« しっぱい | トップページ | 公園のはしご »

2010年4月 1日 (木)

おともだち

いつもの公園で平日なのに子どもたちがいて、ふと気づく春休み。
しばらく寒い日が続いてたから春ってこと忘れてた。

Wan1

女の子に捕まってしまい、とことん困ってるビッキー。

どうにか開放してもらった後、ベンチでモテ男くんとぼんやり外を眺めていたビッキーが突然吠え出しました。

な、何なんだ~!


ビッキーは夢中で「こっち、こっち~!」とうるさいのなんの。

よく見入ると、遠く離れた公園の入り口に小梅ちゃんファミリーの姿が・・・。

一番乗りは小梅ちゃんの息子パンチくん。

Wan2

ひっさしぶりぃー!
熱い抱擁(o≧ω≦o) きゃっ!

その後も、続々とワン友がやってきました。

Wan3

やっぱ、春になってきたって感じだね。

Wan4

久々登場の小梅ちゃんは、子育ても終わりリバウンドしちゃって、貫禄十分。

Wan5

お友達にいっぱい会えて、超ハッピーなビッキー。
春はやっぱり楽しいね~。

|

« しっぱい | トップページ | 公園のはしご »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚―ゥ
こちらは 雨ですよーrain

ビッキーの泣き声(鳴き声)を聞けて 舞い上がっちゃったup洗濯物を室内で干してた所だったんだけど手に持ってた洗濯物 ほっぽり投げて この画面にのめりこんでしまった。
ちゃんと声 出るじゃな~いhappy01
救急車の時もほとんど声が聞けなかったからさcoldsweats01
わっさわさと お友達が集まっちゃったのね。
いいゎぁ そんな経験のないあたし達 とっても羨ましいなnote
レトリーバーちゃんもいるじゃないsign03
憧れのおっきいわんこ。一戸建てなら迎え入れたいのに。公園大好きビッキーも これからどんどん楽しみいっぱいねっcherryblossomうちの娘がそちらに嫁に行ったときゃ このわんこ友達に混ざれるのだろうか・・・アレルギーが出そうなほど 犬見知りだから どっかなぁ?
(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

投稿: みー | 2010年4月 1日 (木) 08時24分

ちわ~!
洗濯物ちゃんと干せたかなぁ。洗濯物ほっぽり投げちゃってパンツなんぞが床にへばりついてないか心配しちゃった。σ(o・ω・o)
小梅ちゃんたちが近くに来るまで気が気じゃなかったんだろうけど、ビッキーのわめき声、うるさかった~。
大きいわんことあたしも一緒に暮らしたい。でもアパートじゃ絶対無理だし、あたしの経済力では夢の夢だなぁ。
ワンコと出合ったらすぐお腹を出しちゃう犬見知りのころんたんだもんねぇ、こんなにワンコがいたら気絶しちゃうかな~?
ビッキーもこのワン友の中心にはなれない子だから、いつも隅っこにいるけど・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 1日 (木) 13時42分

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、えらいっ!!
すっごくたくさんお友達が居るんだね!しかも仲良く遊べるんだね!happy01
楽しそうだけど、
うずまきはそれだけワンコが集まるとほぼ間違いなく相性の合わない子がいるので難しいのよねんcoldsweats01

投稿: のりまき | 2010年4月 1日 (木) 21時22分

わ~いっhappy01
ビッキーくんの声、こんなにしっかり聞いたの初めてですぅheart04
結構高い声なんですねーshine
ぽんずも、ビッキーくんの声に反応してましたっsign01
「え~どこに行けばいいのぉ~?」って感じだったのかなsweat01
ぽんずは呼ばれてないのに…
こんなにたくさんわんこちゃんがいるんですね~lovely
楽しそうだなぁnote
ビッキーくんのお顔も嬉しそうっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年4月 1日 (木) 22時47分

こんばんは(´^ิ∀^ิ`*)
ちょっと見れない間に更新を2回も
されていた~~(ノ∀`*)アチャー 忙しい3月も終わりゆっくり出来る4月になりました。
ビッキーの声は中々男らしい声してますな~カックイイゼ( 。≖ิ‿≖ิ)うふっ♡
パンチ君に熱い抱擁うらやましなぁ~パピーにもして~

ビッキーはお友達を見て超楽しそうな眼差しを本当にしいるね、その瞳は凄く綺麗で写真をマジマジ(◕ฺ ▿ฺ ◕ฺ)にみていた危ないジジィでした。
ころんは犬見知りが激しいからこんな状況は見れないだろうな!

