« 春を満喫 | トップページ | 安全地帯 »

2010年4月20日 (火)

お散歩コール

ビッキーはいつも午後2時ごろになると、電話機のそばでソワソワしだす。
なぜなら、その頃いつもばあちゃんからの
「お散歩行くよコール」の電話が来るからで、風の強い日とか雨の日とかは当然その電話はこない・・・。
先週末はお天気が悪い日が続いたので、じっと鳴らない電話を悲しそうにみつめてたビッキーでした。(´・ω・`)マダ゙カョォ

昨日はお天気良かったから、無事お散歩コールも鳴り、しっぽフリフリでばあちゃんちに向かいました。

Car1
^・Θ・^「待ってろよ~、ばあちゃん。」

行く途中、またもやビッキーソワソワ
助手席からあわてて運転席へ移動してきたビッキー

Car2

来るねぇ。

Car3

男の子は電車とか乗り物が好きっていうけど、ホントだねぇ。
こっち側からの方がよく見えるらしい。


ばあちゃんが家から出てくるのを待つ間・・・・

Car4

またまた、ソワソワ。

Car5

Σ(`・ω・´;) あ~っ、また葉っぱ噛んでる~!
だ、だめだよ!! 油断できないなぁ。


そして今日、突然小雨がパラついてきたので、レインコートを持って公園へビッキーとばあちゃんの様子を見に行った。

あたしに気づいたビッキーは嬉しそうに駆け寄ってキター!!
「ママ~!」、「ビッキー!」
こういう時、幸せを感じるのよ。(*´艸`)うふっ

Car6

・・・?!

視線はこっちじゃないけどね。

|

« 春を満喫 | トップページ | 安全地帯 »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/34310907

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩コール:

» 高血圧を改善する食事療法 [高血圧を改善する食事療法]
血圧を下げる食事療法 [続きを読む]

受信: 2010年4月20日 (火) 17時10分

« 春を満喫 | トップページ | 安全地帯 »