« 迷犬ビッキー | トップページ | 大雪 »

2010年3月 6日 (土)

春なのか?

昨日は快晴で20℃以上あったのに、今日は小雨&くもり。
そして明日は雪かも・・・。信じられない気温の変化にババシャツ脱いだり着たり忙しい今日この頃。

P02_2

タンポポが咲いてるのを見ると春を感じるんだけどね。

P03_2


隠したり眺めたりしていたドッグチョップス今日でちょうど2週間目。
しばらく見つめていたビッキー。

P04_2

遂に、お召し上がりになりました。

まだまだ、いっぱい残ってるから安心して食べちゃったのかな。


つい最近、家の前に公園ができました。
予想はしていたけど「犬禁」、それでもビッキーは公園が出来たことが嬉しいらしい。
今日も窓から公園を飽きもせず、暗くなるまでず~っと眺めていました。
ホントは中に入りたいんだろうな~。

窓から公園を覗いていたら救急車が・・・のビッキー撮りました。

|

« 迷犬ビッキー | トップページ | 大雪 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今週は暖かかったのに、明日からまた冬に逆戻りするみたいね・・。
三寒四温っていうけど、温度差が激しすぎてついてけないよぉ~wobbly
風邪引かないように、いっぱい着込まなきゃね!
うふふ、ビッキー、今年もたんぽぽ頭に乗せられてる。
かわいい~(*≧m≦*)
うーメイだったら、すぐにブルブルってやっちゃうよ。
さすが、ビッキー、されるがままだね(*^m^)
Oh!my god! せっかくお家の前に公園ができたのに、ワンコはNGにゃの?weep
きっとマナーの悪い飼い主たちのせいだねannoy
我が家の近所の公園もほとんどが「犬禁」なの・・・。
一部の心無い人たちのせいで、善良な犬たちもとばっちりうけるんだよね(# ̄З ̄)
 
ビッキーの遠吠え、控えめでかわいいhappy02
「一応遠吠えしてみた」なかんじに、キューンとしちゃいましたlovely

投稿: ピーママ | 2010年3月 6日 (土) 22時07分

こんばんは~ v(。・ω・。)ィェィ
やっとドッグチョップス食べたかぁ~( ̄∀ ̄*)ニヒッ
もし無くなったら、パピーがまた送ってあげるから安心して食べてね!
家の前の公園が出来て良かったねと思ったら、「犬禁」とは何事じゃ~!確かにころんと散歩に行く場所を探す時に「犬禁」が多すぎる事にビックリ!!本当に残念で悲しくて怒りがこみ上げる事も多々あります、ビッキーが窓から公園を暗くなるまでず~っと眺めているのを想像したら悲しくなるよ~
「犬禁」の理由は糞の後始末とかかなぁ?散歩してたら確かに糞の後始末していない飼い主(親)が多いけど心無い一部の人のせいでワンちゃん達の楽しみを奪わないで欲しい!!!!
ビッキーの遠吠えはなんと、可愛いんだー( 。≖ิ‿≖ิ)うふっ♡

投稿: ころんパピー | 2010年3月 6日 (土) 22時09分

やっべ・・・ビッキームービーを 何回繰り返して見たことか・・・みーおばたんの キラキラでっかいおめめが(爆爆)シャーペンの芯くらい細くして微笑みながら見ちゃったじゃないかーーー
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.
前々から ビッキーの遠吠えは回りの音にかき消されるって知ってたけど ほんとにかき消されてるじゃないのっhappy01
二回目の声なんて「ウォン。。。」って・・・
キャ━☆.:゚+。(ノ∀\*)゚+。:.☆━!!!
ビーババ・・・ビーババもとろも ビッキーちょーだいheart04
心の臓が バックンバックン言ってるよぉぉぉlovely
ドッグチョップスを眺めているあの瞳にも やられちゃって おばたん 瀕死・・・〓■●ポテッ
いつでも言ってね。ソッコー送るよ。

