« 安全地帯 | トップページ | 病院 »

2010年5月 6日 (木)

ビッキーのこどもの日

ついに連休も終わってしまいました。
だらだらと過ごすナマケモノ生活も今日が最後・・・。(* ̄▽ ̄*)~゚

連休最後の日の今日も藤のある公園でお散歩。

Kodomo1

今日はばあちゃんも一緒でゴキゲンのビッキー。
先日の藤まつりの時はまだ七部咲きの藤の花も満開となりました。

そして今日は・・・5月5日、

Kodomo2

藤棚の下で、恒例の兜をかぶってパチリ。

Kodomo3

こどもの日だから、いつもの公園にも行って遊ぼうね~!!
それにしても今日は気温30度の夏日。
ビッキーはヘロヘロしながらも遊びまくりです。

元気だねぇ。

でも、遊び疲れて・・・

Kodomo4

HP回復中。ベホイミ!
すぐ元気になっちゃうんだよねぇ。

|

« 安全地帯 | トップページ | 病院 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーママ&ビッキー久しぶりhappy01
ビッキーは藤の花の下で大好きなばあちゃんとビーママと一緒にお散歩って最高のこどもの日だったんだねヽ(´▽`)/ 
パピーも何処にも行ってないけど、ころんとの連休はずっ~と一緒にいられて最高の連休でしたo(*^▽^*)o 
ビッキーは被り物が超似合うよね、最高にかわえぇheart04
兜の字の部分は犬それとも太どっちなんだろう?

今から、夏に向けて暑い日が多くなるから身体には気をつけてねsun
パピーも山口からビッキーにベホマを唱えとくねhappy02

投稿: ころんパピー | 2010年5月 6日 (木) 20時18分

のりまきです、こんばんわ。
そうそう!ワンって、なんちゅう回復力なんでしょうかねぇ!
うずまきも、ドッグランで遊びすぎてヘトヘトになってても夕方のお散歩時間には『連れてけ連れてけ!!』って激しいのなんのってcoldsweats01
飼い主は ついてけましぇ~んbearingl

投稿: のりまき | 2010年5月 6日 (木) 20時33分

でたぁ~heart04
今年も兜かぶったビッキーちん♪
超可愛いlovelyなんか、笑ってるみたいだし(≧m≦)
去年の兜とはちょっと違うよね?また作ったの?
やっぱりビッキーは被りものの達人だ(笑)
藤の花綺麗ね~。ビッキーも藤のお花見堪能したみたいねwink
メイたんだったら、きっと食べまくりだよcoldsweats01
それにしても、気温が30℃超えたなんて、ビックリ~wobbly
これじゃあ、真夏が思いやられるよbearing
でも、暑いお外で遊んだ後のお昼寝は気持ちよさそうだねcatface
連休が終わって、しばらくは何の楽しみもないピーママでした。

投稿: ピーママ | 2010年5月 6日 (木) 21時28分

eyeころんパピーへ
お久し(≧v≦)ノぶりぶりっ!パピー!
ころんファミリーは元気かなぁ?
連休終わっちゃったねぇ。
お休みの間はひーくんとおねーちゃんが来てくれたのでにぎやかだったでしょ。家族みんなで過ごせてパピーもみーちゃんも幸せ~だね。happy02
そして何よりも、ころんたんと一緒に過ごせたのが一番だね。ベタベタアツアツのころんたんとパピーだったのは想像できるよ。(*´艸`)プッ
次のお休みが待ち遠しいね。
かぶりものが似合うってパピーに言ってもらって、超うれすい!!ビッキーの十八番ですからー!
兜の文字は太い+犬で「メタボ犬」だぶー。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 7日 (金) 00時19分

fishのりまきさんへ
こんばんは、のりまきさん♪
でしょーーー!!
ワンコの回復力って恐るべしだわ~。
昼間いっぱい遊んでへとへとのはずなのに、ちょっとお昼寝すると元気になっちゃうのよねっ。一日にどれだけお散歩すれば気が済むんだろう・・・ねっ。
うずまきくんはパワーありそうだから、のりまきさんも大変だ~。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 7日 (金) 00時35分

geminiピーママへ
兜は今年もチョキチョキ作ったよ、恒例だからねっ。
藤のお花見してたおばちゃんが、兜をかぶったビッキーを見てクスクス笑ってたから、ビッキーもつられ笑いしちゃったのかもね。
今はお花がキレイな季節だけど、ビッキーは花には目もくれず草ばっかりクンクンしてる(;>_<;)
挙句の果てに、花にシッコかけそうになっちゃったりして参っちゃうよ。

連休の後はホント気が抜けちゃうね~。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 7日 (金) 00時50分

こんばんは~(=゜ω゜)ノぃょぅ
兜の文字の太い+犬でメタボ犬って超うけたup面白すぎるhappy02なんでそんなに面白い事が浮かぶのsign02
太い+犬の事を聞いて、ますますビッキーが愛らしく思えるよ。ころんにも当てはまるかなcatface
パピーはまた明日は休みだから、ころんとマッタリするんよscissors
ビッキーママ&ビッキーは明日は休みかなsign02

投稿: ころんパピー | 2010年5月 7日 (金) 23時05分

eyeころんパピーへ
こんばん(*^・ェ・)ノにゃー!
パピーにうけてもらって本望だよぉ。チョイでぶビッキーを愛してくれてありがとーー!

