« 雪が降った~♪ | トップページ | 寒い毎日 »

2010年2月 2日 (火)

雪遊び♪

昨夜の足跡は何も残っていませんでした・・・。

でも、公園へ行ってみると

なんと!雪がまだいっぱい残ってた。

Yuki1

お友達のモテ男くんも雪に大興奮!
雪は楽しいもんね。

Yuki2

ビッキーは雪の上でもクンクンに夢中。
つっぱり過ぎだって・・・雪はすべるから危ないのにな。

Yuki3

昨日は作れなかった雪だるま、さっそく作ってみました。
ビッキーの弟「シロ」くん。


ビッキーは雪の上をしばらく嬉しそうに走ってましたが、

やっぱり予想通り・・・・



Yuki4

すっころんだ。

Yuki5

|

« 雪が降った~♪ | トップページ | 寒い毎日 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、スッテンコロリンしちゃったんだね!
かっちょわる~いsmile
犬って雪でスッテンコロリンするんですねhappy02
その瞬間を激写したビッキーママさんはすごいっ!!wobbly

投稿: のりまき | 2010年2月 2日 (火) 21時00分

ウケたーーーーー

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

あの すっ転びよう たまりませんなっ!!

しかし このシャッターチャンス 瞬間にビーババが撮ったんでしょ?
すかさず カメラを向けたの?!
すばやいっっ かなり すばやいっっ
ますます尊敬しちゃった ビーババにっhappy01
それから ビッキーの あの 滑り方にますます惚れちゃったよheart04
あらあら 大事なトコ ころんのお顔で隠されてないじゃなぁ~ぃbleah
相思相愛の二人だもの。いくらでも ころんのお顔で 隠してあげてっhappy02

ビーババお手製の雪だるまも 欲しいぞ。
可愛い くまさんみたいsnow
ビッキーの弟だったとは 知らんかったよsmile 

投稿: みー | 2010年2月 2日 (火) 21時03分

fishのりまきさんへ
ビッキーは見事に転んでくれました。
頭から突っ込んでるし・・・coldsweats01
お尻丸出しアホ丸出しで、もうお婿にいけないよね。
≧∀≦あ~あ。
雪の日は足元に気をつけよう!

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 2日 (火) 22時07分

virgoみーちゃんへ
ビッキーが雪の上を楽しく走ってるとこを撮ろうとしただけなのに、いきなり「トテッ」と・・・
偶然にもおっぴろげビッキーが激写できた!
おかげでビーババ、尊敬されちゃったし~ぃ
(〃 ̄ω ̄〃ゞうししし。
ころんたんのお顔で隠すの忘れてたー。
追伸
弟シロくんは今も寒い公園でひとりぼっち・・・。
crying

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 2日 (火) 22時21分

おお、ビッキー雪像・・・なんか昔もビッキーママは雪像作ってたなぁ・・・懐かしひ・・・
今、出張で京都でありんす・・・こっちは全然雪とか降ってないです・・・帰ったら雪残ってるかな・・・
でー、ビッキーのすってんころりん画像、すごいな!!!!狙ってたの?たまたま?このシーンは狙っても撮れるもんじゃない!
と、いうことで保存させていただきます、ゴチ☆

投稿: もぐたん | 2010年2月 3日 (水) 21時11分

capricornusもぐたんへ
久々の雪で、楽しかった~。
あ、でも雪はもう残ってないよ。ざんね~ん。
沖縄出張はどうでしたか。プライベートの時間は観光とかできたのかな。wave
むちゃ羨ましいと思っとったら・・・今度は京都!?
日本全国飛び回ってるね。すごぉ!!
もぐたんかっこええ。
それにしても京都なんて、いいな~。happy02
ビッキーのまるでギャグのような転倒シーン、笑えちゃうよね。あたしは走ってるところを撮ったつもりだったのが、こうなってた。
ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 4日 (木) 01時04分

えぇぇぇぇぇっcoldsweats02
ビッキーくんが大事なとこ丸出しで、すっころんでるぅぅsweat01
っていうか、これ顔からいっちゃってるけど大丈夫でしたか?
笑っちゃいけないけど、大笑いしちゃいましたよぉhappy02
もぅ、ビッキーくんってばお茶目さんっheart04
雪だるまのシロくん、カワイイですね~snow
ママさんもお茶目さ~んっlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年2月 5日 (金) 01時12分

chickぽんずママへ
お股おっぴろげですっころぶなんて、恥ずかしいよね~。(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でもビッキーがスゴイのは、転んでも瞬時に身を立て直して、何事もなかったようにアホ面してかけまわってるとこ。(* ̄▽ ̄*)~
ぽんずちゃんは超寒がりなんだよね。
でも意外と雪は好きかもよ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 5日 (金) 02時35分

やっぱ ビッキーの こけた格好がおもしろすぎて(ごめん・・・)また 見に来た 悪いおなごの みーちゃんですたいっ!!

