« ささやかなお楽しみ | トップページ | 雪遊び♪ »

2010年2月 2日 (火)

雪が降った~♪

夜になって天気予報どおりに・・・雪が降ってきました♪
今年初めての雪じゃあヾ(o・ω・)ノ
なんか積もりそうな感じだったので、慌てず騒がず余裕をもって1時間後ぐらいに雪だるまを作ろうと、ドアを開けたら・・・小雨に変わってた・・・。((≧ω≦*ノノそんなぁ…
せっかく目玉とか口とか用意したのにぃ!!

夜のお散歩の時には雨もやんでいて、場所によっては雪が残ってました。
ビショビショだけどね。

Snow1

どうだー!
ビッキー、雪だよぉ!!
雨は嫌いだけど雪は好きなんだよね、ねっ。

Snow2

ちょっと嬉しそうなビッキー。 かな?

Snow3

初雪とビッキーの足跡。
点々が2個セットになるんだ~。

朝になっても足跡残ってるかな。
ちょっと楽しみかもしれない。(m^ェ^m)

|

« ささやかなお楽しみ | トップページ | 雪遊び♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

よっしゃーー!!コメントOPENみたいね(〃′▽`)

うちは 今 快晴です(・´з`・)
降ってくれたら 乙女心が増しに増して女性ホルモン増えたかもしれないのになぁ。

ビッキーは雪のお散歩は初めて?それとも過去 何回かあるのん?
雪のお散歩って あんよとか めっちゃ冷たくなるでしょ?あーゆーのは ワンコちゃん 全然平気なんかな?
クックを はかせたくなっちゃう。

どー見ても ビッキーの ひょこ♪っと あげた足が 「冷たいwww」って 言ってるかのようだよhappy01

そっかぁ ビーババ 雪だるまの準備してたのかぁ・・・残念だった あたしも ビーババお手製の雪だるまちゃんを見たかったなぁsnow

っつか レインコート(sign02)の閉め忘れ すなーーーっっcoldsweats02
ぽんぽん 冷えちゃうぞ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

「足跡 点々 2個セット」欲しいです。
もう溶けちゃったかな・・・ |ω・)チラッ    
すぐ 石膏で 固めるべしっgood

投稿: みー | 2010年2月 2日 (火) 13時38分

追伸:さっき ジロクンが ちゃこの所に来てて ちゃこに 何度も 「結婚 結婚」と 申し上げてたよ

(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

投稿: みー | 2010年2月 2日 (火) 13時39分

virgoみーちゃんへ
ビッキーは雪は初めてじゃないよ。何回か経験してるよ。すっごく前に温泉に行ったときは雪だらけで、雪の上でシッコも○ンチもしてたし・・・。
ビーババは寝坊したので、起きた時には足跡セットは消えてたよぉ。shock
でも、公園に行ったら雪が残ってたんだ♪
雪だるま作ったぞい!
後でおさしんアップするど~!
ジロクンはちゃこちゃんと結婚したいんだなぁ。
ビーババを差し置いて・・・gawk

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 2日 (火) 16時48分

ビッキーくん、雨はダメだけど雪は平気なのぉ~sign02
どっちも濡れちゃうと思うんだけどぉsweat02
違いは何なんだーーーっshock
お洋服の閉め忘れ、めちゃめちゃカワイイっheart04
ホント足跡って2個セットになるんだぁ~shine
知りませんでしたぁ~sweat01
月曜日の雪、相模原はめちゃめちゃ積もりましたよっsnow
どっかの家の前には、トイストーリーのバズが、型に入れて作ったのかと思うぐらいの精巧さで作られてましたぁ~sweat01
水曜の夜も、うちの近所は3センチぐらい積もりました…
出掛けないときは、どんなに降ってもいいんだけどなぁ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 01時04分

chickぽんずママへ
寒がりなのに、なんで雪は大丈夫なんだろ。雪は冷たいけど楽しいから別ものなんだろね。
そのくせ、家へ戻るとプルプル震えちゃってるし。
どっかの家の前にあった「バズ」見たかったなぁ。
すごい技だね。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 5日 (金) 02時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33215919

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降った~♪:

« ささやかなお楽しみ | トップページ | 雪遊び♪ »