふうな。

なんでだろ ビッキーの お顔が 「着させられちゃいました・・・」と 憂鬱そうに見えるのは(爆)

うんぽが出来なっぽい服なら せっかくの外出で着させられないかもなの?!
ん~!!もったいない。
なんかいい方法は ないものか・・・。

投稿: みー | 2010年2月21日 (日) 22時13分

chickぽんずママへ
ロングドライブから帰ったビッキーは、夕飯食べたらすぐ寝ちゃいました。イビキがうるさかった~。
ぽんずちゃんもドライブ後はいつも眠そうにしてるもんね。やっぱドライブは疲れちゃうんだね。

背中のLovelyの文字に完全に負けてるシッポ。自由が利かないシッポ・・・。
ビッキーかなり落ちこんでました~happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年2月22日 (月) 00時23分

ariesじゅんじゅんさんへ
ドライブも最初のうちは窓ガラスが鼻息で曇るぐらい喜んで外を眺めてたんだけど、やっぱり飽きちゃったみたいです。
時々ため息ついてたました。
このお洋服は、足のところをカットして着せようと思ってます。そうすればトイレも安心だしね。
ケーブルテレビは放送されたのか、気になってしかたないあたし・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月22日 (月) 00時28分

fishのりまきさんへ
お尻がおしめしてるみたいで、かわいいでしょ。
でも、ちまき君のかわいいお尻にはかないませ~ん。
も、もちろん、うずまき君もかわいいよ~!

投稿: ビッキーママ | 2010年2月22日 (月) 00時33分

eyeころんパピーしゃんへ
ウキャ~!は、はじめまして~!
本物のころんパピーさん??まさかみーちゃんじゃないよねっ!えっ?ホンモノ?
憧れの子煩悩のパピーしゃん、いつもビッキーにプレゼントありがとう。ビッキーがいつも喜んでおります、はい。
実はうちらはもう親戚ってことになってますんで、これからもよろしくでごさいまする。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月22日 (月) 00時43分

virgoみーちゃんへ
超、びっくりしちゃったよぉ。
パピーしゃんからのコメで鼻血出そうだった。
なんか今日は幸せな気分になっちゃったな~。
先日の5時間ドライブから戻ってきて、ばあちゃんからの留守電がいっぱい入ってたのに気づいた。後15分待てば、ビッキーは公園に行けたのさ。
ところでそっちで震度4の地震があったけど、怖くなかった?怖がりのみーちゃんだから、ちょっと心配しちゃったよ。

あの服は完全に失敗だったよ。
着せる前はあたしもワクワクしてたんだけど、くま顔から出てるシッポがね、切なかった・・。

投稿: ビーババ | 2010年2月22日 (月) 01時06分

やほー こんばんやっmoon3

うん パピーが 先に読んでたんだね(*´゚艸゚)∴ブッ
つい コメントしちゃったんだろうねcoldsweats01

そっかぁ あともうちょっとで ビッキーの大好きなお散歩だったんだ・・・おしい!!
でも ビッキーも 長時間とは言え ビーババとお出かけなもんで 楽しかったんじゃないのけheart02

そうそう 防府は震度2だったし ころんの散歩で車に乗ってたから全然気づかなかったんだよ。
国道の電光掲示板に 「震度4発生」ってのを見て気づいたくらいなんだよ。
家に居たら 逆に怖かったかもなぁ・・・。

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫ あの服は ビッキー的に うんぽとか出来ないかもだけど・・・あの服でお外に出たら めっちゃ脚光を浴びちゃうと思うんだup

あたしが そんな服を着せたわんこちゃんを見かけたら 「すいません 写真を撮らさせてください」って 声をかけちゃうぞhappy02

投稿: みー | 2010年2月22日 (月) 21時40分

うわ~、往復5時間のロングドライブ?!
ビッキーママもビッキーもお疲れ様でした。
でもお外見ながらいい子にしてるなんて、ビッキー、ホント偉いわ~。
そうだよね~、お給料代わりのご褒美もらわなくっちゃね。
このお洋服、超かわいいんだけどhappy02
お店でこれ見たら、そりゃ、買いたくなっちゃうわ。
でも・・・ビッキーに限らず、これ、どうやってうん○するんだろうね。すごい不思議。
ビッキーの浮かない表情と対照的に、お尻のクマさん(?)が笑ってるとこがなんとも笑えて最高ですgood
私もしょっちゅう買い物で失敗してるよ。
ついこの間もおもちゃで失敗しちゃった。
今度アップするね。

投稿: ピーママ | 2010年2月22日 (月) 22時45分

virgoみーちゃんへ
そっか地震はたいしたことなかったんだね。よかった。車に乗ってると気づかないしね。
さっき、ころんたんのあんよがまた痛くなっちゃったと知って、とても心配だよ。

みーちゃんの愛情いっぱいのマッサージの効果と早く薬も効いて、ごはんの時の嬉しい舞ができるようになればいいんだけど・・・。
がんばれ、みーちゃん!

投稿: ビーババ | 2010年2月23日 (火) 00時16分

geminiピーママへ
あたしも滅多に外出しないから、5時間はきつかったな~。これが旅行とかだったら平気なんだけどね。
ご褒美はやっぱり、いつも食べてるおやつにすればよかったよね。
おやつやドッグフード、おもちゃ、洋服と失敗はつきものだよね。何度失敗してきたことか・・・。
ピーママの失敗しちゃったおもちゃは何なんだろ?
すごく気になるなぁ。早く見せて~!

投稿: ビッキーママ | 2010年2月23日 (火) 00時22分

zuuuu-n!ズーンってのが笑えるう。
でも偉いよ!ビッキーちゃんは、いやでも服を着る。
ってところが。
ダイヤなんて全然だめだよ。
おまけに私の靴下で、ぬいぐるみがついているのに
興奮して、バラバラにしちゃうんだから。
やっぱり、我慢強いところが、男だねえ。
まあ前回のを拝見させていただきましたが人間でなくてよかった。

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年2月23日 (火) 07時24分

taurus子牛のたまちゃんへ
今日は暖かくて、いいお天気だね~!
すっごく楽しい気分になっちゃうよ。

ダイヤちゃんはまだ子どもだから、やんちゃなんだよね。これから色んなこと勉強しておとなになるんだもんね~。
ビッキーはもう犬年齢では立派なおじさんだから、我慢強いのさ。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月23日 (火) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33466452

この記事へのトラックバック一覧です: ご褒美:

« 寒い毎日 | トップページ | 山盛りおやつ♪ »