« おともだち | トップページ | 春を満喫 »

2010年4月 6日 (火)

公園のはしご

今日はお天気もバッチリで最高のお花見日和。
まずは近所の公園をお散歩。

Hanami1

ポカポカ陽気♪

Hanami2

そうだね~!今日は家の中にいるのがもったいないねぇ。

Hanami3

「どこか行きたいな~」

昨日は雨だったうえ、ビッキーは病院でお注射されて凹んでいたから、今日はビッキーへのサービスデーに決定!!
お仕事なんて今日はしないぞーー!(いいのか~?)

どこもお花見で混んでいそうなので、穴場的存在の小さな公園へ行ってみました。
するとそこには、元気くん(トイプー×Mダックス)が遊びにきていました。

さっそく一緒に追いかけっこで大盛り上がり。

Hanami4

走っても走っても、余裕の元気くんに比べて、ビッキーおじさんはへとへと気味だったけど、すごく楽しそうだったなぁ。

Hanami5

走った後は仲良く水分補給。
いっぱい遊べてよかったね~!

その後はペットショップでおやつなどお買い物して・・・

そ、そして、いつもの公園にも行っちゃいました♪

なんか盆暮れが一緒にきちゃったような大サービス!


Hanami7

すっかり夕方になってしまったけど、小梅ちゃんたちはまだ遊んでいてパンチくんとビッキーはまたまたハグし合ってました。パンチくん男の子なのにね~。



Hanami6

いつもの公園も桜がキレイに咲いて、お散歩が楽しーーーい!
いつまでも春だったらいいのに。

|

« おともだち | トップページ | 春を満喫 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

今日は晴れたのね!よかったね~note
私も春のぽかぽか陽気が、いつまでも続いてほしいって思っちゃう。公園のはしごだってしたくなるよね。
盆暮れが一緒に来たような大サービスですか・・。ちと大げさでは?(笑)
穴場的な場所で元気君に会えて、ラッキーだったねheart
追いかけっこ、すごく楽しそうhappy01
ビッキー、宙に浮いてない?しっぽがピーン!って立って嬉しそうなのが伝わってくるよ。
いつもの公園では小梅ちゃんやパンチ君に会えたし、ビッキーの満足そうな顔が充実感を物語ってますな( ̄▽ ̄)

投稿: ピーママ | 2010年4月 6日 (火) 21時43分

一番最初の写真がころんだとしたら「あはは・・・」と言いながら右の窪みに落っこちます(爆)

それにしても ほんと「春」って感じの写真だねぇ。うっとりみーちゃんcherryblossomビッキーはさむがりちゃんだから よーやく春が来て良かったよね。
それに引き換え ころんはポメだから暑がりちゃん。既に今日は「ヒーヒー」ゆうてましたゎspa
思いっきりかけっこ出来る公園が近くにあるっていいなぁ。。。うちっちはいつも車を出さないといけない・・・と言うか 見つかるcoldsweats02
リードを手から離してても安心しておけるなんて 羨ましいなぁっていつも思うよ。
どーやって 躾けたの?φ(・ω・`)メモメモ

パンチくんとは かなーり気が合うんだろね。
今度はビッキーのワイフを紹介してあげてねsmileheart02

投稿: みー | 2010年4月 6日 (火) 22時13分

やっほ~
ビーママ&ビッキーこんばんは+.(ノ。・ิ∀・ิ)ノ*.
天気も好くて最高のお花見・お散歩が出来て良かったね!!
公園のはしごなんて、ビッキーは楽しくてたまらないだろうね、ころんだったら帰らないって駄々をこねるよきっと(^-^;
春だからじゃないけど、この時をこの一瞬を大事にしたい何時も思っているんだけど時が止まればって本気で考えてしまうよ。

投稿: ころんパピー | 2010年4月 6日 (火) 23時33分

geminiピーママへ
天気予報では明日はくもりだったから、遊ぶなら今日しかないなって思って遊びまくりました。
初めて行った小さな公園で元気くんに会えたことはとってもラッキーでした。もし誰もいなかったら草むらクンクンして帰るだけだったもの。久々に思いっきり走れてビッキーは大喜びしてたよ。
うーちゃんとメイちゃんはいつも一緒に遊べるから、改めて恵まれた環境だなぁって思う。
ともあれ、大満足のビッキーは夕食後バタンキューで爆睡ちゅう・・・そろそろシッコタイムだから起こさなきゃcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 6日 (火) 23時39分

virgoみーちゃんへ
ころん&ビッキーがふたりで散歩してて「あはは」と言いながら窪みに落ちて欲しかったりするビーババは悪いババアです。
ビッキーは男らしさを演出するために、高いところへ上がってシッコします。花壇のへりとか、植木鉢の上とか・・・そいでもってたまにバランス崩してお股おっぴろげでコケたりするんだけど、なかなか激写できないんだよ~。いつか必ず・・・camera
今日は元気くんがいたから道路へ出る心配が少なかったので離したけど、安全のためリードはつけたままにしておいたんだ。万が一の時はビーババが鬼のような形相でダッシュしてリードを足で踏み押さえるという計画だったのさ。
パンチ君はころんたんと同じポメの血が入ってるから、ビッキーは気が合うのかもーー!

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 6日 (火) 23時59分

eyeころんパピーへ
こんばんワン、パピ~!(;>ω<)/
はい、今日はほんとに良いお天気で遊びまくり、仕事さぼりまくりました。
公園を三箇所もはしごしたのに、ビッキーもころんたんのように「まだ帰りたくない。」って芝生で踏ん張ってました。とことん似たもの同士かもlovely

時が止まればと願ってしまうパピーの気持ちすっごーくわかる。crying いつまでもずっと側にいてほしい大事な家族だもんね。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 7日 (水) 00時19分

ぽんず家は、ちょっとお出掛けしてたので、ビッキーくん話題にちょっと出遅れております…shock

火曜日、天気がよくてあったかかったですよね~sun
ほんとお花見日和でしたcherryblossom
ビッキーくん、めちゃめちゃ楽しそうに走ってますね~happy01
しかも、仲良くお水も飲んでるし…
あたしも一緒に飲みたいなぁcoldsweats01
ビッキーくんのお洋服、とってもカワイイですねっshine
めちゃめちゃ似合ってま~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2010年4月12日 (月) 16時08分

chickぽんずママへ
ぽんず家はお出かけしてたんだね♪
いつもいろんな所へお出かけできてホント羨ましいな~。
ビッキーはお出かけといってもいつも近場でうろうろしてるだけだから話題がなくて困っちゃう。
最近はビッキーのお洋服を買う時に、ぽんずちゃんの真似をして男の子、女の子用ってのを無視して気に入ったものを買うようにしたの。happy02
リードも赤いのを買っちゃいました♪
ぽんずちゃんの真似ばっかり~かな。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月13日 (火) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/34107444

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のはしご:

« おともだち | トップページ | 春を満喫 »