« 気分転換 | トップページ | 恥ずかしがりや? »

2010年7月28日 (水)

暑さも吹っ飛んだ!

おとといの日曜日、夕立のあとに大きな虹が空に架かっていました。

Rainbow1

よく見ると2重になったキレイな虹♪

Rainbow2

ビッキーは虹に何をお願いしたの?
虹を見るといいことがあるってホントかな・・・。

ホントでした!!!

次の日に「みーちゃん&パピー」からステキなプレゼントが届きました。

Rainbow3

たくさんのプレゼントにビックリ~。
そして・・・
スペシャルサプライズの中身は・・・

ジャーン!

Pool1

プールでした♪

ビッキー地方はメチャクチャ暑いので、みーちゃんとパピーが心配してくれてたヨ。
すっごく嬉しい。

Pool2

はじめてのプールで、いったいどうすればいいのかわからないビッキー。

Pool3

公園のお散歩後で暑かったから、プールのお水が気持ちいいよね~。
ついでにお水もたっぷり飲めるし。

Pool4

^・Θ・^「ひんやり気持ちいいよ~!!」

あたしも足だけプールに入って、ひんや~りさせてもらったヨ。v(。・ω・。)

Pool5

ご機嫌いいから、アヒル3匹いっちゃう?

Pool6

^・Θ・^「で、でも楽し~い!」

Pool7

避暑地に旅行しなくても、
プールのおかげで、今年の夏は楽しくひんやり過ごせそうです。

|

« 気分転換 | トップページ | 恥ずかしがりや? »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おはよう ビーババ&ビッキーhappy01
気に入ってくれたみたいで安心したョ。
大きさも いかほどか・・・とちょっと心配だったんだけど お写真を見て 「グッジョブッッgood」って思っちゃった。
徐々に水かさを増して ジャブジャブ犬かきが出来るくらいになると いいなwave
あ、犬かきするほど おっきくないっけcoldsweats01
この日のビッキーは アヒル隊長だねぃchick
子分を背中や頭に乗せて どこに連れてこうとしたんだい?
ころんも乗せてくれるかな?

二重の虹 素敵ねぇ。。。shine

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

あたし 二重のはまだ見たことないの。
あのお写真は 虹に包まれてるビッキーだね。
まだまだ いっぱい素敵な事がキミに起こります様にclover

投稿: みー | 2010年7月28日 (水) 09時13分

すご~いっhappy02
ビッキーくん、プールに入ってるぅfish
お水、全然怖くないんですねshine
ぽんずはめちゃめちゃ苦手なので、大暴れで飛び出しちゃうと思います…
暑い夏にこんな水遊びが出来て羨ましいなnote
アヒルちゃん3匹も乗せられて…またママさんに遊ばれちゃってるねcoldsweats01
おととい(月曜)かな?ビッキーくん地方が、雷雨でものすごいことになってるのをニュースで見て、おとうちゃんと「ビッキー怖がってないかな」って心配してたんですsweat01
とってもキレイな虹が見えてたんですねshine
あたしにもいいことあるといいなっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月28日 (水) 14時38分

virgoみーちゃんへ
初めてのプールだったので、怖がらないようにお水の量は少なめにしたの。
お水をパシャパシャかけてあげたら気持ちよさそうにしてたよ。
慣れてきたら増やしていって泳げるようになればいいな~って作戦。v(。・ω・。)
お散歩でハァハァだったビッキーもプールでクールダウンできて最高だよ!
あらためて「ありがとん!」

投稿: ビッキーママ | 2010年7月28日 (水) 16時10分

chickぽんずママへ
ビッキーはお散歩後、キッチンのシンクであんよやお尻を洗ってるのでお水慣れしてるみたい。
でも雨は嫌いだけどね。(≧ω≦)
ぽんずちゃんはプール怖がっちゃうかな?
そういえばぽんずちゃんはシャンプーの時に必死に出せーって言ってたよね(*´艸`)プッ
カミナリを心配してくれてありがと。
最近はカミナリが多いので、ビッキーはパニック、パニックで大変。m)゚O゚'(m
昨夜も夕飯時期にカミナリがあったのでビッキーはゴハンも食べられずプルプルしてました。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月28日 (水) 16時23分

うずまきだよ
ビッキーにいちゃん いぃな~lovely
みてたらぼくもプールできもちよくなりたくなってきちゃったよ!
のりまき~プールだちてよ~!

