« 大雪 | トップページ | しっぱい »

2010年3月22日 (月)

別人?

昨日は、春のお彼岸ということでお墓参りに出かけました。

Omairi1

^・Θ・^「おじいちゃんのお墓にはニャンコがいる。」

ビッキーのおじいちゃんは、ニャンコもワンコも大好きだったので、ビッキーがいつもお墓参りに来てくれるので、きっと喜んでくれているんじゃないかな。

ビッキーもおじいちゃんに「ビッキーのこと守ってね」と、ちゃんとお願いできた?

・・・!!


Omairi2

^・Θ・^「フア~ン。」

えーっ?!Σ( ̄▽ ̄ι)
だ、誰ですかぁ、あなたは。
すんごいブチャイクなんですけどぉ・・・。

よく見ると こ、こわいし。(>ω<;)
知らなかった、あくびの時ってこんな顔なんだ・・。
バチがあたりませんように。((>ェ<))


Omairi3

この後に行ったハンバーガーショップでは、犬なつこいトントン君に出会いました。
あまりのフレンドリーさに、ビッキーもたじたじ。
片まゆげが可愛いトントン君は、人混みの中もリードなしでちゃあんと付いて歩けるお利口さんでした。
ビッキーなんかリード離したら何処かへとんでっちゃうもんね。


|

« 大雪 | トップページ | しっぱい »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おしゃれなお墓ですね。ビッキーくんはちゃんとお座りして待ってるんだね。ピンクの洋服もかわいい!

あくびの顔は、歯が見えてるからよけいに変顔になってますね~。前歯もちょっと見えてるのかな^-^

投稿: ぽんずパパ | 2010年3月22日 (月) 01時35分

penguinぽんずパパへ
ぽんずパパさん、お久しぶりです♪
いつもぽんずちゃんとラブラブなぽんずパパの様子を見てほんわかしてますよ~!
ビッキーは不思議なことにお墓参りの時は、シッコもせず、おとなしく待っててくれます。厳粛な場所なんだってわかるのかもね。(親バカちゃん)
ビッキーの顔、メチャ変でしょっ。
恋も冷めるって、こーゆ顔?

投稿: ビッキーママ | 2010年3月22日 (月) 03時56分

ほんとだぁhappy01
ニャンコちゃんがいるんですね~cat
頭がツルっツルでカワイイっnote
ビ…ビッキーくん、どうしちゃったの…
でも、こんなお顔になっちゃってもやっぱりカワイイなheart04
トントンくん、ビッキーくんがお気に入りになったんですね~happy02
「もっと近寄りたいっ!」って感じでお目々がまん丸くなっちゃってるeye
でもビッキーくんは、右目は前向いてるのに左目がトントンくんを気にしてるっっっsign01
カワイイなぁぁぁぁlovely

投稿: ぽんずママ | 2010年3月22日 (月) 13時25分

ビッキーもお墓参りしたんだね。
偉いな~(*^-^)
ニャンコのお墓は初めて見ました。
最近はお墓もバラエティに富んでて面白いね。
・・あっ、面白いなんて罰が当たるかなsweat01
ビッキーのぶちゃいく顔ちゃん、可愛いよぉcatface
ピーちゃんも昔、あくびの瞬間を撮ろうとしたら、こんな顔になっちゃったことあるよ。
大きなお口開けてる瞬間狙うのって難しいよねcamera
でも代わりにぶちゃ顔撮れたんだもんねbleah
犬なつこいトントン君、リードなしで歩いちゃうなんて凄すぎる~shineどうしたら、そんなにお利口さんになれるんだろう・・・。
うーメイは一生無理だと思いますsweat02
それにしても、トントン君、ビッキーをガン見してるー(笑)

投稿: ピーママ | 2010年3月22日 (月) 14時26分

私のお墓は、ぜひぜひショコラの石像にしてほしいなぁ。ちゃんとお墓参りして、エライぞぉ。あくび顔って、思いっきり顔ひんまげてますよね。ちょっと変顔なところも面白くて好きです!!トントンくん片眉ですね。かっこいい!!
ワナダフルニャンダフルネットで見れちゃいますか??私と母の顔は見なかったことに。。。ショコラがさつまいも食べるところがたぶんあると思いますので、そこがみどころです!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年3月22日 (月) 18時05分

おじいちゃん想いのビッキー 優しい男の子だね♡
おじいちゃん 笑顔だったでしょ?
ビッキーはおじいちゃんに会ったことあるのかなぁ?

ころんはね お墓に近づくと身震いしちゃう時があってね 「なんかちょっと・・・」って感じで連れて行けないの。

ビッキーのあくびの激写 ビーババ お疲れであった
(*`艸´)ウシシシ
瞬間の表情って めっちゃおもしろいよね。
あたしも そんな時を待ち望むんだけど これが中々ね・・・。
いろんな表情の激写 これからも頼む!!

