« 雪遊び♪ | トップページ | ご褒美 »

2010年2月15日 (月)

寒い毎日

先週は春のような日があったと思ったら、また雪が降ったりして、とにかく寒いビッキー地方。おとといの夕方もちょこっと雪が降りました。

なので、あえてお散歩に出かけました。

Cold1

寒がりのくせに雪を見ると寒さも忘れてテンションが上がるビッキー。
これで積もってたら、もっと喜んでくれたのに・・・。

今日もどんよりの曇り空。
寒いから公園はパスしようかな・・・って思ってるそばから、ビッキーの「公園へ行こうよ」催促が気になって根負け。
ビッキーの催促は、ただひたすら人の顔を覗き込む手段。どんなに顔を背けようとも、追いかけるように位置を変えて覗き込む。オマケにシッポフリフリされたり、手でツンツンされたら、もうダメ。
寒くたってどこだってお供しちゃうよ~!(o≧ω≦o)

Cold3
^・Θ・^「作戦成功なのだ。」

公園でさっそくナンパに励むビッキーだけど、

Cold4

すぐに「ワン!」と一喝されてすごすごと戻ってきたビッキー。
彡(-ω-;)彡ヒューヒュー



みーちゃんのブログで知った「ペット人間化メーカー」をやってみました。

ビッキーが人間だったらこんな感じ・・・

(||| ̄▽)/

あたしのタイプじゃないど~!

ビッキーはワンコのままでいいよ。


Cold5




|

« 雪遊び♪ | トップページ | ご褒美 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ホント寒いですよねー…sweat02
東京は雨降りですが、夜から雪になる予報ですsnow
寒いのは苦手ですぅcrying
ビッキーくんのお散歩催促、めちゃめちゃカワイイですねーっheart04
顔背けても追いかけて顔を覗くだなんてっsign01
そんなことされたら、あたしでもお散歩に行っちゃいますよぉ~sweat01

「ペット人間化メーカー」あたしもこの前やってみましたっgood
そしたらスノボやってるぽんずが出てきました…
ビッキーくんモジモジしちゃってるぅ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月15日 (月) 23時32分

あえての 雪のお散歩を結構なんだね♪
もっと積もってたら また あの ずっこけビッキーが見れたはず・・・なのにcoldsweats01
あ、でも 危ない危ない ビッキーに何かあっても 心の臓に悪いわ うん・・・。

ビッキーの催促の作戦 あぁ。。。可愛すぎるlovely
みーちゃん ソッコー動いちゃうよ。
そんなに せがまなくても イチコロで動いちゃうな。甘いママだから ワガママになっちゃうかもね・・・これも いけんねhappy02

おててでツンツン ぜひ してほしいなぁ。
あの 小さいおててで ツンツンしてくんの?
ぜひ 動画を・・・お願いつかまつります。
あたちも ワガママじゃけん(爆)
ヾ(;´▽`Aアセアセ  

プフッ(*゚艸゚*)-3 ころんのお顔smile
ビッキーとコラボれて 幸せますclover
今度は ビッキーのタキシードと ころんのウエディングドレスを コラボってほしかったりちてwink
ナンパはな 場数を踏んでものにしていくもんだよ。
ビッキー まだまだ経験しなされ・・・あ、だめだ こんな事 言ったら ころんに怒られちゃうなsweat01

36歳のビッキー めっちゃ いぢくりたいですゎ。
人間化のビッキーところん なぜか お似合いと思わない?同じような キャラだったよねhappy01

投稿: みー | 2010年2月16日 (火) 00時21分

chickぽんずママへ
ここ数日、青空を見ていないよね。
あたしなんか散歩行く前に使い捨てカイロを貼っちゃいました。ババシャツ&タイツ&カイロcoldsweats01これ、秘密だよ。

ぽんずちゃんはスノボやってるギャル男になったんだ~。やっぱシティ派なんだなぁ。happy02
かっちょいいなぽんずちゃん。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月16日 (火) 01時57分

virgoみーちゃんへ
そうだよ、雪が降ったら散歩へ行かなくちゃ~。
カメラ持ってね。camera
すごく忙しい時はツンツンおねだりしても無視してることがあるんだけど、しばらくツンツンした後、悲しそうな顔してケージの中のベッドで寝ちゃう。そんなとき、すごい罪悪感を感じちゃうよ。

ビッキーもころんたんも人間化しても、お似合いなんだねぇ。 二人ともちょっとおダサなところが良いねぇ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月16日 (火) 02時32分

本当にさむ~いbearing
ビッキー地方はまた雪が降ったの。
でも、見るからに寒そう~。
どうせなら積もってくれたら、ビッキーもテンション上がっちゃうのにね。
「公園に行こうよ」作戦?!
ビッキーのお目目で覗きこまれちゃったら、無視するわけにはいかないよぉbearing
その上シッポふりふりで、お手手でツンツンなんてlovely
ビッキーってば、きゃわいすぎるんだから~ヽ(*≧ε≦*)φ
うーメイたちはそんなかわいいしぐさなんてしないなぁ。。。
キャンキャンわめいてばかりで、ホントうるさいんだからannoy

ところで、ペット人間化メーカー?すごく面白そう~happy01
でも、ビッキーが人間だったら、きっともっとイケメンだってばー!
ふふふ、たっぷり笑わせてもらいましたcatface

投稿: ピーママ | 2010年2月16日 (火) 21時11分

geminiピーママへ
ビッキー地方は今日も夕方に雪がちょこっと降りました。どうせ降るなら積もって欲しかった~。
ビッキーは撫でて欲しいときもツンツンしてくるんだよね。そいでもってちょっと撫でるのを休んでいると「ほら、手が止まってるぞ」みたいな感じで、またツンツンしてくるから、こんな時は可愛いっていうよりも、はっきりいってウザイよぉ。
うーちゃんとメイたんの人間化が見たいよぉ!ピーママもやってみてよん♪

投稿: ビッキーママ | 2010年2月16日 (火) 23時45分

何だか、ビッキーちゃんぽくていいよ。
たとえ、人間の男の子だとしても、ビッキーママには
合うと思う。
どちらにしてもそそるよねー。
あと、人間が犬だったらってないのかね?

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年2月19日 (金) 21時43分

ちょっとどんくさい感じがやっぱ、ビッキーっぽいかもね。あたしにお似合いか~・・・・。
人間ペット化メーカーっていうのがあったら、やってみたいよね。ブルドッグとかになっちゃったら、ショックかもしれない。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月20日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33391940

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い毎日:

« 雪遊び♪ | トップページ | ご褒美 »