投稿: うずまき | 2010年7月28日 (水) 21時53分

すごーい!特大の虹だね。キレイ~shine
虹を見るといいことがあるって本当?
実際、ビッキーにはすぐにいいことがあったんだから、ホントだね!
盛り沢山のプレゼントlovely
暑さなんて吹っ飛ぶくらいテンション上がっちゃうねup
プールとっても気持ちよさそうhappy01
最初は若干固まってるように見えるけど(笑)
これなら猛暑続きの毎日を乗り切れそうだね!
私もプール欲しくなっちゃった~。

投稿: ピーママ | 2010年7月28日 (水) 22時15分

fishうずまきくんへ
うずまきくんは去年プールで遊んでたよね。
ちょっとうらやましかったんだぁ。
それと川でも泳いでたっけ・・・。
川は遠慮しとこ。
早くのりまきくんに出してもらいなよぉ。
(≧ε≦)ノひゃっこいよ~!
ビッキーにいちゃんより

投稿: ビッキー | 2010年7月29日 (木) 00時22分

geminiピーママへ
大きい虹でしょ~(m^ェ^m)
これが都会だったらビルとかで見えないよねぇ。
ビッキー地方はどんだけ田舎~coldsweats01
実はね次の日も虹が見えたんだけど、運転中だったので写真撮れなかった。2日続けてなんてラッキーだったかも。
初めてのプールではちょっと固まってたビッキーだったけど、ひんやり気分になれたので喜んでプールにつかってたヨ。
ピーママんちはお庭が広いから余裕でプール置けるよねっ。ビッキーのプールはアパートでは無理なので、ばあちゃんちに置いて遊ぶことにしました。(m^ェ^m)エヘヘ

投稿: ビッキー | 2010年7月29日 (木) 00時33分

初プール良かったね~happy02
二重のスペシャルな虹のご利益かしら(v^ー゜)
ビッキー兄さんはさすがだわ!お水を嫌がってないばかりかアヒルさんと楽しむ余裕まであるんだねchick
犬掻きが出来る日も近そうだねhappy01
クーはそろそろお風呂に入れないと...また水嫌いになりそう...sad

投稿: クーママ | 2010年7月29日 (木) 19時57分

tulipクーママへ
お水の量が少なかったから平気だったのかもヨ。
もし足がつかないぐらいお水がたっぷりあったらどうなっちゃうのかな?
クーちゃんには大嫌いなお風呂が待ってるんだねぇ。( ̄∇+ ̄)ニヤリ
ビッキー兄ちゃんも、そろそろかな。
((≧ω≦*ノノそんなぁ…

投稿: ビッキーママ | 2010年7月30日 (金) 02時14分

ビーママこんばんは~
2重になった虹、きれいだね~でもパピーはビッキーの澄んだ瞳にメロメロさぁc(>ω<)ゞ
もうプールを使ってくれたんだぁ~嬉しいなsign03ビッキーはプール喜んでくれたかなupころんは水が超苦手だからビッキーに気にってもらえるか心配してたけど、ヒヨコちゃんを3匹も乗せてるから安心したよhappy01
この暑い夏をプールに入って乗り切ってねsun
プールで遊んだ後はママにおやつを貰うんだよcatface

投稿: ころんパピー | 2010年7月30日 (金) 20時46分

eyeころんパピーへ
こんばんワン、パピー!
プール、どうもありがとう♪
さっそく翌日から使わせてもらっちゃいました。
いきなりプールに入って、きょとんとしてたビッキーだけど、ひんやりできて嬉しかったみたい。(*´⊥`*)エヘヘ 幸せ~。
今年の夏は水遊びしながら楽しく過ごせるビッキーは泳げるようになっちゃうかも~。
本当にありがとう、パピー。

^・Θ・^「パピーたん、ありがチュ~」

投稿: ビッキーママ | 2010年7月30日 (金) 23時12分

虹キレイです!!!この写真見るだけでも、いいことありそうです!!!
プール気持ちよさそうですね。ビッキーくんの気持ちよさそうな顔と、アヒルちゃんをのせた様子がとってもかわいいです!!

投稿: じゅんじゅん | 2010年8月 1日 (日) 08時09分

ariesじゅんじゅんさんへ
虹がキレイでしょっ♪
この写真で、じゅんじゅんさんにいいことがあるといいな~♪
ビッキーはプールが気に入ったみたいで、自分からは出ようとしませんでした。また今週にプールに入れてあげようと思ってます。でもアヒルは迷惑だって言われそうだけどcoldsweats01
ショコラちゃんはちょっと夏バテ気味っていってたけど、元気にしてるかなぁ?
(´・ω・`)ゴハンいっぱい食べなくちゃダメだよ~。

投稿: ビッキーママ | 2010年8月 2日 (月) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/35924899

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さも吹っ飛んだ!:

« 気分転換 | トップページ | 恥ずかしがりや? »