そーだねぇ明日はお休みだ、ワ~イ!
ビッキーとビーババは、ばあちゃんのお供でホームセンターにお買い物だよ。
パピーはころんたんとまったりとして過ごすんだ~♪ころんたん、喜ぶねっ!o(≧∀≦*)o〃
楽しい休日になりますようにhappy02

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 8日 (土) 00時09分

ビッキーくんの「こどもの日」、今年はどんなのかな~って楽しみにしてたんですよーhappy01
今年のビッキーくんはカブトをかぶってもめちゃめちゃ笑顔ですねheart04
きゃわいいですっshine
やっぱり、みんな一緒のお散歩は楽しいんですね~っup
ニュースでビッキーくん地方の気温を見て、おとうちゃんとビックリしました…「夏?」…みたいなcoldsweats01
か…かなり暑いですよねsweat01

そーいえば、ビッキーくんのお洋服のサイズって「2号」ですか「3号」ですか?
ぽんずと同じぐらいの体格かな~なんて思うのですが、ポンポリースだとうちは「3号」になるんですよね…
ぽんずの洋服を見てて、おとうちゃんとそんな話しをしたので聞いちゃいましたheart02

投稿: ぽんずママ | 2010年5月 8日 (土) 19時17分

chickぽんずママへ
今日もビッキー地方はメチャメチャ暑かったです~。
ビッキーはハァハァしながら歩いてたしcoldsweats01
真夏気分になっちゃって、今日はビッキーにお祭り用のハッピと浴衣を買っちゃいました。
ビッキーはポンポリースだったら3号だから、ぽんずちゃんと同じサイズだねっ!
でもぽんずちゃんは太ってないから、お洋服に余裕があるんじゃないかなぁ。ビッキーが着るとパツンパツンなんで、これ以上太らないで~!って感じです。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月 8日 (土) 20時37分

ビ、ビーババ こんばんみ。
みーちゃん 屍のようになってたよ。
ヘロヘロだおsweat01

ビッキーの兜姿を見て ちょっくら元気になっちゃったけどhappy01
兜のアップのビッキーは完全に笑顔になってるね。
いつも ほとんど ラクダ顔なのに この日は しっかり笑っちゃってるnote
しかし かぶりものが ほんとに似合うんだよねぇ。
どっかの お嬢さんも しっかり かぶってほしいんだけどなぁcoldsweats01
五月五日は ビッキーの日。
ケーキでも買ってお祝いしたのかに?
こいのぼり 飾ってみたかに?

ビッキーの寝姿を見て 添い寝したいと思った おばばでした。
ビッキー おいらを 介抱してヶロgood

投稿: みー | 2010年5月10日 (月) 23時42分

virgoみーちゃんへ
やだ~っ、みーちゃん大丈夫けぇ?
忙しい連休でお疲れちゃんモードになっちゃったのかな?それとも足痛いの?
今週はゆっくりしなきゃね。
こどもの日は小さなこいのぼりを立てて、お赤飯と柏餅をばあちゃんが食ってましたが、ビッキーはいつもと同じゴハンだけでした。
ヾ(;□;)эなんで~
ひーくんはいっぱいお祝いしたんだろうね~。
ころんファミリーが連休をどんな風に過ごしたのか気になって仕方ないビーババ。
なんとかCを飲んで元気ハツラツになったみーちゃんを待ってるよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月11日 (火) 00時59分

鎧かぶったビッキーくん、男前ですね。すっごく嬉しそう!!!うちのショコラは、GWも相変わらず内弁慶。家の中では元気いっぱいだからいいんですけどね。最近、なかなかブログ書けなくて。。。でも、ショコラの顔見れなくてさみしいって言っていただけると嬉しいです。。

投稿: じゅんじゅん | 2010年5月14日 (金) 09時22分

ariesじゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさんに男前だと褒められて、益々嬉しくなっちゃうビッキーかも。なんせビッキーはキレイなお姉さんが大好きだからねぇ。トリミングの時だって、オバサンのトリマーさんじゃイヤだって断固拒否するの・・・いつものキレイなお姉さん出せ~って。coldsweats01
ショコラちゃんはカッコいいお兄さんがいいのかなぁ?bleah 恥ずかしがりやのショコラちゃんは家族が一番だよねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年5月14日 (金) 23時47分

現在、出張で三沢です、この季節なのに寒すぎる・・・兜ビッキーの笑顔が心の支え・・・。
もう群馬県も暖かくなっているはず・・・ビッキーも
元気ハツラツにやっているようで何よりです・・・

投稿: もぐたん | 2010年5月19日 (水) 19時15分

capricornusもぐたんへ
えっ!三沢って青森県ってこと?!
ちょい前は沖縄にも行ってたしで、マジで日本全国を飛び回ってるんだね、すごすぎ!
ホントにお疲れさん。crying
兜ビッキーの笑顔が支えなんて嬉しいこと言ってもらっちゃったけど、身体には十分気をつけて、がんばれ~!もぐたん。
ビッキーもクンクンをがんばってるよ。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年5月20日 (木) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/34544140

この記事へのトラックバック一覧です: ビッキーのこどもの日:

« 安全地帯 | トップページ | 病院 »