« ご褒美 | トップページ | 迷犬ビッキー »

2010年2月24日 (水)

山盛りおやつ♪

ジャ~ン!
なんと、みーちゃんファミリーからビッキーにバースデープレゼントが届きました。
ビッキーの大好きなおやつが大盛~!〃o(≧∀≦)o〃ビックリ~

Present1

ササミジャーキーにどら焼き、プリン、ラーメン?!
変顔バナナのおもちゃも可愛い!
あたしにもチョコレートが~(* ̄▽ ̄*) うれぷ~!

そしてビッキーのお気に入りのおやつもいっぱいプレゼントしてもらいました♪
このドッグチョップスは、ビッキーが1ヶ月以上隠しては出してきたりして大事にしてたのだけど、先日ボリボリと食べちゃってました。
しばらくは、夢のような生活が送れるね、ビッキー。

それでは記念写真をパチリ。

Present2

あ~っ、写真撮る前に、舐めたりしちゃダメだよぉ。

ちゃんとビシッとしなくちゃぁ。

ハイ、パチリ。

Present3

なんで上見ちゃうわけ?
でも、まっいいか。

最後にもう一枚、パチリ。

Present4

・・・。

わかったよぉ、もう食べてもいいよ。

Present5

シッポフリフリでおやつをパクッとしたビッキーだけど、
もちろんこの後、嬉しそうに他の部屋へ隠しに行っちゃいました。

幸せだね、ビッキー。

|

« ご褒美 | トップページ | 迷犬ビッキー »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーに喜んでもらえて良かった~(〃′▽`)
ドッグチョップスは、開封後は隠さないで腐る前になるべく早く食べるんだよ~(*`▽´*)フハハハハ
ビーママも早くあのチョコ食べてね。変顔バナナのおもちゃは、ころんとお揃いだよ!
ビッキーは本当に可愛いね!

投稿: 親戚のころんパピーですよ | 2010年2月24日 (水) 08時06分

ビッキー しっぽ振ってる♡
良かった また 大事にしてくれて・・・
(*´゚艸゚)∴ブッ

また 隠しちゃったのね。
大事な物 お楽しみな事は ずっと引っ張りたいタイプの男の子みたいnote
んまぁ~、アタシと ソックリね(笑)

ラーメンは ころんもあるんだけどね 少量のお湯でふやかしてあげたり ささみの煮汁でふやかしてあげたり たまには ベビースターラーメンのように ポキポキ食べさせたりしてるよ。

バナナの きもかわおもちゃも ころんと お揃いダョheart04
ころんは これを気持ち悪がって くわえながら ほおりなげるのcoldsweats01

ドラ焼きも わんこ専用だから 安心して ちょこっとずつ 食べさせてあげてちょ。

ビーババのチョコは どっかに隠したの(爆)
どこに隠したか分かんなくなったら ダメだから あまり手の込んだトコに隠さないように・・・\_(≖ิ◞⊖◟≖ิ๑)ココ重要

投稿: みー | 2010年2月24日 (水) 08時30分

eye親戚のころんパピーちゃんへ
沢山のプレゼントありがと~!(/≧3≦)
ビッキーもビーババも、嬉しくてプレゼントを広げたときは思わず踊っちゃったよ。
変顔バナナはころんたんとお揃いなんだぁ~♪
(〃 ̄ω ̄〃ゞ 幸せ~。
昨日からドッグチョップスくわえて、隠したり眺めたりしてるビッキーはメチャ嬉しそう。
ころんパピーちゃん、ホントありがとう!

投稿: ビーババ | 2010年2月24日 (水) 12時33分

virgoみーちゃんへ
おやつハーレムでソワソワのビッキー。
^・Θ・^「これ、ぜ~んぶ食っていいのか!」
って感じでテンション上げ上げでおやつの袋を全部クンクンチェックしてたよ。
ビッキーの未体験おやつゾーン。プリンとかどら焼きとかラーメンまであるのにはビックリしちゃった。ビーババもちょこっと味見したい・・・スゴイよね。
ホントにホントに、山盛りのプレゼントありがと!