たんぽぽ咲いちゃったビッキーshine
どしてうちの子は じっとしてらんないのかねぇ。
ころんも頭の上に何か乗っけて写真撮りたいなぁ。
コツを教えたもれwink

投稿: みー | 2010年3月 6日 (土) 22時43分

geminiピーママへ
去年のタンポポ頭のビッキーのこと覚えていてくれたんだぁ、なんか嬉しくなっちゃうな。
タンポポってかわいいからついつい乗せてみたくなっちゃうんだよね。
家の前の公園工事は去年の秋ぐらいからやっていて、淡いながらもお散歩できるんじゃないかと楽しみにしていたんだけどね。確かにいつも行っている公園もマナーの悪い飼い主が多くて、いっそ条例で罰則を決めてくれないかなと思っちゃう。去年は2回○んちを踏んじゃったよぉ・・・。
ピーちゃんは遠吠えしない派だったけど、うーちゃんとメイたんはする派かしない派か、急に気になってきた・・。σ(o・ω・o)

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 7日 (日) 00時48分

eyeころんパピーへ
こんばんワン、パピーしゃん。
昨日の夜にスティックのところを知らぬ間に食べていたことに気づき、今日は注意して見張ってたビーババ探偵。そしたら案の定・・・食っちゃいました~。(*・~・*)モグモグ
明日は次のドッグチョップスを出してあげる予定ですよぉ。改めてありがと、ころんパピー。
仕事部屋に公園を見られる窓があるんだけど、ビーババが仕事中も、あんな感じで今日も3時間以上外を見てました。あたしとしては顔を覗きこまれるより、こうやって外を見てもらってたほうが気が楽だけどね。
「犬禁」が憎い~。カチコーン( ̄∀ ̄メ)
明日はお天気悪そうだから、ころんたんはお散歩できないね。でもパピーがいるからきっと幸せにゃ。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 7日 (日) 01時17分

virgoみーちゃんへ
何回もビッキームービー見てくれたにゃんて、みーちゃんの愛を感じる~。(≧ω≦)b こんなに愛されてビッキーはラッキーボーイだよ。happy02
今日の夕方、ビッキーはいつもより真剣にドッグチョップス見つめていたの。きっと食べるか隠すか迷ってたんだと思う。ちっこい脳みそフル回転で出した答えが「食っちゃえ~」だったもよう。
一緒にプレゼントしてもらったジャーキーは隠さずにすぐ食べるのにな・・・不思議な魅力のドッグチョップス♪

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 7日 (日) 01時47分

かわいい。。。上むく姿がいいね。。。ラッキーも救急車に反応するらしいです。
公園、一生懸命見てるのね。きっと、そこで楽しく遊ぶことを空想してるのかしら。そう思うと、入れないなんて、残念ですね。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年3月 7日 (日) 10時22分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビッキーとラッキーちゃんが並んで遠吠えしてたら笑っちゃうね。迫力なさそう~。
目の前に公園ができたのに、入れないのは残念だけど、窓から人間ウォッチングできるから、それなりにビッキーも楽しんでるかも。
今日は雨だしとても寒いので、ビッキーはコタツでふてくされて寝ています。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 7日 (日) 15時20分

あたしも、久々のビッキーくん動画、何度も何度も見ちゃいましたhappy01
ぽんずも「わぅっ」のビッキーくんの声に反応して、パソコンの画面をじーっと見てましたよぉ~heart04
なんて言ってるのか、わかるんでしょうねーshine
あたしにも教えてほしいですnote

ここんとこ寒かったり暖かかったりで、着るモノが大変ですよね…
今のトコあたしは、暖かくてもババシャツは着たまんまですsweat01
ママさん&ビッキーくん、風邪ひかないように気を付けてくださいねっheart02
タンポポ、うちのそばの公園には、まだ咲いてないですよ~sweat02
こっちの方が寒いのかなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月 9日 (火) 00時52分

ぽんずちゃんもぽんずママと一緒にビッキーの動画を何回も見てくれたんだ~!嬉しい!
遠吠えに反応したってことは、やっぱりワンコ共通の言葉があるに違いないね。
ワンコは結構、人間の言葉を理解してる気がするけど、犬語が話せたらいいな~って、思う。
今日はなんとぐんまは「雪」です。snow
みぞれっぽいから積もらないけど、ずっと降り続いていて、びっくりですワン。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月 9日 (火) 19時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33658403

この記事へのトラックバック一覧です: 春なのか?:

« 迷犬ビッキー | トップページ | 大雪 »