« 別人? | トップページ | おともだち »

2010年3月29日 (月)

しっぱい

先日、ビッキーのリードとハーネスを買ってきたと思ってたら・・・
「ハーネス」と「首輪」。ビッキー首輪は使わないのに~。
パッケージは捨てちゃったし、レシートなんてその場でポイしてるしΣ( ̄▽ ̄ι)
あ~あ、リードだけ買いに行かなくちゃ。

こんな失敗はしょっちゅうだけど、今日も新たに失敗がみつかった。

Shock0

だいぶ前から必要に迫られながらも勉強してないことがあったので、昨日から勉強を始めたんだけど、ふと本棚を見たら同じ本が置いてありました。ε=(-ω―;)
先週買った本はその改訂版だった。(´゚ω゚).:゚*ブッ
今日注文した本はちゃんとダブってないかチェックしまくりました。その前に、買っただけで勉強した気分になる性格直さなきゃダメかも。


最近はお天気に恵まれず、お花見がまだできないビッキー地方。

Shock1


おとといなんて、けっこう雨降ってたけどそれでも大喜びで走りまわってた訳は、

Shock2

ドッグランでお友達ができたからかなぁ。

Shock3

ひとりだったら絶対に雨に負けてたと思うけど。

Shock4

ここのところ、ひとりドッグランばかりだったから、ビッキーは大喜び。
新しいお友達と遊ぶのは楽しいよねぇ♪


今日も小雨がぱらついてたけど、小雨ぐらいだったら全然オッケーのビッキーは公園でお友達が帰った後も、嬉しそうに遊びまくっていました。
でも、家に戻ればプルプル震えて
「エアコンつけて~、コタツも~」
と軟弱ワンコに変身してしまうのは、なぜ?

|

« 別人? | トップページ | おともだち »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

それはね・・・正気に戻っちゃうからです(爆)
今まで楽しさのあまり 寒さに気づかなかったのねぇ♪そだよね あたし達だって そだもんね( ´∀`)

ビッキーは お友達との挨拶も上手だし 友好的だから 安心して ころんを上手にリードしてくれると思うんだぁ。絶対 遊んでほしいもん。いつか絶対にねっ!!っつか ビッキーは ころんのダーリンだもん。

ビーババ おっちょこちょい(笑)
んでも 抜けてるっちゅーか おっちょこちょいなんが 可愛らしいと思うんよね。
うちは ダブッてお買い物した事は・・多分ないと思うんだけど いまいち自信がない・・・な。

ビッキーところんの結婚式 記事にしたよ
(´▽`*)アハハー
PS:旦那は ビッキーと めっちゃ誕生日が近いョ。

投稿: みー | 2010年3月29日 (月) 09時34分

ここんとこ、めちゃめちゃ寒いですよねー…sweat02
こんなに寒いのに、昨日は公園でお花見してる人達がたっくさんいましたcherryblossom
あたしもまだ見てないけど、おとうちゃんとぽんずはお散歩でお花見しちゃってるんだろうなーsweat01
同じもの買っちゃうのって、たまにやっちゃいますよ~wobbly
気付いたとき、かなーり凹みますがdown
気を付けてても、時間が経つとまたやっちゃうんですよねーshock
困ったもんです…
ビッキーくん、お友達と遊べてとっても楽しそうっnote
こんな笑顔が見られるのって、嬉しいですよね~happy02
いつかぽんずとも遊んでねっheart01heart01heart01
ママさん、お勉強頑張ってくださーいっsign01

投稿: ぽんずママ | 2010年3月29日 (月) 12時34分

virgoみーちゃんへ
そっか、正気に戻るからだね・・・正解!
そういえば大雪の時なんて全然寒くなかったよ。

ころんたんの花嫁姿に感動しちゃって、ビーババうれし泣き!あんなに可愛い花嫁さん見たことないよ。
もし現実だったらパピーは泣きじゃくりながら一緒にくっついてきちゃうだろうなぁ。その後ろには、みーちゃんとにいたんがまたまたくっついて・・。


(||| ̄▽)/えっ!ビッキーと近いって、パピーのお誕生日は過ぎちゃったってこと?あちゃ~。
と、とにかくφ(・ω・ )メモメモ

P.S新婚のくせにビッキーは今日、公園で他の女子にちょっかい出してたよ。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月29日 (月) 19時09分

chickぽんずママへ
今日はぽんずちゃんちの方は暖かいかなぁ。
こっちは晴れたけど、風が冷たくてまだまだお花見気分になれませ~ん。桜はつぼみ状態だよ。

ぽんずママも同じものをよく買っちゃうんだね。
やった~!おともだち~!だね、だね。
小説なんか上下じゃなくて、上上で買ってきちゃうし、ゲームソフトもしょっちゅう失敗ばかり。
これって治らないのかな?

新しい本を注文したので本が届いてから、勉強を再会するつもり・・・なんだけどcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年3月29日 (月) 19時24分

ビッキーちゃん、心なしか最近イケメンモードじゃない?
ダイヤ嫁にしてくれない?

投稿: 子牛の●●ぶくろ | 2010年3月30日 (火) 20時46分

ビッキーママも私に負けないくらいドジだねぇsmile
でも、開封したあと、間違いに気づいたなんてショックだったでしょsweat02
ビッキーは首輪は嫌いなの?
この際だから、首輪も使ってみるってのはどう?

ここんとこ、お天気がパッとしないのは、全国的にそうなのかしらね。
こちらも雨が降ったり、寒かったりで、お散歩もあまりいけてないの。うーメイさんの有り余ったパワーが・・・。
ビッキーはいつも誰とでも仲良くできて本当にお利口さんね。
うらやましいわ。ウチは誰にでも喧嘩売っちゃうからsweat01

投稿: ピーママ | 2010年3月30日 (火) 21時22分

taurus子牛のたまちゃんへ
ビッキーがイケメンモード?
まっさか~。ただのメタボなおっさんだよ。

ビッキーにはころんという新妻がいるので、ダイヤちゃんは愛人1号でということで、どうでしょう。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月31日 (水) 04時23分

geminiピーママへ
ドジはしょっちゅうしちゃうけど、ドジではピーママに勝てる人はいないと思うな・・・。smile

首輪ね・・・首輪がスポンって抜けちゃったら、呼んでも戻ってきそうもないビッキーなんで、怖くてできないよぉ。

なんか明日から暖かい日が続くみたいなので、ビッキー地方もお花見ができそうで嬉しい!
うーちゃんとメイたんもいっぱいお散歩できるといいね。そしたらケンカも少なくなるかな・・・。いや、それはないか・・・。(*´ェ`*)

投稿: ビッキーママ | 2010年3月31日 (水) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33979135

この記事へのトラックバック一覧です: しっぱい:

« 別人? | トップページ | おともだち »