« 猛暑にも負けず | トップページ | 暑さも吹っ飛んだ! »

2010年7月25日 (日)

気分転換

暑い毎日でうんざり。
気分転換に少し足を伸ばして松林のある公園へ行ってみました。

Siki0

それでも、暑さは変わらない。
やっぱり山とか海に行かないと涼しくないみたいだね。

Siki1

いつもと違う公園だから、ビッキーも興奮気味で超ハッピー。
こんなんで喜んでくれるので助かるよ。

Siki2

暑くたってお散歩楽しいし♪

Siki3

避暑地へ行った気分のビッキーだし♪

Siki4

遊具のツリーハウスでは気分はイマイチかな。

ビッキーと一緒にお泊り旅行できるのは、いつになるやら・・・。

|

« 猛暑にも負けず | トップページ | 暑さも吹っ飛んだ! »

ペット」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビーママこんばんは~
本当に暑いね!!
松林のある公園に行ったんだぁ~確かに違う場所で散歩をしたら気分も違うよねhappy01
別荘(遊具)にビッキーを1人で置いて、写真を撮ったの?すごいいね!ころんは絶対に無理( ̄Д ̄;; 離れたら直に鳴くの、ビッキーはおりこうさんだねdog
ビッキーとお泊り旅行に行ったら楽しいだろうなぁ~happy02

それとビッキーは、ぬいぐるみをいっぱい持ってるんだね、ころんはすぐに破壊してしまうのビッキーからも注意してやって(*^m^)
ビッキ~の被り物の姿&仰向けは超最高に可愛いよheart02

投稿: みー | 2010年7月25日 (日) 21時07分


このコメントは(みー)でなくてころんパピーだよ、打つの忘れてた~bearing

投稿: ころんパピー | 2010年7月25日 (日) 21時10分

相変わらずシャッターチャンスを捉えるのが上手いですね!!
別荘の窓から顔を出したビッキーなんて完璧で、合成写真かと思ってしまったhappy02すごくキュートheart04家のコマーシャルに出演できるよhappy01
私は今日もシャッターチャンスを逃しましたweepブログの更新が出来ないよ~(つд⊂)エーン

クーも今日もいつものドッグランに行きました。公園の入り口からなだらかな草原を通ってドッグランに行くのだけど、たどり着くまでにゼエゼエハアハアになっちゃって、ヤバイくらい苦しそうだったcrying
ドッグランの中で少しだけ遊ばせて水場に直行して全身に水をかけました。するといつもよりずっと早くハアハアが治まったのは良いけれど、お買い物してる間に体が冷えすぎたらしく、今度はブルブル震えちゃったcoldsweats01
体温調節の難しい小型です...┐(´д`)┌ヤレヤレ

投稿: クーママ | 2010年7月25日 (日) 22時20分

eyeころんパピーへ
(・ω・)ノこんばんニャ、パピー。
こっちは夜になって雨が降ったせいか、久々に過ごしやすい夜になりました。
別荘?の窓から顔出してるビッキーの写真、あれはね一緒に公園に行った彼(おっさん)に隠れて持ってもらってました。(-ω-;)
ころんたんはチョット離れただけでないちゃうなんて、甘えん坊で可愛いよ。
ビッキーは公園なんかでひとりになっても全然平気で、うるさいのがいなくなって良かったとばかりにクンクンしてるよ。隠れてるこっちがアホくさ~って感じになっちゃうし。
ころんたんがオモチャを破壊しちゃうのは元気の証拠だよ~(≧ε≦)ノ
そのぐらいのお転婆さんがいいんだよぉ♪

投稿: ビッキーママ | 2010年7月26日 (月) 02時01分

tulipクーママへ
ワンコの写真ってワンコがじっとしてくれないからホント難しいよね。あたしはシャッターチャンスを捉えるのが上手いんじゃなくて、パチパチいっぱい撮ってたら偶然撮れたってだけなの。
しいて言えば、カメラはすぐに取り出せるようウンチバッグに入れておくのがポイントよん。
((≧ω≦*ノノ クチャ~イデジカメ
それにしても、家のコマーシャルか・・・
ホントにビッキーがCM犬になってお金を稼いでくれたらいいのにな~。って思わず妄想しちゃいました。ビッキーで左うちわの生活してみたいワ。

夏のドッグランは超暑いし、お店はクーラーがガンガンきいて冷えてるしで温度差が激しいから、クーちゃんも大変だったね。
寒がりの暑がりはチワワの特権だし~。coldsweats01
と、とにかく大事に至らなくてよかったよ。
クーママも夜勤明けとかは無理しないでねっ。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月26日 (月) 02時30分

暑い中ご機嫌うるわしゅうヾ( 〃∇〃)
今のビーババ地方は どんくらい暑いのか・・・連日 関東の猛暑ニュースを見るのが怖い、そして癖になっております。

その中でも松林は凄く ひんやりな空気が流れてる感じがするけど いかがかな |ω・)チラッ   こーゆー所は マイナスイオンが たっぷりそうで日頃の重たさが軽くなるような気がしちゃうねぇup