PS
パピーは買うものは、絶対に忘れないから買い物の失敗はないけど、レンタルビデオはたま~に忘れて同じやつを借りてしまうぞ(ノ∀`)アイタタター
ころんが嫁いだら、パピーは絶対に一緒にくっついて行くよ!!! 
それとビッキーに言っといて浮気はいけないぞ~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

投稿: ころんパピー | 2010年4月 2日 (金) 20時54分

きゃあ~、ビッキーの声ちゃんと聞いたのはじめてかもcatface
やっぱり大好きなお友達を目にすると、おっとりビッキーも興奮しちゃうのかな(*^-^)
パンチ君、おっきくなったね~happy02
ちゃーんとごあいさつできて、お利口shine
小梅ママ、子育て頑張ってるんだね!
それにしても・・・出産であんなにスリムになったのに、もうすっかり戻っちゃったんだね。っていうか、前より貫禄出てない?coldsweats02
こんなに沢山のワンコに出会える公園、ウチの近所にはないな・・sweat02うらやましいぞー(-ε-)

投稿: ピーママ | 2010年4月 2日 (金) 21時50分

fishのりまきさんへ
見た目はみんな仲良くしてるけど、その中で小さなケンカはしょっちゅう勃発してます。原因はおやつの取り合いが多いかも。
ビッキーはお友達の中で順位が下の方なのでおやつタイムには参加すらできない・・・。
ワンコの世界も厳しいのだ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 3日 (土) 00時10分

chickぽんずママへ
ぽんずちゃんはビッキーの声に反応してくれたの?
ビッキーのこと捜してくれたのかなぁ。
ぽんずちゃんとビッキーは良いお友達になれそうだね。happy02
今日は強風でびっくりしちゃったけど、ぽんずちゃんは大丈夫だったかな・・。
ビッキーは飛ばされそうでしたcoldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 3日 (土) 00時15分

eyeころんパピーへ
3月はお仕事忙しかったんだね、パピー。
そんな忙しい最中にもらい事故しちゃって大変だったね。ケガがなくてホントよかった~。coldsweats01
今月はころんたんといっぱいまったり出来るね!
ビッキーはみんなと仲良くやっているように見えるけど、下っ端なので苦労も多いんだよ。おやつタイムは隅っこで待ってるとか・・。crying
ころんたんは犬見知りみたいだけど、ビッキーとは仲良くして欲しいな~。パピーとはきっと気が合うだろうなぁ。いっぱいクンクンしちゃうよ♪

同じビデオを借りてきちゃうってのもショックだね。再生したら「あれっ?」って感じでしょ。ビーババなんて映画の中盤になって気がついたりして・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 3日 (土) 00時54分

geminiピーママへ
ビッキーもたまには鳴くんだよhappy02
うーちゃん、メイたんみたいにキャンキャンじゃないけどね。(ビッキーはおっさん吠え)
公園のお散歩はいつもばあちゃん任せだったから、小梅ちゃん達に会うのが久しぶりだったのでリバウンドにびっくりしちゃいました。ドスコイ!
パンチくんはいつの間にかビッキーより大きくなっちゃったけど、気が合うみたいでこの日もいっぱいじゃれあって遊んでました。
家の前にできた公園で遊べたらもっといいのにな。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 3日 (土) 01時17分

わん友がいっぱいで仲良くできるなんて、うらやましいです。最近、少しお散歩できるようになってきたので、言って無ルのですが、わんこちゃんがあいさつに来ても、ショコラは怖がってしまうのです。。。ビッキー君たちみたいに、お友達大好きで、お友達と仲良く遊べるようになるといいのだけれど。。。

ラッキーに、ショコラのにおいのついたものをあげてみるってアドバイスなるほどです!!今度ラッキーが遊びに来たら、タオルをあげようと思います!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年4月 4日 (日) 17時00分

ariesじゅんじゅんさんへ
ビッキーも臆病なので、最初の頃はお友達とちゃんと挨拶ができなかったんだよ。公園のお友達ともこうなるまでには時間がかかったの。
だからショコラちゃんも回数を重ねれば誰とでもお友達になれるから大丈夫だよきっと。

ぜひぜひ、ショコラちゃんとじゅんじゅんさんのにおいのついたタオルをラッキーちゃんにプレゼントしてみて♪ ラッキーちゃんも淋しさが半減すると思うんだけどな・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年4月 5日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/34024630

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« しっぱい | トップページ | 公園のはしご »