トントンくん ガン見してる---っっ(爆)
ノーリードでも ちゃんと ついてくなんていいなぁ。もちろん ビッキーと同じく ころんも脱走しちゃうからなぁ(☯ฺˇ_ˇ☯ฺㆀ)
リードなしのお散歩 憧れるよねぇ。
どして うちらの子は・・・coldsweats01

投稿: みー | 2010年3月22日 (月) 22時47分

chickぽんずママへ
ニャンコのツルツル頭もきれいに拭いてきました。
ビッキーはお掃除とかしている間も、おとなしく待っててくれたけど、退屈だったみたい。
それであの顔~coldsweats01
トントン君はとってもビッキーに興味を持ってくれたのに、後ろを向いちゃうなんて失礼だよね。でもすごく気になってたみたいで、バイバイの時になったら急にフンフン鳴いて引き止めてました。素直じゃないんだよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月23日 (火) 01時59分

chickピーママへ
ビッキーは毎回お墓参りに一緒に連れて行ってるんだけど、実はお寺の門のところにペットはダメって書いてあるんだよ。でも知らなかったことにしてる。
その日も他のワンコみかけたし・・・ね。
ビッキーのあくび写真が、こんな変顔になるとは思わなかったけど、スクープできてラッキーだったかな。
この次はうーちゃんとメイたんの変顔だね・・・っていうか、ふたりともしょっちゅう変顔してるよねっ。
トントン君はとっても可愛かったよ~。お利口さんだったしね。
こうやって比べると、ビッキーは全然ダメだな~って思ったけど、バカな子ほど可愛いしね。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月23日 (火) 02時15分

ariesじゅんじゅんさんへ
「わたしのお墓は・・・」って、じゅんじゅんさん、気が早すぎ~!まだまだこれから人生長いんだよ~。でもわかるな、その気持ち。あたしはビッキーと一緒のお墓がいいかな・・・。(*´ェ`*)

ショコラちゃんはいつも可愛い顔しかしてないけど、ショコラちゃんのあくび顔見てみたいな~。
ワンダフルニャンダフルは放送後のビデオが見られるようになってましたよ。だからとっても楽しみにしてるの。
サツマイモ食べるとこチェックだね。
φ(・ω・ )メモメモ

投稿: ビッキーママ | 2010年3月23日 (火) 02時24分

virgoみーちゃんへ
残念なことにビッキーはおじいちゃんに会ったことがないけれど、おじいちゃんに守ってもらってるよ。
今回の変顔は大成功?だよね。
ビッキーがいつもこんな顔してたら困るけど。
トントン君のガン見 笑えるよね。トントン君はこんなふうにビッキーにくっついたりチューしたりしてきて、それはもう可愛かった~。
クルマや人にもビビらずにノーリードでもママの側を離れずに歩くなんてスゴイよね。
ころん&ビッキーにはやっぱ夢の夢だね。

投稿: ビッキーママ | 2010年3月23日 (火) 04時18分

おはよ~(☯ฺˇ∀ˇ☯)
ビッキーはおじいちゃんのお墓参りに行ったのか、絶対におじいちゃんは喜んでいるだろうね。
フア~ンは超最高に笑った(´▽`*)アハハー
トントン君とビッキーの表情は何かを物語っているみたいに凄くいい!!ビッキーがたじたじって珍しいじゃないかな~でももしパピーがビッキーに逢えたら抱きしめてチュチュするからたじたじになるかも( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
今週は仕事が超忙しかったから、今日はころんとまったりするんだ、ビーママ&ビッキーもいい1日であります様に(o´・∀・`o)ニコッ♪

PS
みーところんの贈り物をありがとう、ドレスは最高に可愛かったよ、ビッキーの写真とあわせればすぐに式が挙げれそうだよ(o´・∀・`o)ニコッ♪

投稿: | 2010年3月27日 (土) 10時34分

eyeころんパピーへ
(・ω・)ノコンチャァ、パピー♪
ころん地方は桜も咲いてすっかり春っぽいね。ひと足先の春・・・いいな~。
こっちはちょっと寒いから、来週までお花見はお預けって感じだよ。cherryblossom
また変顔をスクープされてしまったビッキー・・・この写真はころんたんには内緒ね。
もしビッキーに会った時にはチュ~の嵐をお願いしますよパピー。負けずにころんたんにブチュ~しちゃうおばばに気をつけて。( ̄∇+ ̄)ニヤリ

今日はころんたんとまったりできたかな~。
のんびり過ごすのも楽しいよねっ。
ビーババは久々に部屋のお掃除とお洗濯でくたくたになりました。嫁求むって心境。

今日はみーちゃんのお誕生日だからディナーは豪華なんだろな・・・いいな~。( ̄¬ ̄)ジュル
パピーのお誕生日はいつ?後で教えてねん。birthday

投稿: ビッキーママ | 2010年3月27日 (土) 18時34分

こんばんみ*^-^*
お掃除・お洗濯ご苦労様でした!!
パピーは結局ころんと、まったりする所か忙しい1日になりました(ノ∀`*)アチャー
ころんには、ビッキーの変顔写真内緒の事了解しますた( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  でも本当にビッキーに逢いたい絶対にいつか逢ってやるぞ~!ビッキーはね初めて見た時から凄く気に入ったんだ(///∇//)テレテレ  
あとディナーはファーストフードで誤魔化しちゃった(*`艸´)ウシシシ
パピーの誕生日はビーママが誕生日を教えてくれたら教えますってか絶対に教えて!!!

投稿: ん | 2010年3月28日 (日) 01時27分

eyeころんパピーへ
今日はころんたんとまったりできなくて残念だったね。明日はのんびりできるといいね。

パピーとみーちゃんに気に入ってもらっちゃったビッキーはホント幸せ!今日も嬉しそうにドッグチョップスくわえてウロウロしてたよん。(まだ2本目)

ディナーはファーストフードでも、みんなで一緒にお食事することがいいんだよね。きっとみーちゃんはころんたんを置いて外食なんてできないもんね。
明日はころんたんといっぱい遊んでね~!happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年3月28日 (日) 03時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/33876383

この記事へのトラックバック一覧です: 別人?:

« 大雪 | トップページ | しっぱい »