« ハミガキがんばってるよぉ | トップページ | 七夕まつり♪ »

2010年6月29日 (火)

暑さも吹き飛んじゃう♪

ビッキー地方の昨日はとにかく暑かった。
夕方になれば気持ちのよい風で涼しくなるはずの公園の空気はじめじめしたままでした。
そんな蒸し暑さの中でもビッキーは元気いっぱい。

J1

なぜなら・・・久しぶりにチワワ3兄弟と遊んだり、

J2

ユキちゃんと遊んだり・・・
ココちゃんにも会えたんだよねぇ。

J3

チワワ3兄弟&ビッキーを釘付けにするココちゃん。

J4

去年はビッキーと浴衣デートしたココちゃん。
今年も浴衣デートしてくれるかな?(一緒に写真撮るだけだけど・・・)


今日も公園で会えるはずだったのに、ココちゃんは来ていませんでした。
大雨・カミナリ警報出てるからかな?

J5

そんなジジィくさい顔しなくったて・・・。(* ̄▽ ̄*)

J6

でも、楽しみがひとつ減っただけで、暑さがドッと身にしみてくるってことあるよね。

J7

いじけたビッキー?


|

« ハミガキがんばってるよぉ | トップページ | 七夕まつり♪ »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

のりまきです、こんばんわ。
ビッキー君、気合の入ったお洋服だね!
今夜は深夜1時までビッキーママと一緒に応援するのかな?
途中で寝ちゃわないようにねhappy01

投稿: のりまき | 2010年6月29日 (火) 20時08分

落ち込むビッキーを励ましてあげたいっsign03
大きいワンコも小さいワンコもハアハアだよね。
ビッキーは衣装もちだね。クーは服が「拘束具」とでも思うのか、着せると動けなくなってしまいますΣ(;・∀・)

投稿: クーママ | 2010年6月29日 (火) 20時40分

蒸し暑い日本の夏は、ワンコにとっては厳しいよねーwobbly
特にこの時期は不快指数が高そうだもんね。
でもビッキーはお友達に会えれば、楽しくて暑さなんて吹き飛んじゃうみたいね♪
ココちゃん、モテモテ~happy01
みんなココちゃんに釘付けだね(笑)
今日は大雨・カミナリ警報が出てたの?rainthunder
最近の雨はすご過ぎて怖いねbearing
ピー地方も、この3日間で、例年の梅雨の半分が降ったんだって。去年豪雨災害もあったし、大雨には警戒しないと・・・。
ビッキーの着てるお洋服はサッカー仕様?
熱い思いが伝わってくるよup

投稿: ピーママ | 2010年6月29日 (火) 21時44分

fishのりまきさんへ
こんばんは!のりまきさん♪
あと少しで試合始まります~。soccer
デンマーク戦の時も「ガンバレ日本!」を着てたので、今回も着てますよぉ。
ヾ(。`Д´。)ノがんばれ~!日本!!
試合観戦用のお菓子とジャーキーをこれから準備して、応援しちゃうよーーー!!

投稿: ビッキーママ | 2010年6月29日 (火) 22時08分

tulipクーママへ
クーママちゃんに、励ましてもらったら暑さも忘れて元気モリモリになっちゃうよ~!!(おやつ片手に励まして~^・Θ・^)
クーちゃんはお洋服着ると動かなくなっちゃうの?ビッキー兄ちゃんはかぶりものをすると固まっちゃうんだよ。(≧ε≦)ノプッ
誰だって苦手なものあるよねぇ。

投稿: ビッキーママ | 2010年6月29日 (火) 22時18分

geminiピーママへ
ココちゃんに釘付けの4チワワは横向いてばかりで、ちっとも前に歩けなかった。coldsweats01
ビッキー地方は夕方になって予報通り大雨・カミナリになりました。thunder
ビッキーは目をまん丸くして、プルプル震えて、そりゃぁ大変でした。sweat01
大雨といえば、去年のピー地方の災害は恐ろしかったものね。今年はあんなことが起きないことを祈るばかりだよ。
ピーママも気づいてたのね。日本勝利のこの熱い思いを。ドキドキしながら応援よ・・・。

