« 暑さも吹き飛んじゃう♪ | トップページ | 自主練 »

2010年7月 9日 (金)

七夕まつり♪

七夕まつりということで、ビッキーは商店街までお散歩♪
雨が降らなくて良かったねぇ。

Tana1_3

今日は屋台も出ていないので、ちょっとテンションあがらないけど、混んでいないこのぐらいの方がビッキーは歩きやすいからねっ、ガマンガマン。

Tana2_2

ライブとかも終わってしまった後だったみたいで、盛り上がらないまま家に帰るのが淋しいってことで・・・

Tana3_2

やってきましたーー「居酒屋」。

Tana4

とりあえず、ビッキーはお水と・・・お肉ね♪

Tana5

お肉がくるのを嬉しそうに待つビッキー。

Tana6

そして・・・
キター! お肉!!
味が少しついてるお肉を見る目が必死。
覚えてるんだよねぇ、こういうことは~


(オマケ)
せっかく浴衣を着たので、色っぽいポーズで大サービスよん。

Tana7 

|

« 暑さも吹き飛んじゃう♪ | トップページ | 自主練 »

イベント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ビッキーきゃわいい~lovely
浴衣姿色っぽ~heart02
ビッキーは季節ごと、行事ごとのシーンにあったお洋服揃えてるのね。いいなぁ。
うーちゃんとメイたんもおそろで浴衣買っちゃおっかな~。
せっかくの七夕祭りだったのに、屋台がでてなくて残念だったけど、屋台よりも、ずーーーーとテンションの上がる居酒屋さんに行けてよかったね(≧∇≦)
座布団の上で上手にオスワリしちゃって可愛い♪
お肉大盛り注文したはずなのに・・・(笑)

投稿: ピーママ | 2010年7月 9日 (金) 08時14分

あたしも いや~ん[電柱]ョД`*)モジモジ…
ビッキー 今日もパンチの効いたかわゆさwwっheart04
あたしんちも 四季折々に着せられる服を 買ってみようかな?
日本の四季を こーして我が子達に伝えたい。
・・・分かってくれるかな 我が子達sweat02

ゆかたを着たビッキーを見て すれ違う人達に いっぱい写メでも撮られたんじゃないのかな?

そして 例の居酒屋さんかな?
お肉 どんだけ食べたんかな?
一緒に入れていいよねぇ ほんと。
そんな 親切なお店がわんさかと増えてくれたらいいのに。。。切に願う 七夕だからshine

投稿: みー | 2010年7月 9日 (金) 14時49分

七夕さんで浴衣かー、ビッキーは風情があるねhappy01
お肉たくさん食べれたのかな?
入れる居酒屋さんがあっていいな!
ビッキーは良い子にしてられるからお店も歓迎してくれるのねhappy02
嬉しそうな表情を見ていると、こっちまで嬉しくなるよheart04

投稿: クーママ | 2010年7月 9日 (金) 16時45分

geminiピーママへ
うーちゃん&メイたんのおそろの浴衣買っちゃえーー!きっと似合うよ~。happy02
ビッキーはジンベエもあるけど、全然似合わない・・・夏はやっぱ浴衣だよぉ~!

ビッキーは居酒屋できっと大盛りお肉を食べたかったに違いないね・・・(´;ω;`)。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 9日 (金) 17時18分

virgoみーちゃんへ
そうそう、昨日は珍しく写真撮られてたビッキーだったよ。浴衣を着るといいことあるんだね。
ころんたんの浴衣姿、きっと可愛いよー!
そいでもって赤いおリボンとか付けちゃって・・・きゃ~プリプリプリティ!
((≧ω≦*ノノ 妄想中・・・。
例の居酒屋でお肉をちょっとだけ堪能できたビッキーはうちへ帰って二度食いしてたけど・・・何か?

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 9日 (金) 17時33分

tulipクーママへ
スーパーやコンビニに出かけても、いつも車の中で待たされてるから、たまに一緒に入れるとなると大喜びのビッキーなの。
ビッキー兄ちゃんはアットホームなこの居酒屋が大好きで、ここでは始終嬉しそうにしてるの。
一番の理由は味のついたお肉をチョコッと食べられるからだけどね。coldsweats01

投稿: ビッキーママ | 2010年7月 9日 (金) 17時47分

ビッキーくん、浴衣姿かわいい!!!!ママと居酒屋デートうらやましいね。お肉を見るめつきがステキ!そんな目でみつけられたいあわぁ♪

投稿: じゅんじゅん | 2010年7月10日 (土) 09時16分

ariesじゅんじゅんさんへ
じゅんじゅんさんに可愛いなんて言われたら、モジモジ照れちゃいそうなビッキーだわん。
普段はアホ顔してるビッキーでも、お肉とかジャーキー見るときは真剣な顔になる~。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ プププ
ショコラちゃんもきっとおやつを見つめるお顔は真剣なんだろうな~(≧∇≦)
ショコラちゃん・・・元気してるかなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月10日 (土) 11時31分