こんな激写 これまでに 見たことないんだもの。

そっかぁ 普通に 雪の上を嬉しそうに走ってる姿を撮ろうとしてた まさに その時に 笑いの神が降臨してきちゃったわけね ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ビッキー あれから 怪我とかない?
痛がってるトコない?
パピーがさ 大笑いしながらも「ビッキーどこも怪我を してないんかな?」って 言っててさぁ あたしも「 そうだよね 大丈夫だったんかな・・・脱臼とかの怪我もあるみたいだし」って思ったの。

もう こけちゃ いかんよ ビッキー。
また今日も明日も ビーババの所は 雪雪雪・・・でしょ?
気を付けてね 約束だよ!!

投稿: みー | 2010年2月 6日 (土) 14時05分

virgoみーちゃんへ
派手にすっころんでも、ケガはしなかったよ。
今日も元気に走ってたし、大丈夫みたい。
転んでも笑いをとるビッキーなり。

さっき公園から帰ってきたところなんだけど、家に着いたら雪が降り始めてきた!!
どうりで寒いと思ったよ。
夜の散歩は気をつけていくからねっ!
みーちゃんも、ぽんぽん暖かくして風邪ひかないようにねっ!

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 6日 (土) 16時59分

ビッキーくんたら、すっ転んじゃったの??大丈夫??まぁ、ショコラなんか、お家の中でも、勢い余ってすべって転んだりしてるけどね。ショコラは、ぬいぐるみではなく、足ふきマットで遊ぶのが大好きで、取り上げようとすると、ガルルルって言います、まったく!女の子なのに!!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年2月 7日 (日) 16時06分

ariesじゅんじゅんさんへ
今朝は昨日の夜降った雪のせいで、歩道がツルツルと凍っていて、ビッキーじゃなくてあたしの方がすっころびそうだった。ビッキーは雨の時意外は突然走り出すから・・・午後にはすっかり道路も乾いてやっと一安心。
ショコラちゃんもやっぱガルルってするんだぁ。
足ふきマットがお気に入りだなんて・・・
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ 足拭けないじゃないか~。
ショコラちゃん、小さい時はスリッパだったんだよね。足に関係するものが好きなのかな・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 7日 (日) 16時50分

すっごーいタイミングだ。
さすが芸術家だよ。
まさかビッキーちゃん何回も転がしてないよね?
さっきブログ作成していたのに消えてしまった。

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年2月 7日 (日) 19時57分

cryingtaurus子牛のたまちゃんへ
ビッキーが転んだのは1回だけだよぉ~。despair
マジ偶然撮れたんだよぉ~。

せっかく作成した記事が消えちゃったの?
それってすごくショックshockだよね。
めげずに書き直そうぜぃ。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月 7日 (日) 23時03分

昨日 今日も ビーババ地方は雪なのでは・・・?
また 雪のお散歩を決行したのかな?
そして ビッキーは また ずっこけてはないだろうかと・・・素敵な記事が・・・ずっこけ記事があがってるのではないかと 興味津々で 参ったのであった。
プフッ(*゚艸゚*)-3

投稿: みー | 2010年2月12日 (金) 16時19分

ビッキー&ビッキーママ。
お久しぶり~♪
すっかりご無沙汰しちゃってごめんね。
パソコン壊れて右往左往してましたsweat01
復活したのでまたよろしくねwink
ところで、ビッキー、雪遊び楽しそう~snow
大股広げてすっ転んじゃって可哀想だけど、笑っちゃったわ。
よっぽど嬉しくてはしゃぎすぎたのね(≧m≦)
今年は暖かい日が続いたと思えば、急に寒くなっちゃったり変な気候だね。
こっちはあまり雪が降らないけど、超寒いですbearing
風邪引かないように気をつけてね!

投稿: ピーママ | 2010年2月15日 (月) 15時29分

virgoみーちゃんへ
せっかく来てくれたのに、更新してなくてすまん。
雪は降ったけど、積もってくれなくて・・・
ずっこけスクープが撮れないのだ。
ビーババがずっこけるしかないかのう。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月15日 (月) 20時13分

geminiピーママへ
ピーママ達が元気で安心したよぉ。
なんかこれであたしも落ち着けた。マジ心配だったんだから~。crying

雪の上ではビッキーも、ピーママに負けずドジやってくれましたよ。

お互い、寒さに負けず頑張ろう!

投稿: ビッキーママ | 2010年2月15日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33221246

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び♪:

« 雪が降った~♪ | トップページ | 寒い毎日 »