投稿: ビッキーママ | 2010年6月29日 (火) 22時36分

ィョ━━(*´Å`)ノ゙━━ゥ!!
暑苦しい中 皆さんお元気ですかーーーっっ!!
厳しい蒸し暑さだよね。
体温調節が出来る人間でさえ へばってるのに この季節のワンコは きついだろうね。

だけど 「ココちゃんが来るならば・・・蒸し暑さなんて へっちゃらだ~ぃ!!」って頑張ってたんだよね。
・・・って おーーーいsign03
契りを交わした・・・あ、交わしてないっけcoldsweats01

今年も浴衣デートするのかな?
もしも ころんが割り込んじゃったらごめんねsweat01
芝生にコテンしちゃった いじいじビッキー、抱きしめとぉございますheart04
その やるせなさ 私にぶつけなさいなhappy01

投稿: みー | 2010年6月29日 (火) 22時46分

ビッキー、最近暑そうでかわいそう・・・!
そういや、群馬は日本でも特別暑くなることで有名でしたな・・・
現在、北は札幌ですが、こちらも暑い!30度超えてる!!
しかし、湿気とゴキの存在が無いぶん、こちらは過ごしやすいです・・・
金持ちになったら(宝くじ当たったら)、ここに別荘持ちたい・・・冬は相当厳しいらしいんですけどね・・・
私同様、北海道が未踏の地だった、ビッキーママにも機会があれば一度行かれるのをオススメしときます。食べものも美味しいし、いいとこです。(※ただし夏場に限る)

投稿: もぐたん | 2010年6月29日 (火) 22時54分

virgoみーちゃんへ
ビッキーはココちゃんと浴衣デートしたり、他の女の子にクンクンしまくっていたりしても、
しか~し、心はころんたん一途なのだ!!
かなり怪しいが、そう思いたいビーババ。
サッカーはPK戦で負けちゃって、そいでもって遅い散歩に出ようとしたら外はドシャ降り。shock
ショックなビッキーとビーババの午前2時。
ところで梅雨はいつあけるのかな。
待ち遠しいよね。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年6月30日 (水) 02時29分

capricornusもぐたんへ
今年の北海道は異常に暑いとニュースで見てビックリしたけど、でも湿度がないっていうのが羨ましい!
別荘を持ちたいくらい、もぐたんがそんなに北海道が好きになっちゃたってことは、北海道の夏は最高なんだねっ。lovely
何よりも美味しいものがいっぱいあるって幸せだよね。
北海道「食道楽の旅」をしてみたくなりました。
ひろ~い北海道でのんびりしてみたい!

北海道を十分堪能してきてねーー!

投稿: ビッキーママ | 2010年6月30日 (水) 02時50分

さっきニュースで、ビッキーくん地方は雷雨になってるって言ってましたが、ママさん大丈夫ですか?
お散歩行けてないのかな…sweat02
ビッキーくん、思いっきりお尻クンクンしてますね~っlovely
あたしこの写真大好きですっsign01
ぽんずは、女の子より男の子が好きみたいで、お尻やら大事なとこをクンクンしてます…sweat01
ビッキーくんのお洋服、とってもカワイイですねっheart04
なんでも着こなしちゃうんだなぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2010年7月 1日 (木) 19時28分

chickぽんずママへ
そうなの~bearing
カミナリがとにかく凄くて、ビッキーはプルプルガクガク震えていたので散歩どころの話じゃありませんでした。
ぽんずちゃんは女の子より男の子が好きなの?!
恋よりも友情を大切にするんだぁ。happy02
どっかのスケベチワワとは違うね~!

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 1日 (木) 23時33分

ココちゃんモテるんですね、うらやましいわぁ。。。ショコラは、人見知りで、すぐに逃げちゃうから、きっとモテないだろうなぁ。。それにしても、ビッキーくん、本当に暑そう。。二人揃ってハァハァしてる写真ナイスです!!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年7月 4日 (日) 09時53分

ariesじゅんじゅんさんへ
ショコラちゃんは絶対モテモテだよっ!
プリティショコラちゃんがビビって逃げても、ビッキー&チワワ3兄弟がしつこく追いかけちゃうよ~!coldsweats01

ぽちゃりビッキーはホント暑がりです。sad

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 4日 (日) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/35572261

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さも吹き飛んじゃう♪:

« ハミガキがんばってるよぉ | トップページ | 七夕まつり♪ »