そ~なんだよ、ビッキーのように隠したりしてると、忘れちゃうビーババ。鍵とか携帯とかいつも何処へ置いたか忘れちゃう。やっぱチョコは早めに食っちまうことにしよっかな。( ̄¬ ̄)ジュル

投稿: ビーババ | 2010年2月24日 (水) 13時08分

すごーいhappy01
おやつがいっぱいで羨ましいぞ~。
ワンコようのラーメンなんてあるんだね。
初めて見ました。
どら焼きとかプリンまでheart
いいな、いいなー。ビッキー一人で食べ切れなかったら手伝ってあげようか?(笑)
山盛りのおやつの中でも特にお気に入りは、ドッグチョップスなのかな?
こんなに沢山あるんだから、隠す必要ないと思うんだけど、やっぱり隠しちゃうのは、ワンコのサガか~?(笑)
うーメイたちは我先にって食べちゃうけどね。

投稿: ピーママ | 2010年2月24日 (水) 22時05分

たくさんのおやつに囲まれて、嬉しそうなビッキーでしょ。でも写真撮り終わったら直ぐにおやつをしまい出したので慌てていたビッキー。一度に全部食べられると思ったのか・・・、まだまだ甘ちゃん。
今日も大切そうにドッグチョップスを眺めてるビッキーでした。これはいつ食べるのかあたしとしても興味深々。
今日は新しくできたペットショップへ行ってみたんだけど、ワンコのレトルトもハンバーグからリゾットまでなんでもあるんだねぇ。まっ、ビッキーには買ってあげなかったけどさ。smile

投稿: ビッキーママ | 2010年2月24日 (水) 23時44分

こんちは ビーババ 。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

この前 保険証の事 コメントしてくれてたけど うちは 「 アイペット うちの子保険 」ってのに入ってるの。

通院ばっかりしてるから これがあって かなり助かってるの。

お会計の時 「お会計 ○千円ですが 保険を使いますので ○千円になります。」って その場で利くの。立替とかじゃなくて その場で安くなるから便利でしょ?

さてさて 今日は 春一番が吹いてるみたい。
台風みたいな強風だけども ビーババの所は どっかな?今日のお散歩は 飛ばされちゃうよ ビッキー 気をつけるべしっgood

投稿: みー | 2010年2月25日 (木) 15時19分

virgoみーちゃんへ
さっそく「アイペット うちの子保険」のHPを見てみた。なかなかいいよね。
ビッキーはもう5歳だから保険とか入れない思ってたけど大丈夫そうだね。ちょっと考えてみる価値ありそうだね。すごく参考になったよ、ありがとう。
ことん地方は春一番吹いたんだ~。みーちゃんは花粉症だからこれからが大変だね。
こっちは春一番はまだっぽい。
でも今日も春みたいな良いお天気だったよ。

投稿: ビーババ | 2010年2月26日 (金) 01時12分

チョップス食べてるビッキーくんの顔、本当にうれしそう!!見てるとこっちまで幸せになるよぉぉぉ。ラーメンもどら焼きもおいしそうだな!こんなにおやつがあって、本当に夢みたいだね、ビッキーくん!ケーブルTVは4月に放送されるの。ショコラちゃんと撮れてるか心配。。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年2月28日 (日) 13時08分

ariesじゅんじゅんさんへ
やっぱり食い意地の張ったビッキーには、やっぱり洋服よりも食べ物がいいんだね・・・。
ショコラちゃんの放送日は4月なんだ・・・楽しみだね~。きっと可愛く撮れてるよぉ。happy02
じゅんじゅんさんも出演してるから、なおさら見てみたいよ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年2月28日 (日) 15時03分

ビッキーちゃんお誕生日だったのー!
ごめーん。知らなかったよー。
ごめーんなさい。
ビッキーちゃんは、沢山おやつがあるようだから
ビッキーママにガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロアをプレゼントしますので許してちょ!

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年2月28日 (日) 22時38分

taurus子牛のたまちゃんへ
ビッキーのお誕生日は先月だったんだよ。
あっ、でもハラダのお菓子はいただきじゃ!
ここのラスクが世界で一番好き~。
明日たまちゃんの会社までもらいに行くからね。ついでに打合せってことでいいかな。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 1日 (月) 00時36分

ビッキー大喜びじゃないですか↑↑!

尻尾フリフリが超高速なのがわかる~
で、ワンコはお菓子とかもらうと何で遠くで食べようとするのだろう。
取られるのを警戒してるのか、落ち着いて食べたいのか・・・謎。

投稿: もぐたん | 2010年3月 1日 (月) 08時13分

capricornusもぐたんへ
ビッキーの喜び指数はシッポで計れそうだね。
今日も嬉しそうにおやつを隠したり眺めたりして遊んでました。最終的には食べちゃうんだけど、それがいつなのか予測不能。腐る前に食べて欲しい。

人間もワンコも食べてる時は幸せ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 2日 (火) 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33508735

この記事へのトラックバック一覧です: 山盛りおやつ♪:

« ご褒美 | トップページ | 迷犬ビッキー »