ビッキーママお久しぶり~蒸し暑いけど元気してるかな?
七夕まつり&居酒屋いいなぁ~パピーも行きたかったな~happy01
それにしてもビッキーの浴衣姿えらい似合ってるねsign03かっこいいビッキーと可愛いころん(超親バカ)とツーショットで写真を撮りたいheart01さぞお似合いだと思うup
でも居酒屋に入れるって凄く粋なお店だね、ここにはそんな店ないから、超羨ましいぞdog
大盛りじゃなくて、小さいけどお肉が食べれて良かったねビッキーhappy01

投稿: ころんパピー | 2010年7月10日 (土) 22時28分

うずまきだよ!
ビッキーにいちゃんスゲ~!!
いざかやってのに はいったんだ!
ぼくもはいりたいんだけど
なんさいになったらはいれるの???
はやくはいれるようになりたいな~!!

投稿: うずまき | 2010年7月10日 (土) 23時08分

eyeころんパピーへ
(≧▽≦)/お久しぶり~、パピー♪
暑いからバテちゃってるんじゃないかと、ちょっと心配しちゃったよ。
あたしら親子は夏バテ知らずで超元気だよ。
camera
ころんたんとビッキーのツーショットheart04撮れたらメチャ可愛いだろうな~。
きっとその写真は宝物になっちゃうよ。
居酒屋デートってのもいいなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月11日 (日) 02時22分

U。・ェ・。U うずまきくんへ
いざかやのおにく、うまかったよぉ。
でも、いざかやはお子ちゃまは入れないんだ。
ボクぐらいのおっちゃんにならないとね。
うずまきくんとちまきくんは・・
やっぱミルクがお似合いだと思うな。
( ̄∇+ ̄)ニヤリ
ビッキーより

投稿: ビッキー | 2010年7月11日 (日) 02時30分

浴衣だぁ^^かわいい~~
あんまり人がいっぱいだと疲れちゃうから、ちょどよかったかな。
この居酒屋さん、いいですね~。ビッキーくんも座布団にすわって、ゆっくりできそうですね。前に、お店閉まっちゃうって言ってませんでしたっけ?違うお店なのかな。しかし、ちっちゃいお肉だな。いっぱいもらったかな。

投稿: ぽんずパパ | 2010年7月11日 (日) 12時44分

taurusぽんずパパへ
ビッキー可愛いいでしょ?(親ばか)
ぽんずちゃんも去年お祭りで浴衣着ていて可愛かったですよね!女の子みたいだったしlovely

ここの居酒屋さんは一度閉店したんだけど、近い場所に今度は娘さんがオープンして、結局マスターも田舎へ帰らずに手伝ってるんです。
ぽんずパパがそんなことまで覚えてくれていて、すごく嬉しくなっちゃいました。happy02

投稿: ビッキーママ | 2010年7月12日 (月) 01時38分

ワンコ用の着物、町を歩いてたら注目されそうですな・・・かわいい。
私も近場にワンコと一緒に楽しめるお店が欲しいです・・・スタバ以外で。
居酒屋さんの店長はワンコ好きなのか、ビッキー君が市民権を得ているのかどうか知らないけど羨ましいです。

投稿: もぐたん | 2010年7月15日 (木) 06時08分

capricornusもぐたんへ
北海道からおかえり~!もぐたん。
チロたんと久々の再会でホッ♪だね。
(´‐ω‐)
ビッキーのゆかた姿、かわい~でしょ。(親ばか炸裂)ゆかた着てるとビッキーがワンコだってこと忘れちゃって居酒屋に行っちゃいました。
もっと通えば市民権取れるのかな。
P.S
どーしてスタバ以外なのか気になるなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月15日 (木) 15時56分

スタバ等の外にもあるカフェ系以外の飲食店では往々にして渋い顔をされるからです。
なので、理解のある店があって羨ましいのです・・・。
はるか昔、チロを野外席のある焼き鳥屋に連れていった時に、
席についた瞬間に店主に拒絶されたので「盲導犬です!」と言って席を立ったのを思い出しました、、、若かった。。

投稿: もぐたん | 2010年7月15日 (木) 23時07分

capricornusもぐたんへ
確かにもぐたんの言うとおりだね。
楽しくお茶しようとテラス席に座っていても渋い顔されたんじゃ気分も台無しだよ。angry
焼き鳥屋のオヤジ、最低!!
多分あたしも「二度と来るか!」ぐらい言ってしまうと思う。
ワンコと一緒に楽しめるお店がもっと増えたらいいなって、ホント思います。
イヤなこと思い出させちゃってごめんね。

投稿: ビッキーママ | 2010年7月16日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/311243/35687613

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕まつり♪:

« 暑さも吹き飛んじゃう♪ | トップページ | 自主練 »