別荘気分のビッキー!!んふふ、持ち上げられてたんだぁぁぁlovely
「こんちはっ!!」って言ってるみたい。
ほんと 子連れで旅行行きたいよねぇ。
あ、人の子じゃないよ ワン子連れだよdog涼しくて静かで・・・んなトコ ビッキー達とも行きたいなぁrvcar  

投稿: みー | 2010年7月26日 (月) 13時25分

こんにちわ~happy01
ビッキーくん、とってもいいとこに陣取ってますね~note
眺めがよさそうっsun
スワンボートまである公園みたいだけど、これには乗らなかったのかな?
森林浴って気持ちいいですもんね~clover
ビッキーくん、笑顔がカワイイっheart04
お泊まり旅行、イマジンなんてどうですか?
おとうちゃんが地図を見てくれて、ちょっと距離があるみたいだけど…
そのときは、ぜひぽんずファミリーもご一緒させてくださ~いっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2010年7月26日 (月) 15時06分

毎日毎日暑くて、ホントにうんざりだねdespair
でもたしかに、いつもと違う場所に行ったりするのも、気分転換になりそうねheart04
ビッキーすごく嬉しそう♪
これだけ喜んでくれたら、連れてった甲斐があったってもんだよねgood
しかも、すごくナイスな写真まで撮れてるしhappy02
このツリーハウスは子供のための遊具なの?
なんだか見ているだけでワクワクheart02しちゃうよ。きっとビッキーもワクワクしながらお外眺めてるんだねeye
ビッキーと一緒のお泊り旅行、早く実現するといいね!
我が家はまだ先の話だけど、10月くらいにうーメイ連れで旅行に行く予定です。
・・・・10月にはお利口になってるかなぁcoldsweats01
・・・・

投稿: ピーママ | 2010年7月26日 (月) 21時49分

virgoみーちゃんへ
今日は夕方早くからカミナリがゴロゴロってなったので、ビッキーったら即散歩中止にして、全速力で家に戻ってきました~。
そしたら!なんとーー!!
夢のようなプレゼントが~。
(ノ≧▽≦)ノキャーキャー
ありがとん!みーちゃん&パピーlovely
もう暑いのが嬉しくなっちゃうよぉ。

子連れ旅行行きたいね~。
美味しいものいっぱい食べて、キレイなとこお散歩して・・・楽しいだろうな~。
(* ̄▽ ̄*)妄想中・・・bullettrain

投稿: ビッキーママ | 2010年7月26日 (月) 22時41分

chickぽんずママへ
公園のスワンボートはワンコOKだったのかな~?OKだったら今度乗ってみよっと。
森林浴っていっても、ここの公園は平地だからちっとも涼しくなくてハァハァしながらのお散歩になっちゃうんだよね。
イマジンだったら本当の高原だからきっと涼しいよね~♪ イマジンはぽんずママのブログで知ってから、あたしにとって憧れのペンションになりました。ステキだよね~、大きいワンコもいるし~。heart02

投稿: ビッキーママ | 2010年7月26日 (月) 22時53分

geminiピーママへ
たまに違う公園へ行くとすごく喜んでくれて、こっちも嬉しくなっちゃうんだけど・・。
新鮮な気分でテンションあがってるせいか、ビッキーったらウンチしてくれないの。
結局、いつもの公園へ寄って帰るということになっちゃうんだよねぇ、毎回。coldsweats01
写真のツリーハウスはこども用の遊具なので、中は何もないので住めそうじゃなかったよ。
早く本物のペンションとかへお泊りさせてあげたいな~。
ピーママは涼しくなってからお泊りに行くのねっ。いいな~♪ お銚子を倒さないようにしつけしなくちゃねっ。(*´艸`)プッ

投稿: ビッキーママ | 2010年7月26日 (月) 23時03分

こんばんわん!
去年の旅行で、うーちゃんがお銚子倒したこと覚えてくれてたのね。嬉しいhappy02
今年はおっされ~shineなペンションに泊まろうかと思ってるんだけど、今度はワインwineを倒さないように気をつけなくてはdanger
ビッキーも早くペンションに泊まれるといいね!
ワンコOKのペンションだったら、ビッキーはきっとウハウハしながら他のワンちゃんのお尻を追っかけるんだろうな~(笑)
うーメイは喧嘩売りまくりそうだけどcoldsweats01

投稿: ピーママ | 2010年7月27日 (火) 22時06分

gemini
ピーママ、こんばんは!
ピー家の出来事はなんでも覚えてるよ~。
(ゝω・)v ヘヘヘ
秋の旅行で、ワインを飲むことは決まってんだね~。ピーママらしいなぁ。happy02
そんなピーママが好きだヨ。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月28日 (水) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/35890539

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 猛暑にも負けず | トップページ | 暑さも吹っ飛んだ! »